2014/05/01~投稿履歴(日経平均株価)

ビバ キャロライン

2014/05/01 14:14

村西利恵
ホワイトハウスでの2時間の会談の中で、ケネディ大使はオバマ大統領に対して、『あなたは安倍総理を誤解している。彼は、あなたと同じ現実主義者、リアリストだ』と、伝えたと」

青山繁晴
「はい。ここが実は、まさしくキモだったそうで、要するに、ゆっくり話してみたら、で、本当はあの会談だけじゃなくて、安倍さんの方から、積極的にキャロラインさんに、接触してるんですよね。まあ例えば、時間は前後しますけど、リニアモーターカーに一緒に乗ったりしたり、する姿も、皆さん記憶にあると思うんですが」

岡安譲
「ありましたねえ」

青山繁晴
「実は、オモテに出てないところでもたくさん接触図っていて、そしてキャロラインさんが安倍さんのことを好きになっちゃったって話ではなくて、そっくりだよと。ね。ま、ひょっとしたら安倍さんの、演技もあったかもしれないけど、要は、オバマさんや、その、ホワイトハウスの見方は、安倍さんっていうのは、こう思想に凝り固まっていて、イデオロギーの人で、右翼的な、その思い込みを持ってる人だっていうのが、ガーンってイメージがあったのに、そうじゃなくて、リアリスト、現実主義者だと。実は、当初はオバマさんそう思ってたんで、そこに、戻したんですよね」

岡安譲
「なるほど」

青山繁晴
「だからいきなり新しいこと言ったんじゃなくて、戻したから、実はオバマさんも耳を傾け、そして僕の知る限りですが、キャロラインさんに聞いた話しが本当かどうかをずっとオバマさんは、アメリカのインテリジェンスを使って、確認していった。その動きがあったから日本側にも、実は伝わってきたということなんですね。その上で、実はこの2時間の会談の最後の方に、3つ、キャロラインさんは提言した。はい、出して下さい」

140430-12singen.jpg

村西利恵
「その場で大統領に、大使が進言したことは、この3つ。日本滞在を1泊2日でなく、2泊3日にすべし。明治神宮を参拝して、日本文化を尊重すべし。そして、尖閣諸島日米安保の適用対象であることを明言すべしと」

青山繁晴
「これ全部実現したんですよね」

岡安譲
「そうですね」

村西利恵
「本当ですね」

青山繁晴
「で、全部実現したってことに僕は改めて驚いたら、これは日本側のインテリジェンスから言われた言葉ですが、青山さんもやっぱりキャロラインの作られたイメージ、特に日本のメディアによって作られたイメージ、あるいは本人の失敗もあって作られたイメージに、左右されすぎだよねと。もともと、大統領選挙の論功行賞で駐日大使になったんじゃない。ケネディ家、リベラルの旗を振るケネディ家として、黒人の大統領つくりたいっていう計画が前からあったと。その中でむしろ、ケネディ家として、キャロラインも含めて、キャロラインさんも含めてオバマさんを選んでいって、育てていったんだと。だから単なる大統領選の一過性の話じゃなくて、育ての親だから、オバマさんとしては、特別な信頼を寄せてるんで、こういう提言もでき、そしてそれが、裏打ちされてることだったんで、実現もしたんだということなんですね。で、その上で改めて申しますが、その結果、尖閣諸島にちゃんと言及した、日米共同声明が出たってのは歴史に残ります。

日中友好の為の投稿を削除すんな!(`o´) 投稿5回目

2014/05/02 21:25

2014年4月20日、中国最大のポータルサイト百度掲示板に「なぜ日本掲示板には反日スレはゼロで、韓国掲示板には嫌 韓スレだらけなのか?」というスレッドが立ち、議論が起きている。

「日本は中国の文化を尊重してるけど、韓国はパクってるだけだから」
「日本人よりも韓国人のほうが嫌いだもん」

「日本掲示板はもともと日本大好き中国人の集まり。反日スレは削除されるんだよ」
「日本政府は嫌いだけど、日本人は嫌いじゃない。韓国は政府も国民もまるごと大嫌い!」

「韓国掲示板は本来『嫌韓掲示板』なの。それじゃあ問題になるから、百度が「韓国掲示板」という名前に変えただけ」
「日本人の資質は韓国よりも高い。日本の女性は韓国よりもずっときれい。整形しなくてもかわいい」

「日本は政府が悪いだけで、国民はちゃんと問題を理解している。韓国の国民は政府に完全に洗脳されている。中国人がそのことを知っているからさ」

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/61525/012b1457c63ef415fbe91ea1c1b2f13e.jpg

Re: 小泉元首相、財界と決別

2014/05/12 13:18


彼は真剣に日本の将来を憂いているのだよ。
特定の政治家を応援しないと言っているが、彼は日本を貶める左翼勢力とは違う。
技術立国、貿易立国の日本の将来は自然エネルギー分野だという確信を抱いている。
原発の破滅的なエネルギーに頼らない、安くて無尽蔵の自然エネルギーにこと日本の生きる道がある。
資本と人材を集中すればコストは下がる。
原発は安いという原発村の寄生虫プロパガンダに騙されてはいけない。
わかたね。。<(´0`)>

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/61714/bf5c9277599775971103d907a11e50a6.jpg

Re: 「鼻血」問題に見る日本人の魂の喪失

2014/05/13 16:49


twitterから転載です。

やえもん ‏@yae651 5月7日

私は福島県に住んでいる、あるいは福島県出身者で、「風評被害」と言う言葉を使う者は一切信用しないようにしている。馬鹿野郎、被曝をさせられ、海も農地も、山も川も汚染されたのに何が風評だ、これ以上の実害があるかと思っている。

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/61744/4916e527fdd14fa15c09c982a577bb58.jpg

Re: いったい幾つのハンネで嫌がらせするんだ!

2014/05/14 12:58


そうだ!(`o´)
半値八掛け二割引というじゃないか!
ハンネじゃ足りん!!

え?
お呼びじゃないってか??
すんずれいすますた。。<(´0`)> うごけぇ~

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/61763/b5f814fdd293c1fb0aa9574bf159a5e8.jpg

Re: 人間ほど恐ろしいものは

2014/05/15 14:17


煩悩を捨てなはれ!(`o´)くわぁつ


Re: 御隠れになっても・・・

2014/05/15 15:00


パンパカパーン♪
おめでとうございます。(^^)
貴殿は「日経板、訳わからんで賞」に推挙されました。
今後とも益々の・・以下省略

by 魔神
久しぶりだわさ..(^^;

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/61789/4aab10cb345c510f3281c4e858cfa5a6.jpg

Re: 憲法は変えません。憲法解釈を変えるのです。

2014/05/16 09:50


創価学会が政治的に中立なら公明党の言い分もわからないでもない・・
すかす、チョンセン国と深い関係が見え隠れする中で、それを言われてもなぁ。。<(´0`)>
連立を解いて、この国を当たり前の国にして欲しい今日この頃・・

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/61814/9c5eafb4da6f86ac6af51ab81bffe824.jpg

サイコロを10回振って..すべ…

2014/05/16 09:56

サイコロを10回振って..すべて奇数だった場合..奇数が11回続く確率は無いに等しい
これは統計的に正しいのですかね?
しかし、ギャンブルでは11回目が偶数になるか奇数になるかはヒフティヒフティ..
つまり常に五分五分の確率・・
どちらが正しいのか?
わからん(^^;

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/61814/dcca429562300e703a6be822022fb627.jpg

Re: 憲法は変えません。憲法解釈を変えるのです。

2014/05/16 10:13


ハスキーなんですかね? <(´0`)>
子犬の眉毛が眼に見えておもしろい..

選挙で公明党の組織的動員力にすがる自民党議員が多いので、公明党を切ることは政権が持たないでしょうかね。
組織力・・恐ろしいというのか、たいしたもんだというか・・(^^;
宗教集団が政党を持つというのがそもそも間違っているだわね。。

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/61814/48591b5101252161135805d2b628480f.jpg

Twitterから転載 (^O^)

2014/05/19 10:17

孫正義 ‏@masason

エリアの広さで負けるわけにはいかん! RT @ko5ba30: 社長!こんなものが出回っています!

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/61875/5df8891935d4d510ce2d1a7e13585455.jpg

Re: ゆうちゃん・・・・

2014/05/19 12:58


尾行されているくらいは、小学生でも考えそうなものだけど・・
緻密な実犯行に見えるが、案外軽薄なんだわね。
今後、模倣犯というか、さらに賢い犯罪者が出てくるのかね。。
世の中は善し悪しはともかく、そんなかんだで進歩してきた訳だわさ..<(´0`)>

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/61878/e37edf7068b40e639ed44889de199542.jpg

知らぬが仏

2014/05/19 22:01

Ignorance is bliss.(無知は至福である)
He that knows nothing doubts-nothing.(何も知らない者は何も疑わない)

チエルノブイリで起こったことが、日本では起きないと思っている人々に捧げる。
被爆による健康被害は5年後くらいから顕著になる・・
政府や公的機関の、健康被害に対する隠蔽やごまかしは、当時のソビエト連邦を彷彿させる・・
そして真実から眼をそらし、風評被害というお題目で真実を封殺する・・
真実を知るものは、生き残れるすべも知っている・・
悪いことは言わない。
現実を直視して、なにをすべきか自分自身で考えることから始めなさい。
決して、政府や公的機関のプロパガンダを、マスメディアの偏向報道を、鵜呑みにしてはいけない..
それが、自分や家族を、未曾有の原子力災害から守る、最低限必要なこと..

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/61894/106817daad2e73122b414405f07d3e1c.jpg

Re: 知らぬが仏

2014/05/19 22:05


誤:被爆
正:被曝

すまんそ ○rz

知らぬが仏

2014/05/19 22:35

Ignorance is bliss.(無知は至福である)
He that knows nothing doubts-nothing.(何も知らない者は何も疑わない)

チエルノブイリで起こったことが、日本では起きないと思っている人々に捧げる。
被曝による健康被害は5年後くらいから顕著になる・・
政府や公的機関の、健康被害に対する隠蔽やごまかしは、当時のソビエト連邦を彷彿させる・・

そして真実から眼をそらし、風評被害というお題目で真実を封殺する・・
真実を知るものは、生き残れるすべも知っている・・
悪いことは言わない。

現実を直視して、なにをすべきか自分自身で考えることから始めなさい。
決して、政府や公的機関のプロパガンダを、マスメディアの偏向報道を、鵜呑みにしてはいけない..

それが、自分や家族を、未曾有の原子力災害から守る、最低限必要なこと..
福島原発事故は終わっていない・・始まったばかりだ・・

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/61895/0423624d332773f28a46f5ef5d3cfb42.jpg

削除→投稿2回目

2014/05/22 11:14

人が定める「安全基準」なんて気休めでしかないさ。
人が作ったもので・・
人が運用するもので・・
安全なんてありえない。

安全基準を守れば飛行機事故は無くなるか?
安全基準を守れば自動車事故は無くなるか?
事故が起こる可能性のあるものは、一定の確率で事故は起こる。
事故が起こることを前提に物事を決めなければならない。

基準があるとしたら、事故が起こった場合の影響度。
火力発電所が事故を起こしても被害は限定的。
福島第一原発の一連の事故では、看過できないほどの深刻な被害が出た。
そしてその被害は今後も続く・・世代を越えて・・

海外の良識ある専門家は、地震大国の日本で原発を稼働させることはあり得ない選択だと言っている。
そして事故後の事実の隠●・ごま●し・矮●化・情報●制等・・とても先進国とは思えないとも言っている。
たとえ原発が廉価なエネルギーだとしても(大嘘だが)、ひとたび事故が起これば壊滅的な被害を起こすとんでもないしろもの・・

この国の安全を・・未来を・・安全であり続けるとという博打に賭けてはいけない。

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/61957/3daffb06ae14905f917dc5a75b25b1ad.jpg

Re: 関電幹部の頭は小学生未満か、それとも感電したか?

2014/05/22 13:01


わからん輩は一般市民にも多い・・
この板が投資家のたまり場だと言うことを差し置いても、理解できないのよね。
どんだけ騙されれば眼が醒めるのか?
懲りない人々・・現実を見ない人々・・
完璧に洗脳されて、自分の目で判断しない人々・・
火の粉が自分に降りかかるまでわからんのでしょうね。。<(´0`)>

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/61959/613b2c9bd55f65a8ce71e59278a747b4.jpg

「流したのは誰だ!」犯人探しが…

2014/05/22 17:39

「流したのは誰だ!」犯人探しが始まった/今日の日刊ゲンダイ...特定秘密保護法施行後なら逮●の記述も。

日本を支●の侵略から守れるのはこの男しかないと思っていた・・
しかし、本性を現してきた・・
思いの外、危険な男かもなぁ。。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/61965/f25ea0b828cc695ee72979ceb70ec718.jpg

Twitterから転載 (^O^)

2014/05/22 18:00

海外旅行中の中国人が、「パスポートに緊急事態が発生してしまった、どうやって帰国しよう」とツイートしたところ、大変な注目を集めています。
いったい何が起きたのか、そのパスポート写真をご覧ください。


犯人は4歳の息子とか・・

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/61965/ec90c95b199c49bdfc88c745bd4e706e.jpg

20XX年朝鮮半島有事発生!

2014/05/23 01:10

6月13日13時01分:ソウルに北朝鮮の短距離ミサイル複数着弾!
6月13日13時12分:「懲罰的ミサイルをソウルへ撃ち込んだ」と北朝鮮が発表!
6月13日13時15分:韓国国防軍反撃のミサイル1発を平壌に打ち込む!
6月13日14時00分:北朝鮮が韓国に休戦の終了を通告!
6月13日14時05分:韓国政府北朝鮮へ抗議!
6月13日14時10分:米国政府、事態の悪化に遺憾を表明!
6月13日14時12分:米第7艦隊日本海へ出動発令!
6月13日14時25分:日本航空自衛軍に韓国在留邦人救出命令発動!
6月13日17時35分:日本航空自衛軍輸送機数機が韓国領空へ進入!
6月13日17時36分:韓国空軍よりスクランブルを受け領空外へ追いやられる!
6月13日17時40分:日本外務省、韓国へ抗議するも無視される!
6月13日17時49分:韓国政府ソウルの被害状況を公表!
6月13日18時05分:北朝鮮陸軍、38度線国境に十数個師団配備!
6月13日19時24分:韓国政府要人多数搭乗の韓国輸送機、日本領空侵入!
6月13日19時25分:日本航空自衛軍スクランブルにより領空外へ追いやる!
6月13日19時30分:韓国政府人道的配慮により輸送機の着陸許可を要請!
6月13日19時35分:日本政府この要請を却下!
6月13日20時00分:韓国政府日本政府へ宣戦布告通知!
6月13日20時12分:日本政府、陸海空三軍へ防衛出動発令!
6月13日23時59分:対馬、韓国イージス艦より砲撃を受ける!

これは仮想の話だが、現実に起こりえる可能性があるのが怖い・・(^^;

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/61977/f34d28083ac211aaa23fa668d2061b90.jpg

Re: 「海の日」があるから「山の日」も

2014/05/23 12:57


「山の日」を作ったら次は「空の日」か!(`o´)

もちろん、間違ってるべ。。(^^;

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/61985/9c5942933d3f20918bd28dabfd3eccdf.jpg

Re: JR北で定刻3分前に発車…指導運転士も見逃す

2014/05/23 14:04


JR北は別やろ・・
内地とは別世界・・
なんでもありだからなぁ。。<(´0`)>
まともな組織になって欲しいべ。

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/61986/1f98f4d15915ec79de98e9b6c8dbb619.jpg