2012/12/05~投稿履歴(日経平均株価)

Re: ◆北欧のエネルギーデモクラシー

2012/12/05 09:15

猫。。素直でよろしい ^^

あんた、誤発注多いやろ..

注文クリックする前に深呼吸して、もう一度確認しなさい。。

わかたね。。<(´0`)>


by 魔神

Re: 維新来たかとかもめに問えば~♪

2012/12/05 09:53

おいらも一句。。

あれはネオナチ、気をつけなはれ~♪
チョンヤサエ~エンヤ~サ~ノドスコイショ♪
ヤットラレンわー ソーラン ソーラン ソーラン ソーラン ハイルハイル <(`o´)

スマン ○rz

by 魔神

Re: 株の話で恐縮ですが、質問です。

2012/12/05 20:47

うむ。

あまりにも高度で専門的な質問だべ。(`o´)

そういう質問は、民●党 国家無戦略室へお聞きなさい。

わかたね。。


by 魔神

Re: 株の話で恐縮ですが、質問です。

2012/12/05 23:14

ま、まちなさい。。すかたねぇ、極秘情報を教えてやんべ <(´0`)>

語源と説明は以下の通りや。。ぜぇったい内緒やでぇ (`o´)


mini black hole:ミニ・ブラックホール → 個人小額集金マシーン(希に大金も吸い込む)

large electron-positron collider:大型電子陽電子衝突型加速器 → for 大口業者ガチンコ勝負


by 魔神

Re: 小沢は習近平 に日本を売り渡そうとし

2012/12/06 09:15

親中派:小沢氏 VS 親米派:官僚機構

こんな図式だべね。
アメリカは好きじゃないが、中国も好きじゃない・・
悩ましい所だなぁ。。<(´0`)>


by 魔神

Re: キタ━(゚∀゚)━!!!!

2012/12/06 09:46

こんなところで遊んでないで、真面目に働きなさい。
<(´0`)>わかたね。。

ん?
おいらか?
おいらのことはほっといてくれ!(`o´)

by 魔神

Re: 窓

2012/12/06 10:54

うーむ。。久しぶりに、この板でまともなトレーダーを見た想いだべ。。

おおきに。(^O^)ヨロピクネ


by 魔神

Re: 安倍自民株高!

2012/12/06 11:19

ガクッ ○rz  節操なさすぎ…


by 魔神

Re: 安倍自民株高!

2012/12/06 12:06

なるほど...<(´0`)>

baka_deal だったかは偽とわかるんだが、newの位置を変えた成りすましでっか。。(^^;

最近、民主命から、未来党へ趣意変えしたからなぁ。。

(^^;自民・・そこまでは無節操じゃねぇか


by 魔神

ネットで拾った小話。。

2012/12/06 13:55

[ こことはどこ? ]
ピンポーン。
寒い夜、チャイムの音にヨネ子が出てみると、姑が玄関の向こうに立っていた。
「あら。お義母さま、突然どうなさったんです?」
「ヨネ子さん。私1週間ほど、ここにいさせてもらいたいんだけどいいわよね」
「もちろんですよ!お義母さま、どうぞお好きなだけ」

と、ヨネ子は玄関ドアを閉めた。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////
[ お父さん甘い ]  
「会ってほしい人がいるの」
と言って娘が連れてきた男は、熱心な宗教家の卵でした。お父さんは戸惑いを隠せません。
「きみは将来の仕事はどう考えているんだ?」
「心配いりません。神がくださいます」
「しかし、結婚したら住む家はどうする?」
「神がくださいます」
「生活費はどうするんだ?」
「神がくださいます」
「結婚指輪は買ったのか?」
「神がくださいます」
すべてがこの調子。彼が帰った後で娘はたずねました。
「お父さん、彼のことどう?」

「…私のことを神と思っているところは好感が持てる」

/////////////////////////////////////////////////////////////////////
[ 切実 ]
高校生の息子が言いました。
「女の子にプレゼント贈ろうと思うんだけどさ。もし母さんがいま16歳だったら、
何がほしい?」

「16歳になれるんだったら、他になんっにもいらないわよ!」

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

by 魔神 … ヒマダネ <(´0`)>

Re: 新潟5区

2012/12/07 00:15

落としたいけどね。。
今まで、ずっと「田中まきこ」と書いてきた爺さん婆さんが、他の候補者の名前を書けるかなぁ。。
ほとんど痴呆レベルだからね(^^;
それに、対立候補がたいした候補者がいないからにゃあ。。
田舎だし、田中角栄の亡霊がまだ健在だけん難しいかもね・・


by 魔神

Re: 証券会社で

2012/12/07 10:00

MSMはモルガンスタンレー系(外資系のカテゴリー)
MUMSは三菱UFJモルガンスタンレー系(国内系のカテゴリー)

だったと思うけど、面倒だから自分でググりなさい。。
わかたね。。


by 魔神

Re: 仮に自民党と公明党で

2012/12/07 10:32

来年の参議院選挙で民主党がリバウンドしないように願ってはいますけどね。。
まぁ、政権を取った自民党が、それまでにヘタをかまさないように祈ってはいますわ。

石破さんの言ってるように、3年間エネルギー革命に全力で注力する・・
これやってくれれば、大丈夫だね。

日本の将来は、このエネルギー革命にかかっているべ。
まず、発送電分離電力自由化!(`o´)

わかたね。。


by 魔神

Re: 反原発と言っている奴ら!

2012/12/07 10:59

どうしてそんなに短絡的になれるのか・・わからん(^^;
宇宙空間に、安全に低コストで放出できるなら良いけどね。
たぶん、そうなるには数百年かかるべ。

それまでに恐らく日本は放射能だらけになって壊滅しているわさ。
M8.9クラスの巨大地震が3発くらいは来るだろうからね。
使用済み核燃料を保管しているプールや、原発の複雑な配管は直下型地震に耐えられ無いべ。

テロや隣国の破壊工作も怖いからナァ。。
未曾有の原発事故があって未だに終息していない破壊された4機の原発から、今も放射能が垂れ流されていると言う現実はもうどっかへ逝ったかのような、おめでたい人々が蔓延している日本・・

どっちにしても、永くはないかもなぁ。。<(´0`)>


by 魔神

◆ 刺客

2012/12/07 13:09

野田に送った刺客・・・Diving お雪

逆効果だと思うなぁ。。。<(´0`)> ふがぁ


by 魔神

Re: 裁定買い残ってSQまでに決済?

2012/12/07 13:50

ですね。。
ロールで期先に乗り換えれば、現物の精算売りは出ないでしょうけどね。
どれだけ、MSQに持ち込まれるのか?
SQ値はどれほど影響を受けるのか?
さて。。


by 魔神

国民新党/自見庄三郎

2012/12/07 23:23

5年以内に地震予知を確立して、安全に原発を停止出来るようにすることを約束・・とか言っていた。

わかって言っているのか?
単に無知なのか?
あるいは理解力・想像力が足りないのか?

今の緊急地震速報直下型地震には無力なのは、将来も同じだべさ。
電離層のイオンの変化を計測するなりの新しい直近予知技術が開発されたとする。
これはひょっとすると5年以内に可能かも知れない。

そうなれば、原発炉に制御棒を入れて緊急停止させることが可能になるだろう。
でもね・・
福島ではっきりしたけど、冷却し続けなければ原子炉内の燃料棒も、プールの使用済み燃料棒も、メルトダウンを起こすことになる。

つまり、冷却できるかどうか?
冷却するための電源を供給出来るかどうか?
冷却システムが無事であるかどうか?
配管が破壊されず生き残っているかどうか?

これが本質なんだべね。(`o´)
中学生でもわかる事が、なぜこいつにはわからんのかね?
こんな政治家どもに日本を任せて良いのか?
頭痛が痛いだわね。。<(´0`)>


by 魔神

Re: 滋賀県知事はいじめも解決できないのに

2012/12/07 23:49

>学校のいじめも解決できないのに国際紛争が解決できるのか。

そういう中傷は止めなさい。(`o´)
いじめの問題は、知事一人で解決できるものでは無いし、根は深い・・
簡単に解決できるものではないべ。。

ただね。。
嘉田のおばはんがお花畑だと言う意見は・・反対はしない <(´0`)>
どうも、思慮が深い人物とは思えないかも。。(^^;


by 魔神

◆ 昔々・・

2012/12/09 19:03

昔々・・狭くて風が強い所(地震大国)に住んでいる住民がいた。
生活の為に人々は、いつもあちらこちらで天を焦がさんばかりの大きな焚き火をしていた。
やがて大火災が起こり、あわや壊滅という大きな被害が出た・・

もう焚き火は止めようという声が上がった。
焚き火が無いと不便だから続けようという声も同時に上がった。
止めようという人々は、今度大火災が起こったら誰も生き残れないかも知れないと説いた。

しかし、続けようという人々は、川向こうの広い大地に住んで居る住民も焚き火を止めなければどのみち安全では無いと説いた。
こちらが焚き火を止めても、あちらで火災が起これば火の粉が降ってくるという・・
火災と火の粉は同じだという意見が、なぜか大きくなっていく。

そして、人々は焚き火を続ける事に同意した。
それから幾ばくかの時を経たある日・・
猛烈な風が吹き、焚き火が暴走を始めた。

用意してあった消火用の水はなんの役にも立たなかった・・
逃げる場所もなく、この地の人々は誰一人助かるものはなかった。
他の地の人々は、なぜあのように風の強い狭い地の、至る所で焚き火をする必要があったのか? 

不思議でならなかった・・
非常に賢い人々のはずだった・・にもかかわらず・・




by 魔神

Re: ▼▼▼ アノ人の発言をまとめてみた

2012/12/10 11:00

ガクッ ○rz

ま、まさかこれほどとは...

ノックといい勝負だべなぁ。。<(´0`)>


by 魔神