2014/12/15 08:07~投稿履歴

おはようございます。今朝は…

2014/12/15 08:07


おはようございます。
今朝は一面、凍りついてます。
昨日は除雪で、身体を酷使しますた。
今晩からまた、寒波が降雪を呼びそうです・・勘弁して欲しい。(^^;

さて、今日からトレードに復帰です。
休んでいたため、流れを今ひとつ掴めませんが、慎重に入ります。
今日は、自公の与党安泰で少しは長期資金が入るのか?
短期筋の売り崩しが入るのか?
NYが崩落し、外部要因は最悪な中、どう動くのか?
わかりませんね。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/184/1965c4d31ace280d136a4c7a2aac8914.jpg

指し値、出したり引っ込めたり・…

2014/12/15 09:51


指し値、出したり引っ込めたり・・・
ちょっとおっかなびっくりです。
今日は無理をしません。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/184/89c4f2455edd14030652700160fbe047.jpg

17260此処がいっぱいで…

2014/12/15 09:54


17260
此処がいっぱいですかね?
ちょっと意外感があります。
これ越えたら手が出ません・・観てるだけになります。

予想レンジ(IR)

2014/12/15 10:09


予想レンジ(IR)
http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/185/ac56e1cc7d0051532fd9d26afdbfd142.jpg

こんちは~(^O^)

ブログ エスマック
2014/12/15(月) 午前 10:40


こんちは~(^O^)
今日からトレードに戻ります。
いつもの通り難しい相場ですが、なんとか食らいついて逝きます。
です。
はい。。(^^;

金曜夜場の終値17260で止まりました。
ここを上にブレーク出来るか?
さて。。<(´0`)>んがぁ


ショートぶつければ良かったなぁ…

2014/12/15 10:58


ショートぶつければ良かったなぁ。。
Put指し値刺さらず、指咥えてよだれ流してまつ..<(´0`)

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/185/5d66dc6ccdfdecb092711b5d5949a992.jpg

けっこう、荒い値動きでがんす。

ブログ エスマック
2014/12/15(月) 午前 11:03


けっこう、荒い値動きでがんす。
今日のチャート型は[M]か?
ワカランケド<(´0`)>えへへ

前場、ご開帳まもなく17020円を見に行きますた。

ブログ エスマック
2014/12/15(月) 午後 0:01


前場、ご開帳まもなく17020円を見に行きますた。
もう一度見に行くとは思えないけど、わからないある。
たぶん後場は↑かと思うけど、引けまでには↓かも・・

へたれ予想でがんす。。<(´0`)>

揉み合いで終わりますかね?…

2014/12/15 12:49

Good 1
Bad  0


揉み合いで終わりますかね?
さて、おいらもいろいろと雑用を片付けるか・・<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/185/dd956446e474334f347dc906b0778a40.jpg

なまらか師匠、ご無沙汰してます..○rz

ブログ エスマック
2014/12/15(月) 午後 0:03


なまらか師匠、ご無沙汰してます..○rz

Optionの値動きが悪すぎて、ネットで遊んでいますです。
はい。(^^;

今日は駄目っぽいです。。<(´0`)>

ちょっと、汚い字だけど[M]完成!(^O^)

ブログ エスマック
2014/12/15(月) 午後 2:00


ちょっと、汚い字だけど[M]完成!(^O^)

<(´0`)>えへへ

お疲れさまでした。

ブログ エスマック
2014/12/15(月) 午後 3:20


お疲れさまでした。
まずいいことに、引けでCall2枚刺さってしまいました。
うっかりしてました。
今月初めてのLCになるかも・・
やば。。(^^;

ウトウトしてたら、引けで指し値…

2014/12/15 15:23

Good 1
Bad  0


ウトウトしてたら、引けで指し値持ってかれました。
ちょっとやばい感じです。
お疲れ様でした。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/185/e95a1207a47067e07d64f4cef0521922.jpg

ルールに従って、損切りとなりますた。

ブログ エスマック
2014/12/15(月) 午後 4:36


ルールに従って、損切りとなりますた。

ガクッ ○rz

ありがとん。。

ブログ エスマック
2014/12/15(月) 午後 4:53


ありがとん。。
次頑張りまつ。(`o´)/

戻して来たなぁ。。
まっすかたね。<(´0`)>

迷わば休むべし、相場は常にあり、決すれば進むべし機は瞬間に去る!

ブログ エスマック
2014/12/15(月) 午後 5:27


迷わば休むべし、相場は常にあり、決すれば進むべし機は瞬間に去る!

決めつけないで、チャンスがあればお入りなさい。
わかたね。

なんちゃって。(^O^)

なぜだ!(`o´)

ブログ エスマック
2014/12/15(月) 午後 6:10


なぜだ!(`o´)

おいらが損切る時を待ってたように、反発かへ!

ガクッ ○rz

昨夜は、選挙結果を遅くまで見ていて寝不足です。

ブログ エスマック
2014/12/15(月) 午後 10:22


昨夜は、選挙結果を遅くまで見ていて寝不足です。
あくびが出まくってますわ。
そろそろ、店仕舞いでつ。
それではまたあすたぁ~<(´0`)>ふぁ~

おはようございます。今朝も…

2014/12/16 08:14


おはようございます。
今朝も、寒々しい凍り付いた景色です。

NightSessionで、16610円まで突っ込みました。
落ちるときは早いですね。

相場は悲観の中に生まれ、
懐疑の中で育ち、
楽観の中で成熟し、
幸福感の中で消えていく ← 幸福感の中で突然落下し、阿鼻叫喚と共に地獄と化す

【Nobody rings a bell at the market bottom.】
さて、16610円が当面の安値になるのか?
わかりまへんね。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/185/828ebc4946bbfd0db00eada53f58242a.jpg

予想レンジ

2014/12/16 08:47


予想レンジ
http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/185/886bda4f91f81f47fc9507f233e18043.jpg

予想レンジ(IR)

2014/12/16 09:49


予想レンジ(IR)
http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/185/d00b7af05d8fa3644a0f05bbdae035ba.jpg

おはようございます。

ブログ エスマック
2014/12/16(火) 午前 9:29


おはようございます。
予想より高く始まりました。
今一Optionの値動きが小さいですね。
Option市場は様子見の雰囲気が多少出ているのか?
16700円を下回ると、下値を探りそうですが・・
16800円も出来高がある価格帯なんですわ。
ここを中心線としての戦いなんですかね。。<(´0`)>

一応5分足25本線に16750円で乗っかりました。

ブログ エスマック
2014/12/16(火) 午前 9:46


一応5分足25本線に16750円で乗っかりました。
此処を安値に出来るか?
さて・・

少しやばいかも・・

ブログ エスマック
2014/12/16(火) 午前 9:52


少しやばいかも・・

ワカランケド。。<(´0`)>

そこですね。。Half H…

2014/12/16 09:58


そこですね。。
Half Half ですかね。
後場まで持つか・・<(´0`)>

5分足25本と50本に挟ま…

2014/12/16 10:02


5分足
25本と50本に挟まれてます。
50本線は↓
25本線は↑
どっちへ飛ぶのか?

10:45にHSBC中国製造業PMI

ブログ エスマック
2014/12/16(火) 午前 10:10


10:45にHSBC中国製造業PMI

これ待ちかね。<(´0`)>

10:45にHSBC中国製造業…

2014/12/16 10:11


10:45にHSBC中国製造業PMI
これが、トリガーになるのか?
ネガティブな結果になれば、売り仕掛けの材料に使われるかもなぁ。。<(´0`)>

中国 HSBC製造業PMI-1…

2014/12/16 10:47


中国 HSBC製造業PMI-12月
結果 49.5 前回 50.0 予想 49.8

中国 HSBC製造業PMI-12月 結果 49.5 前回 50.0 予想 49.8

ブログ エスマック
2014/12/16(火) 午前 10:47


中国 HSBC製造業PMI-12月 結果 49.5 前回 50.0 予想 49.8

ちょい悪ですね。

ブログ エスマック
2014/12/16(火) 午前 10:48


ちょい悪ですね。
あまり反応してないなぁ。。
いまのとこ<(´0`)>

Agree(^O^)

2014/12/16 10:58


Agree(^O^)

750割ってもあまり突っ込まないなぁ。。

ブログ エスマック
2014/12/16(火) 午前 11:10


750割ってもあまり突っ込まないなぁ。。

買い支えかね。<(´0`)>

なまらか師匠。。。。●`´● ポッ

ブログ エスマック
2014/12/16(火) 午前 11:13


なまらか師匠。。。。●`´● ポッ

日銀入ったかね。

ブログ エスマック
2014/12/16(火) 午後 0:46


日銀入ったかね。
800越えるかどうか?
さて・・<(´0`)>

ガクッ ○rz

ブログ エスマック
2014/12/16(火) 午後 1:21


ガクッ ○rz

やっぱり、少々のETF買いでは焼け石に水なのかにゃぁ。。<(´0`)>

ブログ エスマック
2014/12/16(火) 午後 1:23


やっぱり、少々のETF買いでは焼け石に水なのかにゃぁ。。<(´0`)>

短期筋がついてこないと駄目だわね。。

ええねん。。ええねん ^^

ブログ エスマック
2014/12/16(火) 午後 1:24


ええねん。。ええねん ^^

いってらっしゃい

おいら、ノートレード..…

2014/12/16 13:29


おいら、ノートレード..

これはこれで、問題だわ。。(^^;

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/185/fca11eb0c2b6b0f483922c66bdbab500.jpg

げっ(¨)

ブログ エスマック
2014/12/16(火) 午後 1:46


げっ(¨)
16800円突破!

ドル円ですかね。もう少し沈…

2014/12/16 14:21


ドル円ですかね。
もう少し沈む悪寒が・・・
おか~ん (^^;

16200まではあっても良いかも..<(´0`)>


先物でスキャルでもやらないと、…

2014/12/16 14:53


先物でスキャルでもやらないと、飯の食い上げだわさ。
今日は全く手が出ず・・

下値を予想しても当たるわけ無いけど、まさか16000円は割らないだろうなぁ。。
<(´0`)>
お疲れ様でした。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/185/36f134b0b9336eee35fed009d2a5db5c.jpg

さて、今日はノートレ..おとなしく主夫するだ。

ブログ エスマック
2014/12/16(火) 午後 2:54


さて、今日はノートレ..おとなしく主夫するだ。
お疲れ様でした。
またね。。<(´0`)>

おかえんなさい。。

ブログ エスマック
2014/12/16(火) 午後 4:14


おかえんなさい。。
1時間ちょっとで1200円かぁ~
地方都市でよがっだぁなぁ (^O^)
駐車場がだだっ広くて、止められないことはめったにないべ。
久しぶりにクリームシチュウ作って、飯炊いた。
いそがすい。。<(´0`)>えへへ

16560円ですか・・凄いです…

2014/12/16 17:54


16560円ですか・・凄いですね。
まだ、手が出ません。

【Too far, too fast.】
【Don't catch a falling knife.】

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/185/e3df445f07b6a5188f57d268597da821.jpg

問答無用の鍋

ブログ エスマック
2014/12/16(火) 午後 6:04


>問答無用の鍋

こわ (^^;

116円割れて、16440円ですか・・凄いね

ブログ エスマック
2014/12/16(火) 午後 9:32


116円割れて、16440円ですか・・凄いね

今朝もしばれるべ・・一面凍り付…

2014/12/17 08:20


今朝もしばれるべ・・一面凍り付いている。
NYはエレベータ相場・・引けにかけて沈んだ。
NightSession、440-890 値幅450円
凄まじいの一言。。
完全な博打相場になっているわ。<(´0`)>

今日はこのレンジ内の動きだろうけど、なんせ450円・・
どちらに傾くのか?
まっ、↓の方が、らしいけど、為替次第ですかね。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/185/9fb3ce3c86c4d3519d76bc1f014f99ff.jpg

予想レンジ

2014/12/17 08:57


予想レンジ
http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/185/871662f1a496d678c1a2f04337861ef5.jpg

おはようございます。

ブログ エスマック
2014/12/17(水) 午前 9:27


おはようございます。
ハチャメチャな展開ですね。
ちょっと手が出ない・・
観てるだけ。。<(´0`)>

番頭さん、うまいもんだわ。。…

2014/12/17 09:39


番頭さん、うまいもんだわ。。
おいらは、あっけにとられてシュラポポホ~(^^;
最近は早い段階でPKOが発動されているような気もしないでもないなぁ。。
<(´0`)> 気のせいか?
まさか実需の買い?
配信で、とても買う場面ではないとか言っていたなぁ・・
わけわかめ。。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/185/139b48e4c186d1398ae38eb185d6f394.jpg

>>迷わば休むべし、相場は常にあり、決すれば進むべし機は瞬間に去る!

ブログ エスマック
2014/12/17(水) 午前 9:43


>>迷わば休むべし、相場は常にあり、決すれば進むべし機は瞬間に去る!

>わかたね。

○rz はははぁ~ ← 笑っているわけではない。

すかす、長年使っていたサブマシン、17インチのラップトップマシンがお亡くなりになった..
主にPut関連の情報を表示していたので、Put戦線が手薄になったわ。
修理に出すか?
35万で買ったマシンだから、捨てるのももったいない。
どすっぺ。。<(´0`)>