2014/07/21~投稿履歴(日経平均株価)

この投稿は、日本経済にとってもとても重要なものでつ、削除しないこと!

2014/07/21 17:39
good 5
bad  0

石平太郎 ‏@liyonyon

習近平共産党内で展開している「腐敗撲滅運動」は、かつての毛沢東の「文化大革命」と類似している。毛沢東紅衛兵を使って幹部の大粛清を敢行したが、習近平は今は党内の「規律検査委員会」というスーパー秘密警察機関を用いて幹部たちを次から次へと摘発して彼ら全員を恐怖のトン底に陥れている。

習近平の腐敗撲滅運動は今、共産党幹部全員を敵に回している。今の中国で腐敗していない幹部は一人もいないし、皆は腐敗するために幹部になったようなものだ。幹部全員から腐敗権益を取り上げようとする習近平を彼らは許せない。いずれか幹部たちが集団的抵抗を始める。政治的大地震が起きてこよう。

腐敗幹部が静かに粛正されていくのか?
それとも、クーデターで習近平が失脚するのか?
さて。。<(´0`)>

by 魔神

Twitterで、孫さんに訴えました。

2014/07/21 18:07

good 5
bad  1

敬愛する孫さんへ
一月ほど前になりますが、YahooのTextream「日経平均株価」への投稿が削除されるので、抵触しそうな表現を変えながら再掲を4回繰り返したら、いきなりIDを削除されました。

そして、他のスレッドに日々書き込んでいた、トレードの大切な投稿まで削除されました。
トレードの備忘録にぽっかりと穴が空いて困っています。
なぜ該当する投稿だけを削除しないのですか?
なぜ遡って削除する必要があるのですか?
なぜ他のスレッドまで削除する必要があるのですか?
なぜ警告を発しないのですか?

私の敬愛する孫さんに直接訴える事柄では無いでしょうが、このやり方はとてもまともな企業のやることではないと思います。どうぞ善処をお願いする次第です。

2014年7月21日
by 魔神

twitterで拾った話

2014/07/23 12:08

good 5
bad  0

石平太郎 ‏@liyonyon


中国政府は超大規模な軍事演習実施のため、約20日間にわたって沿岸地域12の空港の発着制限を発表。「戦争」を着々と準備しているのはどこの国であるかが一目瞭然だ。だが日本の「戦争させない委員会」などは一切問題視しないだろう。彼らにとって中国様のやる戦争だけは反対すべき戦争でないのだ。

韓国の結婚仲介会社が欧米や 東南アジアで実施したアンケート調査で、回答者の9割が「韓国人と恋愛したい」の結果が出たという。世界の9割の人々はあの整形大国の韓国人と恋したいとは、いくらなんでもあり得ない話であろう。このような「調査結果」を堂々と出す韓国人自身、頭がどうかしている。

中山なりあき ‏@nakayamanariaki

平川祐弘氏の近著「日本人に生まれてまあよかった」は痛快だ。民主党政権を担った左翼秀才の面々は朝日新聞の論説を模範として行動し、失政を続けた。彼らは元日から朝日を拝まず朝日新聞を拝んでいたと。朝日新聞の主張と真逆の道を進めば日本は政治も外交も安泰だそうだ。私もそのために読んでいる。

てすと

2014/07/25 12:12

good 1
bad  0

日経225先物
値幅50円
どうぞ、記録作ってくらさい

by 魔神

削除担当さんへ

2014/07/25 12:38

good 8
bad  1

今日、ここへ投稿したほとんどの投稿が削除された・・
投稿を許されたものと、どこが違うのか?
恣意的な削除は、日本人にはなじまない。
それに、そういうことは普通の企業ではやらない。

まして、警告もなくいきなりのID削除!
YahooにIDを作るという行為と契約は、Textreamだけのサービスでは無い。
あまりにも、ハチャメチャだと思うが、どうだね。

さきほど、「孫さんに直訴してみるか」という投稿も削除された。
都合の悪いものは蓋をするのかい。
あまり良い方法とはいえないぞ!
自分のやっていることが正しいか、管理部のえらいさんに聞いてみなさい。
わかたね。

by 魔神

Re: 削除担当さんへ

2014/07/25 13:25

good 1
bad  1

知らないでしょう。
あれだけの企業を束ねる総帥。
そんな末枝のことを知る立場に無いでしょうし、物理的に出来ないでしょう。

僕は、孫さんを尊敬しています。
みかかの寡占化に穴を開けて、今日のブロードバンドの栄華を主導した。
その行動力と、先見の明は、並の事業家ではできないこと。

そんな孫さんが、このようなとんでもない管理を許すはずが無いと思っています。
もう一度、孫さんに週末にでも直訴してみようと思います。
こんな状況は、許してはいけない。

by 魔神