2014/01/23~投稿履歴(日経平均株価)

Re: それは、とても寒く、晴れた日の朝

2014/01/23 11:06


黄泉の国への旅立ちだね・・

やり残したことは無いのか?
近しい人達へ、迷惑をかけないよう手を尽くしたか?
今、旅立たなければならないのか?

後戻りの出来ない究極の決断・・
よく考えろ!<(´0`)>

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/59175/32d7e2e0d768a4d849a9f62c055b0a91.jpg

Re: 灼熱の削除

2014/01/26 13:24


nutchan さんの投稿は、蘊蓄に富んでいて嫌みも無い、いわば「無印良品」のような投稿だと思います

しかし、不思議なのはBADを入れているストーカーがいるということですね。
過去に何かチ ョ ン鮮人とか、お花畑・左 巻連中を中傷でもされたのてでせうか?(^^;
たまに削除されるというのは、テーマが此処に趣旨にふさわしくないと言うことなんでしょう。

投資家の憩いの場「日経平均株価」の板ですから、ヤッホーさんもやぼなことを言わないで欲しいものですが、たまに吹き荒れるeraseの嵐・・
こまたものです。<(´0`)>

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/59254/18ebf3e9b3f937a1c7bfd792063c29b7.jpg

Re: 2つの要素

2014/01/26 14:02


個人レベルでは、性格や思考回路に問題がある御方はどの国にもいるけんど・・
国家レベルで存在する事がびっくりでんね。。

外交はコールドウォーとはいえ、その露骨さと羞恥心の欠如は看過でけません。
日本人はもっと怒らんとね。

バルス...この言葉を慎んでお隣さんへ捧げるだ。。


by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/59255/3c012160a9f14eab90c03989010eb202.jpg

Re: 原発のゴミが現在1万7000ト…

2014/01/27 13:18


日本列島の地殻が盤石ならやれるやろ。
しかしね、残念ながら世界で一番危険な地震大国なんだわさ。

最近福一の事故原因が津波だという声が聞こえなくなったが・・
地震直後に配管が破壊され、1号炉は津波の前に水が抜けていたという事がばれてきた。

南海・東南海・東海巨大地震が心配ではないのかね?
普通の神経を持っていれば心配で原発再稼働など論外だと思うべ・・

泉田知事は県の技術委員会の報告でそれを知っているから、柏崎刈羽原発の再稼働に抵抗しているのだよ。
原発 利権に気が ふれている奴らの中傷や工作で立場は悪いがね・・

発送電分離法案が通過し、ほっといても安くて効率がよく地産地消の優れたgas turbine発電等に、置き換わっていくさ。
最新の風力発電方式も、全国の海岸に設置すれば、全国的に曇っている時でも太陽パネルを補って余り有るだろうさ。

原発 村のくそ 共にだまされるなよ。。

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/59281/915361514e97fced0006878e3f72b207.jpg

Re: 日経新聞が韓国経済の救済を訴える

2014/01/27 14:30


日本経済新聞朝鮮日報経済部の日本支部か?

YES

まっ、おいら催(文字が出ないので当て字)マスミちゃんは評価しているけど。。<(´0`)>

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/59283/da3aa73ef6b8f579f0982f0f3749b8c2.jpg

Re: 米国慰安婦像 日系人にも支持者が多いそうだ

2014/01/27 14:35


マイク・ホンダ氏は生粋の日本人ではない。
ここまで言えばわかるやろ。。
日系人にもいろいろあるのさ。。<(´0`)>

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/59283/b2ec607b5c10bd5b007febf870029677.jpg

札幌の小3失踪事件・・・校…

2014/01/30 21:26

札幌の小3失踪事件・・・
校長がインタビューに応じていた。
なぜか顔がほころび、嬉しそうに見えた。。

北海道の日教組恐るべし!
(`o´) ば かやろー

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/59378/b6cea3905cf95200b5d5cb5f75513f7e.jpg

■昨年12月12日夜、安倍晋三…

2014/01/30 21:48

■昨年12月12日夜、安倍晋三首相は米国のバイデン副大統領から電話を受けた。

副大統領:「韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領には『安倍氏靖国神社に参拝しないと思う』と言っておいた。あなたが不参拝を表明すれば、朴氏は会談に応じるのではないか」
首相:「私は第1次政権のときに靖国に参拝しなかったことを『痛恨の極み』だと言って、衆院選に勝った。参拝は国民との約束だと思っている。いずれかの段階で行くつもりだ」

副大統領:「行くか行かないかは当然、首相の判断だ」
※(これはお願いじゃ無く、命令だ。私の顔をつぶすんじゃねぇぞ・・)

■12月26日首相靖国参拝

参拝から数時間後、外務省幹部は、在日米大使館が「失望」という強い表現の声明を出そうとしていることを察知した。
「今夕には岸田文雄外相とケネディ駐日大使の電話会談がある。会談前に声明を出すのはおかしい」
外務省は在日米大使館と米国務省に声明を出さないよう、働きかけた。だが、声明は「ホワイトハウスの指示」として電話会談の前に発表され、「日米に溝」と世界中に報道された。
複数の日米外交筋によれば、声明発表にこだわったのは、首相から事前に参拝意向を聞いていたはずのバイデン氏だった。

※(てめぇ、本当に顔をつぶしやがったな!(`o´)覚えてろ!!)

靖国参拝に激怒し、日韓関係の改善をせかすバイデン副大統領について首相周辺は、ゲーツ元米国防長官が今月出版した回顧録の一文を引き合いに出す。そこにはこう記されている。
「バイデン氏は過去40年間、全ての重要な外交政策と安全保障に関する判断でミスを犯した」

外務省筋は「一連のオバマ政権の外交はまるでアマチュアだ」と嘆く。ただそれでも、米国が死活的に重要な同盟国であることには全く変わりはない。安倍外交のジレンマは続く。


by 魔神 <(´0`)> お馬 鹿さ~ん..もとい、オバマさ~ん 眼覚ませ!

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/59379/3a8a2455669bb8a1d76cfbe3aae1e160.jpg