2012/11/21~投稿履歴(日経平均株価)


やめろぉ~(`o´)/

東、頼むから都知事選に出てくれ...○rz

獲得票数0票で、落選してくんなまし、んでもって供託金没収されて欲すい。。

それが日本のためだ!(`o´)がぉー


by 魔神

Re: 白川は学者馬鹿では無い。

2012/11/21 21:00

パンパカ・・・(^O^)

以下省略。。


by 魔神

Re: アサヒが押した民主が福島でやった事

2012/11/22 00:24

広く拡散して欲しい情報ですね。

この政党が政権を担っていたことが、不幸中の最悪であった事を・・・

おいらは決して忘れないし、決して許さない。。


by 魔神

■/// 橋下維新の危うさ・・ ///■

2012/11/24 19:52

今朝の日テレTV番組ウェークアップで、彼は満面の笑みで「年金問題解決には現在の支給開始年齢を70以上に引き上げるのが最も良い。」とか言っていた。
これで、日本維新の会はこれから年金を受給する、あるいは受給に手が届く世代の支持の多くを失っただろう。

「断腸の思いではあるが・・」とか、「残念ではあるが・・」とか、言うならまだしも、ドヤ顔で逝っていた・・
55歳、あるいは60歳で定年となる現実があり、その多くの方々は再就職もままならず、あるいは職に就けてもとても生活できる収入が得られない中、蓄えを減らしつつ65歳の支給開始までの辛抱と、我慢と忍耐を強いられている
現実がわかってないのだろう・・

威勢の良いことを言って、大衆迎合アドバルーンをあげるその姿は、3年半前のどこかの政党に似ている。
もっと悪いことに、アドバルーンはふらつき、何処へ飛んで行くのかわからない。
アドバルーンの色はコロコロ変わり、風が少し吹けばヨロヨロしている様は、とても国政を任せる訳にはいかないと思うのは、おいらだけでは無いだろう。

この政党が国政で躍進する時が・・
この国が本当に滅びる前兆にならないことを切に願う。。


by 魔神

Re: 自衛隊の軍隊化

2012/11/26 11:33

なあに言ってんの!(`o´)

左巻きのまっ赤っかによって、自虐史観を植え付けられた日本国民が、ようやく目覚めて当たり前の歴史観を持ち始めたという事だべさ。

お隣の国をみなはれ、自虐に満ちた実在の歴史がありながら、嘘で塗り固めた華美荘厳の歴史を捏造し、自国内に留まらず世界中に出鱈目をまき散らして、さらに日本を落とし込める為に汲々としている・・

おらは、やっと日本が普通の国に戻れるかもと、安堵してるだよ。。<(´0`)>
ちみも、もう少し右に舵を切りなはれほれ。。わかたぁ?


by 魔神

Re: Re: Re: ヒヒヒ…

2012/11/26 19:07

番頭さん、ものすごく怒ってますね。(`o´)

おいらがなにか言うのもなんですから・・・なにも言いません。。(^^;

怒りが収まったら、素敵な音楽をお願いしますだ...(^O^)


by 魔神

Re: 北京で日朝協議

2012/11/27 14:58

足らんわ!(`o´)おいらの頭とちゃうよ

おまけとして民主党員全員及び支持団体員全員の強制労働を付けたれ!<(´0`)> 使いもんならん言われるかも・・


by 魔神

Re: △△△未来の党 結党万歳 日本万歳△

2012/11/27 17:35

あんた・・民主党 ”命”じゃなかったっけ?

変わり身早いね。。<(´0`)> まっ、おいらも卒原発派だけんど・・

ヨロピクね。。


by 魔神

Re: 原発止める前にやること大杉

2012/11/27 19:16

・パチンコ屋の換金禁止

これも入れてくらさい。。<(´0`)>息の根を止めましょ


by 魔神

Re: 脱原発だけ

2012/11/27 19:41

今度原発が過酷事故を起こしたら、日本はアウトの可能性があるべ。(`o´)
F1の事故も津波じゃない可能性が高い・・東電や国はひた隠しにしているがね。
君も株をやっているならわかるだろ?
一発退場のリスクは負うべきじゃないことを・・

これが最初で最後のチャンスだわさ。
この機会を逃したら、二度と原発リスクマネージメントはでけねぇし、すべてに優先することがらだべ。
原発ローコストとかいうまやかしに騙されちゃなんね。
どちらにしてもいつか、現在存在する原発廃炉にする為の莫大なコストがかかる。
さらには、使用済み燃料や高濃度廃棄物の処理をすべて将来のつけに回している。

まともな判断が出来るなら、原発につぎ込む資金を他の電源開発につぎ込んでエネルギー革命を起こす方向へ舵を切る時だっぺ。。
わかたね。。。


by 魔神

Re: 脱原発を掲げて立候補するバカ共等は後

2012/11/27 20:07

何百万人の失業者?
どっからそんな馬鹿げた数字が出るのかわからんが、あんたが原発利権側だと言うことはわかる。

社民党の福島はこの国をおとしめる為の朝鮮傀儡政党であり工作員だが、敵の敵は味方だよ。
彼らのもくろみは外れ、日本はエネルギー革命で世界に冠たる国になるかもよ。。


by 魔神

Re: 脱原発で、日本の技術は海外へ。

2012/11/27 20:42

原発は巨大産業だわね。
たくさんの資金が注ぎ込まれる・・
だからそこに腐敗が起こり、利権を守るためには何でもありと言う構図ができる。
だから、新しい電源開発を潰してきた。
図らずも悲惨な過酷事故が起こり、出鱈目さかげんが暴露された・・

今後技術革新が起こり、いろいろなニュータイプの電源が出てくるだろう。
集中発電方式よりは地産地消が出来て送電線や送電ロスが少ない分散発電方式へ推移していくと思われる。
いつでもスクラップ&ビルドが出来る廉価な発電方式は、巨大なコストがかかる集中発電方式の電源を駆逐するだろう。

日本は、その方向へ国を挙げて取り組むべきだ。(`o´)/
それらが立ち上がり、代替電源となるまでは電気料金のことや、産業のダメージを考えちゃイカン(`o´)
なにより、活動期に入った地震大国日本に原発はアカン・・
危険な隣国が日本を滅ぼそうと思えば原発を攻撃すれば簡単にできる。
これは守りようがない。

だから、原発は止めなければイカン(`o´)
わかたね。。<(´0`)>


by 魔神

Re: 市場は安倍首相支持

2012/11/27 21:42

売り坊でつ。。。○rz スマン


by 魔神

Re: 放射性廃棄物の処理は

2012/11/27 22:23

ガクッ ○rz

あのね、シンドラー社のエレベータ持ち出すまでもなく、安全なエレベータなんぞねえどぉ~
ビルの中の数十メートルなんてもんじゃなく、放射性物質を数十キロエレベータで空中移動させるなんぞ論外で、飛行機がロープをぶった切ったり、嵐でカーゴが落下したりする危険があるべ。。

それに、ロケットに積み替えて太陽に打ち込むんだべ?
ロケットは金額張るぞぉ~(`o´)
まぁ、おいらも本気で反論しちゃあいないけどね。。(^^;


by 魔神

Re: 原発反対者は日本が壊れることを望んで

2012/11/28 22:22

あのね。。今原発大飯原発以外はすべて止まっているのよね。
代換えは主に火力発電が担っているわね。
まっ、それで化石燃料の輸入量が増加して貿易収支が悪化していることは確かだけどね。

今日のクローズアップ現代でやっていたけど、そもそも日本のLNGの輸入単価が高すぎるのさ、ジャパンプレミアムと揶揄されているらしい・・
なんと米国の輸入価格の4~6倍だとか・・

なぜそんなことになっているのか?
輸入単価を下げようが上げようが総括原価方式により電気料金に反映される。
つまり競争原理が働かないから輸入単価を下げようと努力しないで産出国の言い値で買っていると言うことらしい。

米国のLNG単価がシェールガス革命により価格破壊を起こしている・・
つまり、今後電力会社がその気になれば半値以下で買える要素があるのだわさ。
しばらくは、新型ガスタービン発電等を代替電源としてその輸入単価を下げる努力が報われる仕組み(発送電分離電力自由化)を構築すれば良い。(`o´)

そして、海洋や地熱、植物プランクトン、さらには放射能を出さない全く新しいタイプの原発等の開発に国を挙げて取り組むのだよ。
そのためには、今の原発利権に群がるハイエナを一掃する必要があるのさ。

わかたね。。。<(´0`)>


by 魔神

Re: 原発反対者は日本が壊れることを望んで

2012/11/28 22:51

http://blogs.yahoo.co.jp/yuuhinooka2/35028248.html


放射能を出さない新しいタイプの原発の解説だべさ。


by 魔神

Re: ◆北海道の停電これ電力自由化したら?

2012/11/29 08:29

どうしてこうも知識が乏しいのか...○rz

電力自由化発送電分離とセットなんですわ。
つまり送電網を各電力会社から分離して一元管理する国営の送電会社にするということだべ。
送電線の倒壊が複数の電力会社にまたがって起こっても、電力会社による対応の違いは出ないということだよ。
電力もスマートグリッドを導入することにより、全国の電力を一元管理し融通できるから、より安定的に電力供給が出来るということだべ。
発電と送電を持っていないと安定供給出来ないとか電力会社が逝っているのは、悪あがきでしかない(`o´)出鱈目にごまかされちゃなんね

ワカタネ。。。


by 魔神

Re: 党首討論 今夜8.00 ニコニコ動画

2012/11/29 11:24

ニコ動の視聴者は反民主が大勢だろうから、野田首相の発言に非難囂々のコメの嵐だべね。。
対抗するために民団から日本語の達者な連中が援護射撃の弾幕はるやろうけど、数の上では圧倒的に阿部さんが有利と思うべなもし。。
まぁ、ほとんど画面が見えなくなる数の弾幕が飛び交うとは思うなぁ。。
フィルターかけるなよ、ドワンゴ (`o´)ははは


by 魔神

Re: 原発の安全に完璧はないけどな

2012/11/29 12:05

原発の敷地に巨大な耐震(免震)仕様のプールを作る案はいいと思う。
海水よりは真水を入れた方が良いに決まっているからね。
すかす、原子炉内の配管が壊れたらどちらにしても炉心を冷やすことはでけね。

福島第一原発も壊れた可能性が高いという。
津波が来る前にすでにどうにもできない状況になっていた炉があった可能性があるという・・
いずれにしても、原発はテロや事故、自然災害等で国そのものを破壊する大きなリスクがある事がわかた!(`o´)

常識を持っているなら、こんな危険なものを稼働させてはいかん!(`o´)/
まぁ、誰がどう言いつくろおうが。。
原発は無くなる方向に舵を切っていくさ。。
それが人類の理性であり、知性というものだよ。。

わかたね。。


by 魔神

震災瓦礫焼却の闇?・・・

2012/11/29 15:06

日本人の深層心理には「全体のために個を犠牲に
すべし」という、美意識があるのだと思う。。
これがいいのか悪いのかわからないが・・腐った
官僚や為政者に都合良く利用されている。。
被災地のがれき処理がその象徴かも知れない。

当初のがれき処理予算は5000億程度だったとか・・
それが広域処理のために倍増された・・
被災地を助けるためとか国民の情緒に訴えて、と
んでもない事をやっている。
諸外国ではがれきの広域処理に反対するデモまで
起こっている・・

日本の話ではない・・日本人のために心ある人々
日本大使館へデモを行っている。
世界の常識は放射性物質の拡散はありえない。
極力封じ込めて拡散しないことが鉄則・・

なぜ、莫大な費用をかけて北九州まで運んで処理
するのか・・
みなさん、疑問に感じないのだろうか?
とんでもない事が次々に起こる・・

いったいこの国は・・
この国に、未来はあるのだろうか・・