2014/05/26~投稿履歴(日経平均株価)

これでいいのら(^O^)ま…

2014/05/26 11:36

これでいいのら(^O^)
まさか、株が騰がるだの下がるだとかの書き込みを真に受けてポジ取ってねぇだっぺ?
そんな甘いもんちゃうのは、みんな身に染みてわかているあるね。(`o´)
だから株に関する投稿はノイズだっちゃ。
出典を明らかにした信憑性のある情報は歓迎するけどね..<(´0`)>

まっ、ストレス解消とか暇つぶしとかの集いでもええねん。(^^;なぐられそぅ

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/62038/65c83013eb2c0d32a97a902cfb24f7a4.jpg

AKBサイン会の事件は、NHK…

2014/05/26 20:05

AKBサイン会の事件は、NHKがトップで扱う事件では無いと思うけどね。
こういう無差別殺傷事件は幾度となく繰り返されている。
社会には、はみ出され精神を病んでいる輩がいることを、イベント関係者が全く考えて居なかったことに驚きを感ずるべ。<(´0`)>

これが欧米のイベントだったら、必ず警備員が臨席し、いつでも制圧できる距離にいるだろうね。
まっ、セキュリティ意識が皆無なんですかね・・
日本の社会は性悪説では無く性善説を取っている。

性悪説を唱えて対応しようとすると、変な目で見られるのが落ちだね。
いかに左巻きのお花畑頭脳を持った輩が多いのか・・
嫌になっちゃうね。。どうでも良いけど (^^;

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/62049/29455b35d590eb65e9c35ee1216d8a9b.jpg

Re: 中国企業ハイアール、日の丸を掲げる

2014/05/27 12:07


ロシア国旗でもなく米国国旗でもない、日の丸を揚げるとはね・・
一番憎いはずの国旗を揚げて身を守るとは・・
恥の概念が無いのか?
実は日本が大好きなのか?
わからん。。<(´0`)>

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/62060/baa3e7cfb71813cf1bba4409a04e85e3.jpg

Re: 中国企業ハイアール、日の丸を掲げる

2014/05/27 12:33


日の丸を掲げた理由を選べ!

①アジア人で容姿が似ているから
②日の丸は作りやすいから
③日本人は尊敬されているから
④あこがれの日本人になりたかったから

さて。。<(´0`)>

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/62060/9cd8522c664a66f12d8d5ee045aa87cf.jpg

娘のタブレットをメーカー修理に…

2014/05/28 17:16

娘のタブレットをメーカー修理に出した。
実は間を置かず2度目の修理・・
最初の修理検査では、マザーボードを交換するとと言うことで5万弱の費用が掛かるとのことだった。
新品を買ってもいいかなぁ・・という金額だった。

ここからおいらの出番だべ、マウスと外部ディスプレィを接続したら正常に動いている。
マザーがいかれているなら正常には表示されないし動かないだろう。
そこでもう一度修理検査に出した・・マザーは生きていると言った。。

一週間だってもなしのつぶてだったんで電話してみた・・
エージング検査と目視検査でマザーボード不良とLCD基板に浮きがあるとのこと・・
修理代は8万弱になるとのこと・・

ん?
なんで増えるの??
修理しないのでとっとと返せと言った・・
受付検査手数利用で5千円弱掛かるという・・
すでに前に払っている・・

「ばかやろぉー」!(`o´)ええかげんな検査してんじゃねぇどぉー
○rz ハァハァハァ
ASUSの馬鹿やろぉーーーーーーーーーーーーーーー

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/62087/aa5f87a9fdfff221f2d289bf8de50097.jpg

Re: 中国不動産バブル崩壊で日中海戦勃発

2014/06/05 12:33


中国不動産バブル崩壊は、民衆の不満がピークに達する可能性があり、各地で共産党への暴動が勃発すると思う。
現在でも小規模な暴動は凄まじい数に上っているが、報道管制によりなにも伝えられない。
大規模な暴動が各地で起こった場合・・
対日武力行使という、外へ民衆の不満を持っていく手段が講じられる可能性は高い・・

おそらく尖閣への侵攻が初動であろう。
この対応を誤ると、事態は際限なくエスカレートし、ついにし対日宣戦布告となる可能性すらある。
日本の原発はまんべんなく日本各地に散らばっている。
中国ミサイル部隊は、原発を標的にしているのは明白・・
通常ミサイル数十発で日本は壊滅する。

このことを、良く考えて見たら良い。
中国は、やりたいことはやる国である。
この脅威を元から絶たないと、中国の属国になるのは必至・・
米国は日本を助けない。
なぜなら、米国も中国と戦った場合の経済的・軍事的ダメージは想像を絶するから・・

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/62248/8e9ecac64bd4a0c8f4b5aaf400966b8c.jpg

Re: 中国不動産バブル崩壊で日中海戦勃発

2014/06/05 13:46


はけ口が南沙へ向かうのか、尖閣へ来るのか?
中国にとっても対日武力行使は最後の手段だろうと思う。
西側の有力国への武力行使は、存亡の賭けでしょうね。
ただ、共産党の存亡が掛かっているとなれば・・・
何でもやるだろうと思う。。<(´0`)>

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/62249/461cd2266ca97f0cdab20dddeef21588.jpg

Re: 中国不動産バブル崩壊で日中海戦勃発

2014/06/05 14:16


おいらは常々、梅さんの蘊蓄に感銘している。
若いのに非常にしっかりした世界観、常識感を持ってらっしゃる。
でも、軍隊という組織は、誰かが言っていた「暴力装置」であり、命令には絶対服従の異次元の世界・・
共産党の破滅的な政治的決断に人民解放軍が従うのかという疑いはあるが、なめてはいけないと思う。


by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/62250/a51bf68dd65c8db2e4e53222e8a2abd7.jpg

2回目

2014/06/07 12:08

ここへは滅多に株に関する投稿をしないおいらが・・
株の話を投稿したら削除された。。(^^;
気を取り直して再掲<(´0`)>

おいら、うり坊なんでつ・・(^^;

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/62291/c5b4235135fdd458816115b09bfa45e8.jpg