2013/07/04~投稿履歴(日経平均株価)

【早読み 深読み 朝鮮半島】:日経ビジネスオンライン

2013/07/04 10:53

http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20130702/250553/?mlp

朴槿恵訪中で韓国は中国の引力圏に入った
韓国がネギをしょって転がり込んだ中韓首脳会談(1)

中国が韓国を引力圏に取り込んだ。中韓首脳会談で、韓国は安全保障と金融という国
家の2つの命綱を中国に委ねた。韓国が中国の衛星軌道から逃れる術はもう、ないよ
うに見える。

Re: 日経CNBC~ネガテブト-クばかり

2013/07/04 13:55

岡ちゃんと瀬川さんは残してくらさい。。<(´0`)>

おっと忘れるところだった、もちろん曽根さんもね。。(^O^)

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55358/dd2207c488519da1921a9b23208bb3d1.jpg

芝期待

2013/07/04 20:00

「この板にもシ●キ隊がいる。朝鮮ネタに必ずBADを入れてくる」と書いたら削除された。

シバキ隊が悪いのか、朝鮮ネタが悪いのか、さて。。。<(´0`)>

Test

在日シバキ隊 在日シバキ隊 在日シバキ隊 在日シバキ隊 在日シバキ隊 在日シバキ隊 

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55364/aef308f2b2f44078134a11e711e39ee6.jpg

イランの核開発プログラム

2013/07/05 09:51

日本経済新聞より一部抜粋
西側諸国とイスラエルがイランの核開発プログラムを遅延させるか、開発設備を破壊しようとしているにもかかわらず、イランは核施設に積極投資を続けたおかげで、数週間以内にも核兵器への転用が可能なウランを核爆弾1個相当分、生産することが可能になると思われるからだ。

イランはこの2年弱で9000基以上の新型遠心分離機を導入し、ウラン濃縮能力を2倍以上に増強した。既に濃縮度20%のウラン製造を加速しており、核爆弾の製造に必要な核分裂を起こしやすい物質に転用するまであと一歩のところまで迫っている。

西側情報機関はイランがそうした兵器を製造できるようになるのは、少なくとも1年先と考えているが、専門家の中には、希望すれば数週間で核兵器の製造体制を整えることができ、必要な時間はますます短くなっていると見る者もいる。

イスラエルは指を咥えて傍観はしないと思うけど、なんかやばそうなニュースだべね

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55375/05252d5df94ddf4bb9c92b6536ca5bcc.jpg

銀行間金利をめぐる中国当局の失敗の裏側 :ウオール・ストリート・ジャーナル

2013/07/05 11:29

http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887323751804578581131522351560.html
【北京】中国の資金ひっ迫が世界の投資家を揺るがした1カ月。この間の同国指導部の行動を垣間見ると、中国経済の方向性を転換する取り組みやその意図を市場に伝えるのに苦労していた様子が浮き彫りになる。

中国人民銀行は過去2週間にわたり金利の急上昇を招いた資金不足を引き起こした。これは中央銀行信用取引の膨張を制御不能とみなし、他に手段はないと感じた上での動きであったことをウォール・ストリート・ジャーナルが閲覧した内部文書は示した。

しかし、中国の中央銀行は、このことを明確にしなかったことでグローバル市場に不安が広がることに不注意にも貢献してしまった。それは、中国の需要減少を受けて一部の外国資本がすでに距離を置き、そして、米連邦準備制度理事会FRB)が世界のキャッシュフローの方向性を見直している頃と時を同じくして起きた。

その後の混乱では、中国の大手銀行がデフォルト(債務不履行)に陥ったとの観測も浮上した。中国の指導部は、市場の臆測や、この問題についてあまりに攻撃的と当局がみなすメディア報道を原因にあげた。一方、失策の一因は中央銀行やこれを統括する上級高官の要領を得ない対応にあり、内外の市場がその行動をどう解釈するかを予期する経験不足が露呈された、と批判する人もいる。

中国人民銀行中央銀行)の周小川・総裁

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55377/930b93beea280046ce2b2547f26c5ec6.jpg

Re: 新潟県泉田知事 なぜ柏崎原発再稼動に反対するのかね?

2013/07/05 12:46

あんさんが確率が小さいからと、全力で空売りして破産してもかまわんけどね。
地震活動期に入った日本列島で、国が壊滅するリスクを負いながら孫の代に引き継ぐのは馬鹿政治家のやることだよ。
泉田知事が言っていることは正しい。
私は新潟県人だから、彼の生き様、語りぐさを、常に注視している。
まれに見る立派な政治家だべさ。
新しい規制を作る前に立地行政からの視点で考えられる過酷事故の対応策について話したいと、田中委員長に数ヶ月前から面談を申し入れているのに逃げ回ったアホとは根本的に違うだわさ。
新潟県は世界一の原発群を持つ県として、独自の原発専門家を保持している。
福島原発で配管の破損等について調査をしたいと東電に事故当時から申し入れていたが、未だに実現していない。この隠蔽体質は異常であり、そんな東電に再稼働を「はいわかりました」と許可できるのか、考えるまでもないわね。
日本の将来は危険な原発にしがみつくのではなく、新しいエネルギー分野に資本を投入して未来の産業を早急に立ち上げることだべ。
原発村に群がる人間の屑どもに、まだ天誅が下されていない事が世界の恥なんだよ!(`o´)

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55378/10b146712a0e08cb452dc2f4235837cc.png

Re: 新潟県泉田知事 なぜ柏崎原発再稼動に反対するのかね?

2013/07/05 13:33

BADをクリックした御方は電力株をお持ちなんですかね。。
まぁ、一人はおいらのストーカーらしい御仁で、最近とりつかれた(^^;
どうすれば良いか、もっと掘り下げて考えていただければ幸いなんですけどね。
以下はおいらと、とある投資家の方とのTwitterでのやりとりです。
Twitterは短い言葉のやりとりなので多くは語れないが、ポイントは伝える事ができる。
まぁ、ご覧になってください。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
私も最初はそう思っていました。福一は運が悪かったと・・
しかし、その後隠しようのない真実が明らかになってきて・・
吉田所長は英雄のように言われていますが、彼が第一級戦犯だったことや
配管が壊れていた可能性など、運良く日本は破滅を免れた・・

東電を始め原発村に巣くう恐ろしい屑共のために、この日本が壊滅する
可能性があるということです。貴君も株をやられるにならわかるでしょう?
すべての資産を失うポジを取れるわけがない、そんなリスクを負うのは博打であると・・

女川が無事だったからと免罪符にはならないでしょう。 もし直下型地震なら
あの膨大な配管に被害が無いことは考えられない。これは専門家の意見です。
今回も東電は最初から配管に損傷が無かったと言い続けている・・
損傷があってはならないからですね。

中越地震では3号機建屋外部にある変圧器から出火したが、地震から2時間燃え続けた。
火災もまた、致命的になりかねない。いずれにしても、リスクが大きすぎます。
日本が壊滅する可能性があったことは間違いないところですからね。

日本人はすでに福島の事故が収束したと勘違いしているようですが、現在も危機は
進行中だってこと、放射能も外界に出続けているということ、
4号機のプールに亀裂が入ったり崩れ落ちるような事があれば、日本は壊滅するということ・・

枝野は「健康に直ちに影響はない」と言い続けた・・間違いではない。
致死的な急性放射線障害は事故の収束に携わっている方以外はあり得ないでしょう。
しかし、内部被曝は確実に健康を害するのです。
数十年後にまで影響は及び、免疫系の破壊が進行していきます。
調べてみてください。

日々伝えられる原発関連のニュースは、この業界が持つ弩腐れ度を表しています。
隠蔽、ごまかし、侮り、この巣くいようのない体質は、消え去ることは無いでしょう。
こんな屑共に日本の命運をまかせられないのですよ。

賢明な貴殿ならおわかりになるでしょう。原発直下型地震に耐えられないということ・・
そしてこの国にシビアコントロールの能力が全くないということ・・

あれだけの配管が炉心周辺にあること、そしてそれらは決して免震構造で守られていないということ。
電源車があっても、給水車があっても、配管が破壊されたらおしまいです。
原発を止めてしばらくは苦しいでしょう。しかし次の世代の技術を開発すべき絶好のチャンスでも有るのです。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55379/d4998621f80fa786910f1f3b74a6720b.png

Re: 新潟県泉田知事 なぜ柏崎原発再稼動に反対するのかね?

2013/07/05 14:43

BADばかりですか・・
お一方だけ、賛意返信してくださった方がおられましたが、残念ながら削除されましたね。
選挙中ですから特定の政党名を出したらまずいまですかね。
おいらも、どちらかというと右寄りのタカ派なんですが、原発に関しては反対なんですわ。
まぁ、味方に日本を貶めることに汲々としている左翼政党がいることに反吐が出ますが・・
おいらは、本当にこの国の将来を心配しているのです。
しかし、この板の多くの御仁は原発推進なのですね。
まぁ、人それぞれですからね、せめてその方々が生きておられる間にもう一度過酷事故が起こらないことを願っておりますわ。

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55381/4ccad36a175773310132339d81fa1bf8.jpg

Re: 醜い韓国人・・・世界から嘲笑されるも気付かず

2013/07/05 15:36

ふむ、言葉はきついがすばらしい文書構成力ですな。
是非ハングルに翻訳して、南朝鮮のサイトへ投稿してくらさい。(^O^)

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55382/2f4ed06db24fcc1071a5d2f22c3f3758.jpg

Re: 醜い韓国人・・・世界から嘲笑されるも気付かず

2013/07/05 17:22

ふむふむ、シバキ隊が3名に増えたか・・
一人はおいらのストーカーだから、都合4名だね。

マジでどなたか翻訳して、韓国サイトへ真実を知らせる勇気のある方はいないかね。。
まっ、在日の御方がこの国にはたくさんおられますから、生命の補償はいたしかねますが・・

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55384/81a424120896c70a00f329ae4e3ddac3.jpg

Re: 原発再稼動

2013/07/05 19:26

腐れ外道が!
おまけに自分は安全だと思っている阿呆が!
もっと知識を磨けよ、馬鹿が(`o´)

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55387/cf080c04d5a7abb7eaaadc6beaa0341d.jpg

Re: 原発再稼動

2013/07/05 20:00

核廃棄物の処理や廃炉の技術さえ無い中で、どうしても原発を動かして、日本を溶かすリスクや廃棄物を孫の世代に残したいのかね。
原発だけが発電できるとでも思っているのかね。
今あんたが使っている電気は原発じゃ無いことも知らないのかね。
もうおいらにかまうな、馬鹿め!

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55387/5b76a752991554ec60f7e915dab424e3.jpg

Re: 核分裂は

2013/07/05 20:39

東電の連中は、すでに空だき状態になっていて燃料棒が溶け出していることに気がつかなかった。
炉心にはまだ水があって、もう少し時間的余裕があると思っていた節がある。
空だき状態かもしれないと、少ない情報からも某保安員がメルトダウンを口にして広報担当から外された事は周知の事実!
米国は無人偵察機等を飛ばし、その可能性を早くからつかんでいたらしい・・
だからホウ酸の提供を申し入れたが、この時点においても廃炉を心配して決断しなかった。
なぜ急速に空だき状態になったのか?
水が漏れていたということ可能性が高い・・
つまり配管や炉心部に損傷があった可能性があるということや。
東電は今に至ってもこのことを隠し続けている。
損傷がはっきりすれば、全国の原発はすべて廃炉になる可能性があるからだ。
最初から津波原因説をことさら強調し、事実を隠蔽していたようなのだ。
新潟の泉田知事は、事故直後、県の専門家を福島第一原発に派遣したが門前払いとなったと聞いている。外部の専門家(守銭奴の屑専門家じゃない)を入れて真実がばれることを嫌ったということらしい。
その後の再三の要請にも全く堪えない東電が、再稼働をさせてくれと言われも・・
全く信用できない糞共に、新潟県民の命を、日本人の命を、預けられないのだよ。
柏崎刈羽原子力発電所で再び過酷事故が起これば・・
北陸地方だけじゃ無く、偏西風に乗り山脈を越えて関東地方や関西地方も壊滅するだろう。
そして、福島原発の本当の被害が顕著化してくる数年後数十年後に、左巻きは後悔するのだろう。
流通に乗って全国にばらまかれている汚染された食材によって・・

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55388/952d7d9dc3f5a61e219bfc3359225f98.jpg

Re: 教えてくださいませんか?

2013/07/05 22:43

墓場まで持って逝くつもりでほっときなさい。
いつか含み益に変わるときが来るだよ。<(´0`)>
その前に倒産したら、あきらめなされ。。
わかたね。

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55392/1b319701762c6255dd83d34077c3dad3.jpg

Re: 日本の馬は朝鮮から持ち込まれた

2013/07/08 13:49

朝鮮半島がもっと離れていたら

地球の裏側であったらと、つくづく思う・・


by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55440/9eb4c061027cff6c0c1dd06a04985ab5.jpg

Re: 辛坊さんを救助したUS-2

2013/07/08 15:12

辛坊氏は、盲目のヨットマンの太平洋横断という快挙を実現させるために、番組を降りそれなりの自己犠牲を払っているわけで、その崇高な精神は賞賛されてしかるべきだべ。
彼に金を払えというなら、そして彼がその圧力で払ったとしたら、今後遭難した場合救助要請をためらう事もあり得なくはない。
つまらないこと言ってないで、「太平洋ひとりぼっち」でも読みなさい。
わかたね。

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55441/1b925b5eaf888f571f23e0079434d79d.jpg

原発再稼働へ蘇る「安全神話」、突貫作業で新規制基準

2013/07/08 17:24

ロイターより一部抜粋

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE96704N20130708?feedType=RSS&feedName=topNews&utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter&utm_campaign=Feed%3A+reuters%2FJPTopNews+%28News+%2F+JP+%2F+Top+News%29&pageNumber=4&virtualBrandChannel=0

放射線防護が専門だという笠井氏。「事故が起きた時にどうすべきかという研究をしてきた。原研が唯一、安全性の研究をしていた。原発は事故が起きないはずなのに、なぜ事故が起きる研究をするのかと大蔵省(当時)から言われ、予算は削られ、人も付けてくれなかった。国の政策に反対するような研究所はつぶしてしまえと、自民党の人たちにはっきりいわれた」と、当時の状況を語る。

若い研究者を守ったのが、原子物理学の第一人者で、笠井氏が入所当時の原研理事長だった菊池正士博士だ。「菊池さんは国の圧力はけしからんと体を張って研究者を守ってくれた。国会に何度も召喚されて、結局更迭されてしまった」という。

笠井氏は福島事故後から現在に至る状況について、「東電と泉田知事の会合をみると、安全神話の復活どころではなく、それ以前のレベルだ。地元の意見を聞くべきなのに、政権をバックにゴリ押ししている。事故以前の体質と変わっていない」と話した。

原子力コンサルタントの佐藤氏もまた、安全神話の復活に懸念を示す。「5年、10年、何事もなく過ぎていく可能性は十分にある。本当に怖いのは、そんなものかと考える10年後、20年後の人たちのことだ」と述べている。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55444/0cb04bc8a1a12f50122bac5c13083a7c.jpg

あっという間に削除されちまったわ

2013/07/08 22:40

マスキング外して再掲!(`o´)
某氏のツィートから転載
////////////////////////////////////////
安倍自民の長期戦略政策の中に、側近官僚グループにより「在日朝鮮人問題についての提言」が提出されたことツイートしました。基本的に、通名完全廃止、在日優遇廃止、特別永住制度廃止等です。理由の一つに、日本人の精神に対する影響について、があります。実態調査は総務省とも進んでいます。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55450/10298f8f90721349f4efcb6bc074e328.jpg

Re: ちょっと、暑すぎる

2013/07/09 10:01

遠慮するな ホレッ
http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55457/f6c342acf85f73894a59820d085be629.jpg

Re: mini ダウ先物があああーーー

2013/07/09 11:08

あんた・・10分足使ってるね。。
それじゃあ勝てないべ
http://hyosida.cocolog-nifty.com/condition/2009/08/mt4ni.html

これ参考にして、GCI MT4でリアルタイムダウ先をウオッチしなはれほれ(`o´)
わかたね

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55458/25669cc8015b9f374e9667d6ed496345.jpg