2013/12/27~投稿履歴(日経平均株価)

Re: ”円安・DOW高”でNK下落なら”靖国参拝”の影響じゃん!

2013/12/27 10:49


ファストリファナック等の短期筋御用達の銘柄みてみなはれ
ふるい落としと見るがどやろね。。
しばらく下落の可能性もあるが、スピード調整の範囲だと思うべ。
靖国うんたらで下げたとかは違うね。
今後、中国の出方次第では影響する可能性はあるかもね。。


by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/58649/40930e579e214b0c8ed19bd0686f17af.jpg

激動の一年間でした。

2013/12/30 15:59

激動の一年間でした。
みなさん、お疲れ様でした。
本当に疲れましたわ。。<(´0`)>
来年も生き残れるように、神様にお参りでもして、年を越そうと思う今日この頃。。
それでは。。。さようなら



by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/123/fdb62d0d866c2ca698c17aeec499fee7.jpg

賀正売り方も、買い方も…

2014/01/01 15:59

賀正

売り方も、買い方も、ごっつう儲かりますように。。

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/58757/d6bf0a4162637b62b9754077f84b18ba.jpg

Re: この寒波は氷河期に入るのか。

2014/01/09 00:43


黒点の数が減少し太陽活動がおとなしくなるので、地球が受ける熱量が減り寒冷化になる・・
と、思っていた。

すかす、地球が受ける熱量が減るわけではなく、黒点は磁場の入出口であり太陽の磁場の活動が弱くなるだけらしい。
うろ覚えなので、話半分で聞いて欲しいが・・

太陽から受ける磁力線が減ると言うことは地球のバンアレン帯の活動も低下する。
すると、宇宙から飛び込んでくる宇宙線が大気に衝突する割合が増える。
大気と衝突した宇宙線は雲の核を形成し、大気中の雲が増える。
大気中の雲が増えると太陽光を反射する割合も増える。
したがって地球は熱を失っていき、気温が低下するという話を聞いたことがある。

実はバンアレン帯に穴が開き始めているという話がある。
地球の磁場は一様では無いらしい。
部分的に磁場が弱くなっているらしい。

地磁気反転は過去に何度も経験していることは、磁化した岩石層に証拠が残っている。
地磁気反転の前兆ではないかと言う話が学者の間でささやかれているが、地磁気反転が一瞬で起これば地球生命はたぶん生き残れるが、時間をかけて起こるならそれは生命にとって致命的である。

なぜならば、極性が変わる途中経過では、バンアレン帯は消失するか極端に弱くなる。
バンアレン帯が消滅すれば、宇宙線が降り注ぎ生命のほとんどが死滅するということになる。
恐ろしい話ではあるが、一部の学者以外は誰も心配していない。
ガクッ ○rz

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/58880/b79adbca6e08dcc59df1228dd10d70a0.jpg

Re: さて、寝るか…就寝時間は日…

2014/01/10 01:44


早く死にてぇか・・おいらとおなじだなぁ (^^;

おいらっちには室内で飼っている、わんこがいましてね。
アニマルセラピーって言うんですか、癒やされることがありますね。

通りに車が止まると宅配便だって思うのかワンワンとうるさく吠えるのですね・・
電話が鳴る数秒前にも吠え出しましたね・・

これが玉に傷なんですが、寒いときはだっこすると暖かくて重宝しますわ。(^^)
まぁ。。それなりに賢くて従順なんでかわいいもんですよ。

場が閉じて・・表のドアを開けて「しっこしてきなさい」と命令すれば、一目散に飛び出して近くの電柱にしっこをかけてすぐに戻ってきますからね。

たまに何かに気を取られて、戻って来ないときもありますが、口笛一発で戻ってきますわ。^^
散歩はおいらの役目じゃ無いので、楽なんですわ <(´0`)>

ワンコがいない生活は・・寂しいだろうなぁ。。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/58900/1af78cf289759b2cc88430a8524f9b11.jpg

細川元首相の都知事選立候補に、自公が協議した。

公明党:「20年前の佐川疑惑を説明させよう」
首相:「僕の政治団体迂回6億円相続の件を蒸し返される」

公明党:「政権を投げ出した無責任男!」
首相:「僕のことを言ってますか?」

公明党:「首相経験者が再登板なんて狂気の沙汰だ!」
首相:「君たち、喧嘩売ってるのか!」


by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/59034/a25538394985964c2a0d5886c1621a09.gif

おいらは人の容姿のことでコメン…

2014/01/20 07:55

おいらは人の容姿のことでコメントはしたくないが、どなたかが投稿した醜い顔写真・・
この御方の心の内面はきっとこんな感じなのだろう。
韓国にも現実を受け入れ、未来志向で友好を築きたいという方もいると聞いている。
このお馬●クネのいう歴史の真実は、かってアジアの盟主であり、白人支配に有色人種として唯一対抗できた日本人になりたくて、併合をほとんどの朝鮮人は賛同し、そして無謀な勝ち目の無い大東亜戦争末期には、志願する朝鮮の若者が殺到した事実を思い起こして欲しい。

両国は決して相容れない間柄では無かったはず・・
日本は朝鮮のインフラを整備するために、外国から借金をしてまで莫大な資本を投入し、文●率を下げため教育を施し、うち捨てられたハングルを復活し、朝鮮の発展と朝鮮文化の維持を図った・・
敗戦後は、膨大な賠償金(投資した莫大な資本以外に)を支払い、近代化の継続・発展に寄与した。
恩を返せとは言わない。
お願いだから世界中で日本を貶める行動をすることを止めて欲しい。
そんなことをしてもなんの利益も生まない。

かって運命共同体としてともに戦った事を思い出して欲しい。
そして、中国の中華思想、帝国思想に力を合わせて対処しようではないか・・
米国のプレゼンスが低下する中、このままでは朝鮮も日本も、中国に飲み込まれてしまうということを真剣に考えてくれ!(`o´)

わかたね<(´0`)>

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/59105/1dc139589abc70a3f7abdafda981ba73.png

【中国】Q4GDP(前年比) …

2014/01/20 11:03

【中国】Q4GDP(前年比) 結果:+7.7% 予想:+7.6% 前回:+7.8%

反応してますね。
中国の経済指標なんて・・
いかさまなのになぁ。。<(´0`)>

日本人の嫌韓も、本格的になって…

2014/01/20 13:45

日本人の嫌韓も、本格的になって来たわなぁ。。 <(´0`)>
お隣さん同士、何世代経たら和解するのかね。
真実を知っている世代が少なくなって来る中、反日教育を徹底的に仕込まれている世代が、ネットの情報からいずれ真実を知ることになり、それを真摯に受け入れるまで・・
数世代かかるのかね。
まっ、和解せんでもええけど。。(^^;

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/59111/b4e39fe672a85f1225b64648686c0bcb.jpg

ケネディ米大使が日本のイルカ漁批判、「非人道性を深く懸念」

2014/01/20 13:56

あんた、日本に何しにきたと?

喧嘩売りに来たとかね!(`o´)

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/59111/b6336faf0f1e6e28c3fe2e97862bcb22.jpg

Re: ケネディ米大使が日本のイルカ漁批判、「非人道性を深く懸念」

2014/01/20 17:18


大使の最大の使命は、友好と親善に勤めることだんべ。
上から目線で、靖国参拝を失望したとか、イルカ漁は残酷だとか、赴任した国の文化を学んだ上で発言しなさいね。

インドの駐米大使が「牛は神聖な神の化身、牛を虐殺するな!(`o´)」と言ったら、従うのかへ?
まっ、おいらもイルカの追い込み漁は止めた方が良いとは思うけどね。。<(´0`)>
その善し悪しは、日本人が自分で判断することだっぺ。
他国の大使から糾弾されるこっちゃねえ!(`o´)

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/59116/b135dca4ffb059d57d7457afcc462636.jpg

Re: ケネディ米大使が日本のイルカ漁批判、「非人道性を深く懸念」

2014/01/20 18:08


これネットで見つけたワンコでつ。。
直立不動の姿勢で寝てます (^^;

おいらっちのワンコはこれ↓  タスマニアデビル‎ちゃうよ

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/59118/b1565758c8994f9bf4826457d84da231.jpg

Re: ケネディ米大使が日本のイルカ漁批判、「非人道性を深く懸念」

2014/01/20 18:15


げっ(¨)

やめろ!(`o´)
おいらにそんな趣味はねぇ!

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/59118/94597912c2fcd6a4b7d7579ee28fc694.jpg

各国首脳ソチ開会式ボイコットの真相

2014/01/20 20:35

オバマ:悪いけど開会式は欠席させていただきます。
プーチン:えっ、なぜですか?

オバマ:テロリストの標的になっているソチには行けません。
プーチン:ソチで無ければならない理由はご存じすよね?

オバマ:わざわざリスクを冒す理由が我が国にはありません。
プーチン:テロを封じ込めたと宣言するためには、閣下の出席が必要なんです。

オバマ:それは貴国の事情です。
プーチン:それでは欠席する理由を、同性愛を規制する事に賛成できないと言うことに・・・

オバマ:オリンピックに政治敵判断を持ち込めません。
プーチン:シリアの化学兵器の件で貸しがありますよね?

オバマ:すかたねぇなぁ...弱みを突かれちゃぁ。。

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/59121/58b38b00dca53e83291a9ecccd217ab8.jpg