2014/08/27~投稿履歴(日経平均株価)

Re: おまえにあわせる平仮名オンリー…

2014/08/30 16:42


Good 3
Bad  1


番頭さんに加勢しようと思ったら、あの阿呆垂れの投稿がバッサリと消えていますね。

YAHOOに消されたか自分で消したかわかり魔変が、GOOD,BADの数で勝負はついてますね。(笑い)

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/64213/fd41470419fb13695117cd43907b01d9.jpg

Re: おまえにあわせる平仮名オンリー…

2014/08/30 16:46


Good 5
Bad  1


と、思ったら、TSUJIGIRI を無視リストに入れていたわ (^^;

by 魔神

Re: 朝日新聞の社員には朴槿恵から贈り物が届くらしい。

2014/08/31 19:59


Good 1
Bad  3


いわゆるコールセンターの職員は、要望やクレームなどの意見を聞いて、データ入力するのが仕事なんですね。
放送されたかどうかは、知る立場に無いし、スーパーバイザーもおそらく知る立場にはないと思います。

では、調べればわかるかというと、それも大変でしょうね。
すぐに調べられることでは無いでしょう。
クレームがあまりにも多く、内部で問題にでもなれば、事の真相や,どう受け答えするのかというエスカレーションがなされるのが普通です。

まだ、それほど問題とは思ってないのでしょうね。
なにせ転化のNHKですから。(笑い)

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/64233/c2056ea39c29812d83e4dc772b0fa9d9.jpg

Re: 24時間テレビ寛平ちゃんの…

2014/08/31 21:47


Good 3
Bad  1

ペテンです..キッパリ(`o´)

三瓶明雄さんの名前まで出して、恥ずかしくないのね。
メンバーが「止めとけ」としつこく言っていた訳がわかったわ。

あまりにも見え見えの演出。
ちょっとしたフアンだったけど、もう顔も見たくないね。
馬○たれが!

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/64235/aa88f51f40164502f421a8af5a128408.jpg

削除された投稿

おい、へたれ!
BADの数を数えてみなさい。
勝負はついてるだっぺ。(笑い)

これ以上は、あんさんの民族の程度が知れるから止めなさい。
ん? もう世界中に知れ渡ってるかへ(笑い)

by 魔神

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
Re: 60歳前後のおっさんが図書館で英語の勉強やりに毎日来るんだが
2014/09/04 22:07

Good 0
Bad  0


喝!(`o´)
心頭滅却すれば火もまた涼し!
集中力を養いなさい。。
さすれば渋谷交差点に立てど静寂に包まれるべ。

お歳を召されて、なお勉学に励むご老人。
すばらしいではないか、応援してあげなさい。
わかたね。<(´0`)>

by 魔神

※瞬殺でした。
この投稿のどこに問題があったのか?
運用が出鱈目ですね。(`o´)

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Re: 60歳前後のおっさんが図書館で英語の勉強やりに毎日来るんだが
2014/09/04 22:27

Good 0
Bad  0


すばらしいじゃないか(`o´)
頼まれたら嫌と言えない性格。
たとえ、お馬鹿と言われようが、きっと評価している人はいたはずだっぺ。

閉じこもったらあかん!<(´0`)>
君はすばらしい人物だよ。

>株で億万長者になるからいいやと思ったら全財産失った
ちょっと自信過剰なところが玉に傷だなぁ。。

by 魔神

※瞬殺でした。
この投稿のどこに問題があったのか?
運用が出鱈目ですね。(`o´)