2013/09/05~投稿履歴(日経平均株価)

Re: yahhoさまへ!

2013/09/05 10:51

パンパカパ~~~ン(^O^)
おめでとうございます。
貴殿は「日経板、おもしろ逆賊大賞」に推挙されますた。
今後ともその類い希なる反骨精神に磨きをかけて、トレーダーを笑わせてくださることを願ってまつ。。
(^O^)

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/56635/aa295eba12f5580e40ae90d1083d38b8.jpg

2020 Tokyo Olympic

2013/09/07 11:57

by 魔神
http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/56683/89958439c3f79d3ca2ce37f9ebea29cd.jpg

2020年、幻の東京オリンピック・・・

2013/09/08 11:24

オリンピック開催は、若者に夢と感動をあたえる。。
東京に決定して喜ばしい限りである。
しかし、原発事故が無かったことにしたい人間の屑共がほくそ笑んでいることを忘れてはいけない。
今後急速に発覚する健康被害により、幻のオリンピックにならないことを願うばかりだ...

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/56715/98ff7aa69eff31aabb0c240d62717353.jpg

Re: オイラは…

2013/09/09 19:20

もう昔の話になるが・・
通勤電車の中でNewtonという雑誌を読んでいた。
少し大きめの科学雑誌である。
隣には若いくて、ファッション雑誌から抜け出てきたような美人が居た。

おいらがページをめくるたびに彼女の肩にページが掛かったようで、時々こちらを睨んでいた・・
電車内はそれほど混んではいなかった。
「気になるなら、そちらへ一二歩動いたらどうですか?」と、おいらは言った。
それが間違いの元だった・・おいらが動くべきだった(^^;

彼女は烈火のごとく怒った!(`o´)
火病の様相をていしている..美しい容姿からは考えられない状況である・・
凄まじい剣幕で罵詈雑言を叫んでいる。(^^;
周りま乗客はおいらと彼女を残して、遠巻きに輪を作っている。

その女はおいらに掴みかからんと躙り寄って罵っている。
謝るべきであった(^^;
おいらは人様に頭を下げるのが大っ嫌いな性分だ。
それにあれほどの侮辱は受けたことが無い。

おいらはその女の肩の辺を突いて、遠ざけた(`o´)
そのとたん「痴漢だ、この男が私に痴漢をした!」
と、宣った。
な、何を言ってるんだ、この女は(^^;

次の停車駅でおいらはその女に下ろされた・・
ご丁寧に鉄道公安員が待ち構えていた。
ホームを公安員に引っ張られながら連行されるおいらを、車内から軽蔑の眼で見ている観客がいた。
若くて美人の女と、連行される無粋な野郎・・

これほど見事なマッチングはない(^^;
数分後、おいらは駅舎で事情聴取を受けていた。
女とおいらは別々に聴取された。
いくら説明しても信じてくれない・・

警察が向かっていると言う・・
おいらは逮捕されることを覚悟した...○rz
そのときである!
女が火病が起こした(`o´)

公安官に罵声を浴びせている(^^;
そして駅舎の電話が鳴った。
心ある乗客からの電話であった。
おいらの嫌疑は晴れた(^O^)

女が火病を起こさなければ、乗客の電話だけで解放されたかは不明である。
おいらの言っていることを、なんと女は再現してくれたのだ(^^;
解放されたとき公安官が「あなたは信用できる。なにか言いたいことはありますか?」と言った。
「今度彼女に遭遇したら、間違いなく痴漢にされますね。彼女は学習したでしょうから・・」

そう言い残しておいらは立ち去った。。
実話でござる。


by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/56749/3bb49176048fcac3172a109faf19ced0.jpg

Re: どこまで騰がる???どこまで下がる???

2013/09/20 10:20

Re: どこまで騰がる???どこまで下がる???

2013/09/20 10:20

0

0
>>No. 5694941

お怒りはわかるんど、あんさんの環境の問題の可能性の方が高いべ。
LANケーブルを挿し直すとか、ルーターの電源ON.OFFするとかしてみなはれ。。
まっ、予備でモバイル通信環境のPCを用意するこっちゃね。
わかたね。<(´0`)>


by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/56949/140ab517868ae9b4ae4a473958d95dd3.jpg

お怒りはわかるんど、あんさんの環境の問題の可能性の方が高いべ。
LANケーブルを挿し直すとか、ルーターの電源ON.OFFするとかしてみなはれ。。
まっ、予備でモバイル通信環境のPCを用意するこっちゃね。
わかたね。<(´0`)>


by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/56949/140ab517868ae9b4ae4a473958d95dd3.jpg

私が原発再稼働に反対する理由

2013/09/22 09:02

私が原発再稼働に反対する理由
泉田裕彦氏(新潟県知事)

9月16日に関西電力大飯原発4号機が定期点検のために停止し、日本は昨年5月以来となる稼働中原発がゼロの状態になった。

しかし、安倍政権は原子力規制委員会が示した新規制基準に適合すれば、止まっている原発を順次再稼働する方針を明確に示しており、規制委員会には既に4つの電力会社から6つの原発の再稼働申請があがっている。福島第一原発事故の事後処理にも七転八倒しながら試行錯誤のただ中にあり、そもそもメルトダウンに至った真の原因もはっきりとしない中、日本は今、原発再稼働の是非に対する決断を迫られているのだ。

そうした中にあって、地元の原発の再稼働に明確に反対し、頑として譲らない姿勢を見せている首長がいる。新潟県泉田裕彦知事だ。

泉田氏は、原子力規制委員会が示した新規制基準では「福島原発事故の教訓が活かされているのか疑わしい」とこれを厳しく批判した上で、県内にある東京電力柏崎刈羽原発の再稼働に、より厳しい安全基準の適用を求めて譲らない姿勢を見せている。

これにはそれなりの理由がある。泉田氏は知事として遭遇した2004年の新潟中越地震や07年の新潟中越沖地震の経験を踏まえて、東京電力に対して当時の安全基準では義務づけられていなかった免震重要棟の設置を求めた。今回の事故で福島第一原発に免震重要棟が設置されていたのはその成果だった。

東日本大震災で免震重要棟がなければ、もしかすると東京には人が住めなくなっていたかも知れない。それを防いだという自負はある」と泉田氏は話す。

今回特に泉田氏が強く求めているものの中には、実現可能な避難計画の作成と、強い地震にも耐えうる原子炉と一体化したフィルターベントの設置などが含まれているが。フィルターベントの問題は07年の新潟中越沖地震の際に柏崎刈羽原発3号機が火災を起こした経験に基づく。避難計画は新潟県が今年3月に僅か400人で実際に計画に基づいた訓練を行ってみたところ、周辺の道路が大渋滞してスムーズに避難ができなかったという実体験に基づいている。柏崎刈羽原発は5キロ圏だけで約2万人が在住しているという。

「県民の命と財産を護るのが知事の仕事」と語り、自分はそのために必要になる当たり前のことをやっているだけだと言う泉田氏だが、これらの問題点を原子力規制委員会に質して、防災指針の策定に地元自治体の意見を取り入れる仕組み作りを要請したところ、規制委からは「新規制基準に直接関係ない」との回答が返ってきたという。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/56978/e708e22b99ecca7188160e64977ee3bb.jpg

私が原発再稼働に反対する理由

2013/09/22 11:46

 福島第1原発事故が起きたとき、1号機にいた元作業員の木下聡さん(65)が亡くなった。「余命8カ月」と宣告されていた。「地震の影響と向き合わない東京電力は、何も変わっていない。私の経験をもっと伝えなくては」。そう語っていたが、帰らぬ人になった。

地震直後、1号機の冷却装置「非常用復水器」は作動せず、メルトダウンの主因の一つとされる。木下さんは「現場にいた私たちに明確な指示があれば動かせた」と指摘。東電などの調査で、当直の社員が使い方を知らなかったことが判明しており「情けない。結局、すべてがメーカー任せだった」と憤った。

稼働40年になる1号機の老朽化にも言及した。「重要器具は定期検査で交換するが、周辺の装置はそのまま。どんどん配管を増やし、防火剤を塗りつけるから、設備の重量は設計基準を大幅に超えていた」「建屋のコンクリートはずぶずぶでドライバーを当てると白い粉になった。鉄筋をモルタルで塗り固めるときも竹の棒で突っつくだけ。施工はひどいものだった」

福島第1原発の全電源喪失地震の関係について、事故後に設置された政府、東京電力の両事故調査委員会は「無関係」と否定する。しかし、木下さんは「内部はすさまじい破壊ぶりだった」と証言した。「解析が必要」と結論づけた民間事故調で委員長を務めた北沢宏一・前科学技術振興機構理事長は「地震の影響があり得るという前提で調査を継続しないと、国民の信頼は得られない」と指摘する。

http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201309/0006327168.shtml

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/56981/f46192905dcdfc9d647c4aa3819ac56f.jpg

暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える

2013/09/22 11:55

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/d31defcf4fce69eedb2955660acacc70


9/9、コッソリと厳格化された米国の放射性物質に係る輸入規制 ~対象県が8県から14県に~
2013年09月21日 | Weblog

先日(9/9)、「米国の放射性物質に係る輸入規制」が日本国民の知らないところで厳格化された。
今の日本は、大手マスコミに緘口令が敷かれ、この手の「不都合な真実」が一切報じられない「秘密警察国家」さながらと断じてよいであろう。

で、今回の米国の輸入規制の厳格化については、時期的にみてフクシマ原発における汚染水問題に起因していることは自明であろう。
具体的には、対象県が以下のとおり、出荷制限対象品の輸入禁止が8県から14県に増加するという内容である。

(変更前)岩手、宮城、福島、茨城、栃木、群馬、千葉、神奈川
(変更後)青森、岩手、宮城、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、新潟、山梨、長野、静岡

アメリカの見方としては、神奈川県産品が緩和される一方で、北は青森、西は静岡までが放射能汚染されているということである。
この規制内容をみて自身の暮らす都道府県がアウトだセーフだと一喜一憂すること勿れ、狭い日本、いまや縦横無尽に張り巡らされた物流網により、輸入できない食品が日本全土に隈なく流通・拡散され、平然と我々の食卓に並んでいるのが実情である。

日本国内にはどこにも逃げ場などなく、「1億総内部被曝」という”棄民政策”が今この瞬間も粛々と実行されているのである。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/56981/3687476a6df9ceec36f32e51d74d658c.jpg

Re: どんなに侮辱されても韓国に手を貸す日本政府

2013/09/25 09:33

削除されたのでScreenShotコピペです ^^
http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/57026/e982cd4353660ec9aba06745d9578f0a.jpg

Re: 新潟の泉田知事

2013/09/25 20:04

>何様だと思ってるんなろう!

東京電力の廣瀬を人間だと思うから横柄にみえるのだ
あれは鬼畜だと思えば良い

原発事故の為に頑張っている外部下請けの作業員のことも、汚染されたところに住み続けるしかない人々のことも、これから日本全国で起こるであろう深刻な健康被害のことも、おそらく彼の頭には毛ほどもない・・

彼の頭には、身内(正社員)や会社を守ることしかない・・
事故後誰一人責任を取ること無く、ごまかし・隠蔽・プロパガンダなどで国民を騙し続けている糞共の頂点に居る鬼畜なんだよ

この会社は一旦つぶして、社員の向こう10年間賞与なし、給与30%カット、勝俣、清水、武藤は刑事責任を取らせて無期懲役とする・・
これくらいやっても糞共の根性は直らないとは思うがね。。

いずれにしても、福島を破壊し尽くした東電に、新潟から出て行けと言いたい!


by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/57035/4a6c6040e98e7c39825ca5a003887c2e.jpg

News Week 反日韓国の妄想

2013/09/25 23:22

韓国の荒唐無稽過ぎる日本バッシングと、水面下で大きな変化を始めた「反日」の行方

サブタイトル
日韓関係:過激化する韓国の反日心理
中傷合戦:韓国が戦争犯罪を認めない訳
韓国外交:対日「袋小路」外交の理由
大統領:朴が日本に送る和解のシグナル

★今週号はおもろい(^O^)

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/57038/2a893ab37758bcd6ac999ae659c5c247.jpg

http://onodekita.sblo.jp/article/46495753.html
免震重要棟・・
泉田知事の強い要請が無ければ、設置されることはなかった。
ぎりぎりセーフだった。
日本が壊滅するところを泉田知事が救ったということだ。
わかたね。

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/57043/7bff819a38970a977a60be15348d2b74.jpg

ベテルギウス

2013/09/27 12:51

ベテルギウス・・数週間以内に爆発の可能性
太陽系から数百光年離れた巨大な恒星だけど、終末を迎えるらしい
爆発後は満月程度の明るさ、ヘタをすると太陽と同じくらい輝くとか・・
数ヶ月、白夜が続くかも
ただの天体ショーで終わればいいけど、地球内部を活性化して火山や巨大地震を誘発する可能性とかもある
あるいはバンアレン帯を吹き飛ばすかもと・・
そうなれば生命は死滅する
なんてことが、ちまたにささやかれている
(^^;まさかね

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/57065/bdd408dbc5babde6236fb8df5f3d0403.jpg

Option建玉

2013/09/27 16:56

9/27(金)大引け時点の建玉

Call 15000-15500

15500...30,965
15250...14,441
15000...43,305
--------------
total...88,711

Put 14000-14500

14500....6,734
14250....4,629
14000...16,207
--------------
total...27,570

引力の強さはCallがPutを圧倒しているなぁ。。
15000円を超えなければ売り方有利、超えたら買い方有利と言うことか・・
まぁ当たり前だけどね。。

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/57067/a85a6731fda7edc81b50522ace2088ed.jpg

CME日経円建て14635円

2013/09/28 20:17

6回目
負けるもんか(`o´)

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/57083/5272012cf494a65c242e8c21571a992f.jpg

ドル円 98.246円

2013/09/28 20:40

2回目
http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/57084/83202adcd9a4bc71ba19f62b051fe5e2.jpg

生投稿 2回目

2013/09/28 22:01

ユーザーが手間暇かけて投稿したコメントを、規約に違反するとかぬかして有無を言わさず削除するヤッホーさんよ。
あんたら絶対間違ってるよ。
憲法に保障された言論の自由を、あんたらのどうでも良い規約や、いい加減な判断基準で削除して・・
それでまっとうな企業と言えるのですか?
法廷に立つ覚悟はありますか?
そんなに自分たちの強引なやり方を良しとしたいなら、あらかじめ承諾を個人個人から取りなさい。
それができないなら、此処は閉鎖すべきだよ。
わかりましたか?


by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/57085/f7ebbce20d07d0ccf139f8ea4a8bdc87.jpg

Re: CME日経円建て14635円

2013/09/29 00:37

おいらの投稿にBADを入れてくるストーカーが居るのですが、あなたのような好意的な肩もおられるのですね。^^
嬉しい限りです。
1000回くらいは頑張るつもりです。
もしおいらのIDを削除したら、法廷で争うことになります。
その覚悟は持っています。

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/57087/f284be3e7c96961c39511849006de5c5.jpg

Re: 世界人権映画祭で韓国番組が最高評価を獲得して日本人を晒し者にして狂喜乱舞

2013/09/30 18:48

「アリャリャTV」もとい「アリランTV」のプロデューサーさんよ、そんなねつ造ドキュメンタリーを作る暇があったら、自国の済州島の虐殺やベトナム戦争の虐殺・レイプのドキュメンタリーを作りなさい。

授賞式でドキュメンタリー制作費用が2000万ウォン(約180万円)だったと話しただって?
うさんくささが漂ってるなぁ。。
出演料は入ってないだろ?

もうええから、日本に宣戦布告しなはれ!(`o´)
憎くて憎くて仕方ないんやろ?
千年も待てんよ。

決着つけたらどうや <(´0`)>
世界中でディカウントジャパンをばらまかんと、直接かかって来なさい。
わかたね。。


by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/57113/96b3a521b6bc50b2fb14c2ca46e82a64.jpg

Re: 世界人権映画祭で韓国番組が最高評価を獲得して日本人を晒し者にして狂喜乱舞

2013/09/30 21:19

昨日までなら即刻削除されていただろう、下品なコメントなんだけど。。(^^;
ヤッホーさんの態度が変わったようですね。。(^^;

http://www.youtube.com/watch?v=ptXRzBfiCV0

暗殺された伊藤博文は、朝鮮統合を最後まで反対した人物だという事実がある。
「決して関わってはいけない民族」と、認識していた・・
お隣の国なのだから、仲良くしたいのは山々だが・・
いくら世代を重ねても無理だとわかる内容ですね。。

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/57116/86d4e2f41ac5d3df1ce83680c211d969.jpg