2013/10/04~投稿履歴(日経平均株価)

某ブログより・・

2013/10/04 09:51

2013年7月19日金曜日
決定的証言「地震で配管がムチャクチャ、津波が来る前に作業員は逃げはじめていた!」
けさ、寝ぼけまなこで新聞を読んでたら、こんな記事があって、一気に眼が覚めた。


「どうしたの、何があったの?」
一人が叫んだ。
「先生、逃げろ! ここはもう駄目だ。配管がムチャクチャだ」
まだ津波が来る前だ。それでも彼らは原発から逃げはじめていた。

朝日新聞「プロメテウスの罠・原発城下町1」2013年7月19日朝刊)

大震災はいずれまた来る・・
再稼働派の経済性を云々する気持ちがわからない
海外の専門家の多くは、は日本のような地震国で原発はありえないと言っている
カタストロフ・・
このままでは滅びるしかないのか...

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/57187/5e030ec1d4c0a249908f8298c2a541ce.jpg

蜘蛛の糸

2013/10/04 10:36

「仮想の物語」

再び大震災が起こり、たくさんの原発の配管が壊れ冷却できなくなりメルトダウンを起こした。
使用済み燃料プールはヒヒが入り冷却水が抜けて、これもまたメルトダウンを起こした。
電源が喪失しなくとも・・
津波に襲われなくても・・
それは起こった!

日本列島は放射能で破滅した。
海外へ避難し生き延びた人々は、つぶやいた・・
原発を推進した人々は、こうなることを予想できなかったのか?
あの福島の教訓があったにも関わらず・・

それは、「蜘蛛の糸」に出てくるカンダタ(犍陀多)のように・・
己の利益の為にはみんながどうなろうが知ったことじゃない..そう思った
そして、再び地獄へ落ちた

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/57188/8b6a7a460aae7aee8c80b5c54b44687d.jpg

泉田知事のTwitterより

2013/10/12 11:27

泉田裕彦 ‏@IzumidaHirohiko 10月8日
原発】日本の原発脆弱性が匿名現役キャリア官僚によって的確に指摘されています。
原子力規制委員会は、説明責任を果たすべきです。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37184

タンクからの流出は、おそらく止まらない。国民の目をそらし、忘れた頃にこっそり片をつける―もうやり口はお見通しだ。原発行政を熟知するキャリア官僚が、この国に巣食うモンスターを暴く。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/57333/5e83d35972c542fa691f10e78dea5ee8.jpg

日米同盟強化で逆切れした韓国

2013/10/24 10:44

「だったら、中国と同盟を結ぼう」
米国が日本との軍事同盟を強化した。すると、中国の意向も受け反対していた韓国が「面子を潰された」と逆切れ。一部の韓国紙は「米国が日本を大事にするのなら、中国と同盟を結ぼう」と書き始めた。

□日本の新聞以上に騒いだ韓国紙
朴槿恵の二股外交が破綻
□日本の自衛権で米国に裏切られた
□韓国メディアが描く独特の世界像
□米国の前では「反日」を隠れ蓑に「従中」
□韓国外交の勝利は「胡蝶の夢
□「朴槿恵の面子を潰したオバマ
□自分の言うことを聞かないと怒る韓国
□米国に捨てられたら中国に付こう
□大見出しで「米中等距離外交」
□韓国に匙を投げた?米国
□北京に向け「対中包囲網は拒否しました」
□米国が韓国の甘えをいつまで許すか

http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20131022/254888/?P=1

自滅外交ですか。。(^^;

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/57511/64ec87bc3d3791256c2a579839dd0391.jpg

Re: 福島第一原発の事故による死傷者…

2013/12/03 22:15

現在 → 25年後

福島第一原発の事故による死傷者 約50人 → 3000万人(原発事故との因果関係は秘密とされる)注1
自動車事故による死傷者 年間約100万人 → 10万人(自動運転等の技術進化による)
火力発電の大気汚染による死傷者 年間約100万人 → 0人(自然エネルギーに転換)

注1※福島第一原発の事故に限定した死傷者数であり、今後同様の過酷事故が無いことが前提

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/58223/4f6dfb0efd786c8092b062083c55470c.jpg

設問が死傷者数と言うことですので、全員が亡くなると言うことではありません。
が、実は海外の専門家の間には、死者数で2000万から3000万まで今後数十年であり得る数値という話があります。

自然減を含まない純粋の原発事故に起因する死者数です。
なにを馬鹿なこととおっしゃるかも知れませんが、チェルノブイリの事故がエビデンスとなります。

ソビエト連邦の崩壊の一因として、事故による人口減少もあるとささやかれています。
はっきりとした数値はわかりませんが、一千万以上のオーダーらしいですね。
日本のような人口過密なところでそれは起こった・・

チェルノブイリで飛散した放射能量を凌ぐ量の放射性物質がばらまかれ、そしてそれは(飛散は)現在も続いているというお恐ろしい状態です。
内部被曝の恐ろしさは、癌の発症にとどまりません。

免疫機能をズタズタにし、ありとあらゆる病気にかかりやすくなり、病気は進行し、そして因果関係を立証出来ないいろいろな病気で亡くなります。
放射能にまみれた震災がれきを、莫大な予算を持って全国にばらまいて、世界の非常識である、汚染されたがれきの焼却処理を、被災地を助けるためという大義名分で行った暴挙の真の目的は・・

今後起こるであろう東北・関東の汚染地域の疾病率が、全国平均と比較して顕著な傾向が出ることを恐れたためという事らしいのです。
原発利権を守るためには、悪魔にさえ魂を売る輩がいるということです。

秘密保護法案・・
現在も公的医療関係者の口を封じ、関連統計資料を改ざんあるいは隠蔽している実態があります。
この法律の目的の一つの重要なファクターが、これらの隠蔽にあることは間違いないところでしょう。

この話を信ずるも、笑い飛ばすも、あなた次第です。
話半分としても・・・ひでぇ国に成り下がったものです。
当時共産国だったソビエト連邦共和国が、民主的な正義の国に見えて来ますね。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/58246/7155f528c56347948c34a7f903751078.jpg

韓国 KOSPIは、ドル円に反応するのか?

CNBCで円高に振れたため、韓国 KOSPIが騰げているとか・・

ドル円120円になぁれ(`o´)ははは


by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/58363/f439fdc8e7d37aedb0fc24a82912d464.jpg

Re: 韓国、2035年までに原発18-21基を追加建設へ

2013/12/12 10:01

金輪際日本には、巨大地震が来ないというならいいんだけどね。
あいにく、お構いなしにそれは来るのだよ。

学習できない愚か者が、この国を滅ぼすのさ。
破滅に向かうカウントダウンは止まらない・・

津波さえ来なければ福一の過酷事故は無かった、と思わない方が良い。
福二も紙一重だった事はネットを検索すればわかる。

原発利権に群がる糞共が隠蔽する、不都合な真実・・
そこに答えがあるのだよ。


by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/58379/63f3c1a426db10aac1a96d5f7da7ae6c.jpg

てすと

2013/12/13 17:03

■■本投稿は複数の日経組込企業に影響が、まったく有りません■■
(이 문서는 기업의 실적에 영향을없줍니다)

YOUTUBEで、韓国のバラエティ番組の仲で、「悪いことをするときは、日本人というのだ」と言って笑いを取っていたが、日本人にあこがれて、日本がうらやましくて仕方がないにもかかわらず、嫉妬心が燃えさかり、日本人を敵対視する幼稚性は、どうしようもねぇなぁ。。
なかには親日的で良いやつも居るんだけどね。
そういう人が生きていけない国って・・・
滅びるしかないか。。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/58402/bd8155e46b13c27fef7d0eb08ede9989.jpg

Re: 陸自の銃弾 国連通じて韓国軍に提供へ

2013/12/23 17:24

日本人の多くは、韓国は敵だとは思ってない。
しかし、韓国民の多くは日本を敵だと思っている。
そして、韓国歴代の政府は日本を仮想敵国としてコールドウォーを仕掛けている。
問題は、ここにある。
日本の電子産業はサムソンやLGの汚い戦略によって壊滅寸前まで追いやられた。
慰安婦像を米国の各地に設置し米国議会に日本の戦争犯罪を決議させるなどのジャパンディスカウント戦略を展開している。
桜や富士山、相撲などを背景に日本のメーカーになりすましながら、裏で日本を貶める事を執拗にやっている。
日本人ははっきりと認識する必要がある。
韓国は敵国であり、すでに宣戦布告をし戦争状態に入っている。
李承晩の時代から現在に至るまで、日本人は韓国のあくどい行為に口をつぐんできた。
そろそろ反撃するときではないのかな?
もう遅きに失しているが、まだ彼らの眼を覚ますことはできるさ。
日本人も反撃出来ることを・・

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/58568/d384910ea874fd6812dbcb2af580430c.jpg

Re: 陸自の銃弾 国連通じて韓国軍に提供へ

2013/12/25 12:48

次から次と、よくもまぁ嫌韓ネタを提供してくれはりますね。(^^;
まぁ、想像するに安倍政権を揺さぶってきたというところ。
武器輸出三原則に明確に抵触する弾薬の提供を、内緒にすることを前提に懇願してきた・・
狙いは、
①受けなければ国連(パンスケ)の依頼を断ったと言うことで、国際的な非難を集める
②受けた場合は、時を置いて日本の左巻マスメディアにリークして、日本国民からの非難を集める
ところが、内緒にすることをせず公表して提供してきた。
立場が悪くなったため、弾は足りているとか、技術部隊だからとか、訳のわからない言い訳を韓国国内向けに流している。
どうしょうもない糞だね。

さて、後場!(`o´)
換金売りにより垂れるという予測が多い中、先回り買いによる引けピンもあり得るなぁ。。
まぁ、無理はしないで流れにまかせるか・・

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/58600/7f8bf54149d7af01b58787b1e77ac98a.png

Re: NKの上昇を止めた安倍さんよ、”辞任”して”責任を取る”べきだよ!

2013/12/26 12:31

あんさん
相場感はそれなりに評価していたけど・・
政治や一般常識はど素人やね。。
<(´0`)>まぁええけど・・


by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/58622/50a4f8ce4df8fd336d4cff2e80e44b17.png

Re: NKの上昇を止めた安倍さんよ、”辞任”して”責任を取る”べきだよ!

2013/12/26 14:03

日本と戦った、米国・ロシア・英国・オーストラリア・オランダ等は、靖国参拝を否定はしていない。
韓国は日本と戦っていないばかりか枢軸国の一員として連合国と戦った立場・・
もっと言えば日本人として戦った英霊もまた靖国に祀られている。
現在、これを嫌悪する韓国人がいるが、少なくとも奉られている英霊は「靖国で会おう」と誓って戦死した方々が多い。
その英霊を弔うことになんの躊躇いが必要であろう。

中国・韓国は反日を政治的に利用してきたが、靖国問題はそのツールに過ぎない。
この両国に慮って靖国参拝を自制することに何の意味もない。
「国のために戦った人々に尊崇の念を捧げ、再び戦火を交えないことを誓う」ことに、異議を唱える必然性はない。

韓国に対しては単に無視すれば良い。
配慮しても見返りはない。
いずれ日本に尻尾を振ってくるしか、かの国の生きる道はない。

中国は反日を煽って再び暴徒を街に繰り出す愚行はできない。
世界が中国政府の行動を見ている・・なによりも反日が反政府に向かうことを恐れている。

なにも心配することはない。
堂々と思うところにしたがって靖国で平和を願えばよい。


by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/58624/4b202e5dd268116322d00ef7b7c2a003.jpg

失望したよ!

2013/12/26 18:15

オバマ
お前には失望したよ。
日本が戦後歩んできた平和への貢献を、どれほど評価しているんだね。

お前の国が行った無差別爆撃や、原爆投下を受け、どれほどの一番市民が犠牲になったか・・
それらすべて水に流し、御前達を許した日本国民が、国のために戦って亡くなった兵士や戦没者に哀悼の意を表す行為を「失望」?

中国共産党プロパガンダに肩入れするようなまねはやめなさい。
かけがえのないアジアの友人を失う行為に繋がるとは思わないのかね。
方向を誤らない方がいい。


by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/58631/47fa1cf1a25b71ee6f9f40ea2d0e455a.jpg