2014/12/17 10:19~投稿履歴

元は取れたと思う。

ブログ エスマック
2014/12/17(水) 午前 10:19


元は取れたと思う。
開発用の持ち込みマシンとして購入・・
ノートタイプとしては、破格の1920x1200を表示出来る。
その分文字が小さいのが玉に傷・・

修理に出せば5万くらいかかるかもなぁ・・
それだけ出せば、安いNewMachine買えるし。。
悩ましいなぁ。。<(´0`)>

そだね。。

ブログ エスマック
2014/12/17(水) 午前 11:16


そだね。。
もうすこち考えるわ (^^;

C18000Lでつか・・

ブログ エスマック
2014/12/17(水) 午後 0:30


C18000Lでつか・・
勝負師やね~
おいらには到底まねがでけね。(^^;
一応Put射してるけど、刺さらんかも。。<(´0`)>

>19日最終・・一粒万倍日、先勝

ブログ エスマック
2014/12/17(水) 午後 0:37


>19日最終・・一粒万倍日、先勝

(^O^)
緻密だなぁ。。。

駄目だな・・こんなんじゃO…

2014/12/17 13:57


駄目だな・・こんなんじゃ
Optionのディトレはそのままで、昔のように先物でアクティブにIn.Outするか・・
そのためには、かなり吹っ切って逝かないとなぁ。。
及び腰では火傷する。
最初はバーチャで感を取り戻すか。。<(´0`)>んがぁ

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/185/8130882074990801f1fb34268259b764.jpg

Re: 引け値見て笑うなよ

日経平均株価

2014/12/17 14:40


Good 3
Bad  2


(^O^)


笑っているわけではありましぇん。
顔が引き攣ってなおらんのですわ。。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/66918/9ce34f582336d399dc2a91f2100ece5b.jpg

お疲れ様でした。

ブログ エスマック
2014/12/17(水) 午後 3:04


お疲れ様でした。
主夫の時間です。。
では..<(´0`)>

動きの鈍いOptionだけでは…

2014/12/17 15:09


動きの鈍いOptionだけでは稼げまへん。
先物の封印といて、阿修羅の世界に踏み込むだわさ。(^^;

すかす、890ですか・・
夜場の高値取ってきた・・
意外な動きすると、レンジが読めなくなる。
CHICKENのおいらは、メドーサに睨まれて固まっちまうわさ。
お疲れ様でした。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/185/bd4185d7041b8eab5fdd9ba1d824e9f7.jpg

Re: 相場は人が作りますが、なぜか人…

2014/12/17 15:19


勝ちあり、負けに不思議の負けなし』


良い言葉ですね。
いただきまつ..○rz

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/185/cc86a79fc05a67962a333d3135a84de0.jpg

(^O^)おめ !

ブログ エスマック
2014/12/17(水) 午後 5:18


(^O^)おめ !

アマゾンから、注文していた保温調理器が届いた。
ある程度熱を入れたら余熱で調理をする真空鍋
初陣はカレーと決めていたが、昨日シチュウを作ってまだ残っているので、具だくさん味噌汁に変更。。
うまく出来たかわからんけど、一応夜場開帳寸前で保温器に放り込んだ・・
(`o´)はははは

Test

日経平均株価

2014/12/17 17:48


Good 3
Bad  4


Test

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/66923/7240b23ea48c883fed95970328a5b605.jpg

ひでぇなぁ。。使いにくくて…

2014/12/17 17:52


Good 2
Bad  0


ひでぇなぁ。。
使いにくくて仕方ねぇわ (^^;
ろくでもねぇSEだばさ。
冗談きついべ。(`o´)せめて降順にしろ!

そんなに高いもんじゃねぇべ・・

ブログ エスマック
2014/12/17(水) 午後 6:04


そんなに高いもんじゃねぇべ・・
おいらに買えるのだから (^^;
調理の仕方は、あまり変わらない。
つまりグツグツ煮るところを、ある程度で止めて保温器の中で余熱で仕上げるゆうのよね。
ガス代が助かるのよ。

なまらか師匠、こんばんは。
パソコンどんな症状です?
おいらがお役に立てるかどうかわかんないけど、アドバイスくらい出来るかも。。<(´0`)>

圧力釜ちゃうよ。^^

ブログ エスマック
2014/12/17(水) 午後 7:01


圧力釜ちゃうよ。^^
圧力釜は圧力掛けて内部温度を高くするあるね。
保温調理器は、圧力掛けないあるよ。
たぶん作れるものや、味が違う思うわ。

まっ、今までも普通の鍋である程度煮込んだら蓋して余熱で具材に熱入れていたからね。
それが本格的に余熱調理できる言うことや。
お終い。。チャンチャン (^O^)

ふむ。。

ブログ エスマック
2014/12/17(水) 午後 9:23


ふむ。。
断片的にだけど、現象の一部がわかたある。。
なんのアップデートでっしゃろ?
Windowsですかね?
アップデートの途中で転けると、おかしくなる場合があるね。
でも、そういうことじゃないみたいですね。
BDドライブユニットが故障していることはわかたある。
でもって、アップデートにその光学ドライブが必要だったのか?
うむむむ。。わからん。。


結論です。
わかりまへん。(^^;
もっと情報をくらさい。。。<(´0`) えへへ

なまらか師匠、おやすみなさ~い(`o´)

ブログ エスマック
2014/12/17(水) 午後 10:05


なまらか師匠、おやすみなさ~い(`o´)

明日が正常に起動出来ますように・・
明後日も正常に起動出来ますように・・
その次の日も正常に起動出来ますように・・
いつも、いつも正常に起動出来ますように・・

(^O^)お役に立てなくて○rz

今朝も辺り一面凍り付いてます。…

2014/12/18 08:48


今朝も辺り一面凍り付いてます。
相変わらずお日様は隠れています。
東京の冬の陽光が懐かしいなぁ。。<(´0`)>

NYは馬鹿揚げ・・
落ちるスピードより昇るスピードの方が速いという、脳天気市場ですかね。

今日は先物解禁です。
でも、値幅もレンジも意外姓がありそうで、恐ろしいですね。
さいならさいならさいなら・・(^^;

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/185/dcbf535f9c5c624de8f57f54855c8941.jpg

予想レンジ

2014/12/18 08:56


予想レンジ

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/185/b02d954ce33bccc59f8de34ee7d3718b.jpg

おはようございます。

ブログ エスマック
2014/12/18(木) 午前 9:23


おはようございます。
寒いですね。
お風邪などお引きひきひきひき・・引き攣った
慣れない言葉を使うもんでねぇ(^^;

FOMCのサプライズというか予想通りの結果にしては、NYが発狂してますね。
まぁ、あそこはあんなもんでせう。。<(´0`)>

日経は390円Over・・
ここも発狂してまつね。。(^^;

怖。。<(´0`)>

こちら残雪ですわ。

ブログ エスマック
2014/12/18(木) 午前 9:38


こちら残雪ですわ。
また今晩から降り出しそうですが。
スコップは常備品です。
プラスチックの大きなスコップ(新雪用)と、鉄のスコップ(残雪用)の二種類を用意してますわ。

さて、パタッっと止まりましたね。
なにを待っているのか?
むむむーちょ<(´0`)>

リニューアルのテキストリームで…

2014/12/18 09:44


リニューアルのテキストリームですが、視界が悪くなりましたね。
これは慣れても、相当悪い・・
投稿用の入力エリアが狭い・・
そして、投稿前の確認が出来なくなった。
何考えているのか?
センスもなにもあったもんじゃねぇなぁ。。<(´0`)>

相場は小康状態・・
どちらへ動き出すのか?
動かないのか?
さて。。<(´0`)>

予想レンジ(IR)

2014/12/18 10:03


予想レンジ(IR)

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/185/46f5925c9615c2bb6f97c9662afa3dc1.jpg

動かないね。。

ブログ エスマック
2014/12/18(木) 午前 11:00


動かないね。。
疲れるね。。
寒いね。。
だね。。
。。

<(´0`)> ん?上か

>先物半値戻しが17270

ブログ エスマック
2014/12/18(木) 午前 11:36


先物半値戻しが17270

ふむ。。
なるほどね。。<(´0`)>

売りたいのですが、上へ抜けそう…

2014/12/18 12:04


売りたいのですが、上へ抜けそうで躊躇してますわ。
落下しそうに見えないしなぁ。。
まっ前場後場は別もの・・
さて。。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/185/6c8bb0dc209181ffca73bf584bf76055.jpg

寝てますた。。

ブログ エスマック
2014/12/18(木) 午後 1:22


寝てますた。。
ふぅ~眠い。。。
もう一眠りするか。。。。。
では。。。。。。。。。。。。。。。

リーチ音で眼が醒めますた。

ブログ エスマック
2014/12/18(木) 午後 1:56


リーチ音で眼が醒めますた。

なまらか師匠こんち^^
安定しているとの事で何よりです。(^O^)

ぎぇーーーー
落ちてる
わかんねぇもんだわさ。<(´0`)>

ウトウトしてますた。やはり…

2014/12/18 14:23


ウトウトしてますた。
やはり後場は別物ですか・・
垂れてますね。
先物、久しぶりの初陣もなんも出来ず..○rz うぅぅぅぅ
Option封印して、背水の陣で逝かねとだめかへ。。
ガクッ ○rz

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/185/772bc6ec7bc14cba046ac63e45f92429.jpg

お疲れ~

ブログ エスマック
2014/12/18(木) 午後 3:20


お疲れ~
夜場は騰がると思う。。
思うだけだけど..(^^;
では、またね。

今日はノートレ・・干上がり…

2014/12/18 15:22


今日はノートレ・・
干上がりそう (^^;
なんとか打開しないとなぁ。。
お疲れ様でした。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/185/d2ba1a2f2d44fb75dc7c7892df6fc27f.jpg

壊れたセカンドマシンを修理できた(^O^)

ブログ エスマック
2014/12/18(木) 午後 11:02


壊れたセカンドマシンを修理できた(^O^)
CMOSが瞬電のせいで飛んで、BIOSが初期化されたようだ。
昔、同様の事があったことを覚えていて、その手順をトレースしてみた。
試行錯誤の末、ようやく復活!(`o´)はははは

さて、NYはあと30分か・・
疲れたわ。。
<(´0`)>

今朝は少し薄日が射してます。…

2014/12/19 08:43


今朝は少し薄日が射してます。
久しぶりですね、お日様はやはりいいもんだわ。(^O^)
NYは・・・no comment でつ (^^;

さて、NightSession..騰げるとは思ってましたが、此処までとは(`o´)
本来NYが騰げればその何割増しか騰げるのが日経ですが、今日はそれは無いでしょう。
ということで、17550を中心にプラスマイナス100円とへっぽこ予想を・・<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/185/df8acd8f95090527c7fc407a3346601b.jpg

予想レンジ

2014/12/19 08:58


予想レンジ

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/185/66a1eb543a1944ffe6d3c583bb3a04e7.jpg

おはようございます。

ブログ エスマック
2014/12/19(金) 午前 9:12


おはようございます。
NYの馬鹿揚げは、やり過ぎですよね (^^;
もう少し大人の市場かと思っていましたが、Crazy そのものですわ。。
昨日の夜場は騰げるという情報が有りながら、PCの修理にいそしんで機会を逃しますた。(¨)
Murphyの法則ですわ。
残念..○rz

今の所、600越えはありそうも…

2014/12/19 09:53


今の所、600越えはありそうも無いですね。
どこかが仕掛ければ別ですが、ここから上へは仕掛け辛いでしょうね。
来週は外資がクリスマス休暇に入り、日経も閑散相場になります。
個人のウェイトが高くなりますが、最近の個人は賢いからなぁ。。<(´0`)>
まっ、18000円は近くて遠いになりますか?
わかり魔変が。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/185/4fb837b4812a17815c2f484f0ffb920c.png

予想レンジ(IR)

2014/12/19 10:29


予想レンジ(IR)

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/186/53501c2528cc5c4cb976ce84a8872839.jpg

理研のスタッフ細胞再現実験結果記者会見をニコ動で観てます。。

ブログ エスマック
2014/12/19(金) 午前 10:57


理研のスタッフ細胞再現実験結果記者会見をニコ動で観てます。。
難しい専門用語だらけで・・わからん(^^;

ふぅ~

ブログ エスマック
2014/12/19(金) 午後 1:07


ふぅ~
やっと終わった・・ニコ生

理研は結局小保方氏にいろいろと制約を課して、重要な部分に対しては他者がやる等で、検証を検証でなくしていた。
小保方氏の無念が、配布されたコメントに現れている。
なぜ理研はスタッフ細胞を早く葬り去りたいのか?
裏があるなぁ。。<(´0`)>


もともと退職金は契約に無い。…

日経平均株価

2014/12/19 13:31


Good 1
Bad  2


もともと退職金は契約に無い。
もっと調べてから批判しなさい。
わかたね。<(´0`)>

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/66955/23aa68012738140ae2dc3022ba668766.jpg

検証チームもスタッフ細胞があるかどうかはわからないとしている。

ブログ エスマック
2014/12/19(金) 午後 1:40


検証チームもスタッフ細胞があるかどうかはわからないとしている。
小保方氏の論文どおりのやり方では再現出来ないと言っているに過ぎない。
非常に微妙な手順の繰り返しで得られるものらしい。
検証チームも、あまりにも枝葉が多すぎてすべての可能性を検証できないと言っているね。

だから、スタッフ細胞そのものには白黒はついてない。
おそらく小保方氏はアメリカへ渡り、恩師の元で再現実験をやり直すと思うし、そううあって欲しい。

<(´0`)>

検証チームもスタッフ細胞がある…

日経平均株価

2014/12/19 13:45


Good 6
Bad  8


検証チームもスタッフ細胞があるかどうかはわからないとしている。
小保方氏の論文どおりのやり方では再現出来ないと言っているに過ぎない。
非常に微妙な手順の繰り返しで得られるものらしい。
検証チームも、あまりにも枝葉が多すぎてすべての可能性を検証できないと言っているね。

だから、スタッフ細胞そのものには白黒はついてない。
おそらく小保方氏はアメリカへ渡り、恩師の元で再現実験をやり直すと思うし、そううあって欲しい。

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/66955/b2c6b114a86090186313872042ead886.jpg

まっ夢を買っているわけだからなぁ。。^^

ブログ エスマック
2014/12/19(金) 午後 2:22


まっ夢を買っているわけだからなぁ。。^^

達人になると、宝くじ買ったつもりで、タダで夢をみれるのら (^O^)ははは

引けにかけての跳ねはなんなんで…

2014/12/19 14:56


引けにかけての跳ねはなんなんですかね?
まぁ、レンジ内で収まりそうです。
場中、大きな動きは無いけど、いかんせん大幅な二連騰!
完全に潮目が変わったのか?
まっ、まだ外部要因は不透明さが残りますね。
それに、NYの戻りが極端すぎて、まだまだ波乱の落下もあり得る状況。
おいら的には買える状況ではありまへん。
どちらにしても買わないげどね。。(^^;
お疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/186/100e52862a2c400953e28844ef681837.jpg

>NPO立ち上げてマララさんをバックアップする。

ブログ エスマック
2014/12/19(金) 午後 3:02


NPO立ち上げてマララさんをバックアップする。

頑張ってくらさい。^^

さて、今週も終わりました。
どうも冴えない戦績でした。
来週は閑散相場が予想されます。
いろいろと戦法を変えてみようと思ってます。

それでは皆さん、良い週末を。。<(´0`)>

あっそ (^^;

ブログ エスマック
2014/12/19(金) 午後 7:11


あっそ (^^;

おいら、始めてだっぺ <(´0`)> こう言うの許せないわ

なまらか師匠...。。●`´● ポッ

ブログ エスマック
2014/12/19(金) 午後 9:14


なまらか師匠...。。●`´● ポッ


こればっかりやなぁ (^^;

良い週末を。。寒いけど

ちょっと気になりましたので、一言注意喚起を・・

ブログ エスマック
2014/12/19(金) 午後 11:54


ちょっと気になりましたので、一言注意喚起を・・
上の投稿のフィッシング詐欺のメールの中に、電話番号が記載されていますが・・

「決して電話しないでくださいね」(`o´)

面白半分に電話すると、執拗に覚えの無い支払を迫られる恐れがありますので・・

おいら、spam mailは日に100通ほど届きますが、フィッシング詐欺メールは初めてです。
サイバーポリスにきっちりととっ捕まえてくださいとお願いしておきました。
ちゃんちゃん(^O^)

やはり、削除しますた。。<(´0`)>

ブログ エスマック
2014/12/20(土) 午前 0:19


やはり、削除しますた。。<(´0`)>
週末に暇な方が、面白半分に電話するとやばいので・・
マックブログは人気があるので、一人か二人はそんなおちゃめなことをしでかす御方がイルカと思いますのでね。

さて、お休みなさい。
良い週末をお過ごしください。
では。。(^O^)

どんな文面なのか気になる方もおられるかも知れまへんので

ブログ エスマック
2014/12/20(土) 午前 0:23


どんな文面なのか気になる方もおられるかも知れまへんので、電話番号をMaskingして再掲しますわ。

今回お客様がご利用になられた
インターネットコンテンツ運営会社様より弊社に調査依頼があり、御連絡させて頂きました。

私、オートクレイムの井上と申します。

会社名: オートクレイム
担当者: 井上、甲斐
電話 : 03-4326-****
営業時間:10:00 -19:00


委託先の運営会社様よりお客様へご連絡をさせて頂いておりますが、御連絡がないまま放置をされている状況につきまして、委託先の運営会社様が裁判による法的手続きの為、訴訟準備期間に入りました事を通知致します。

このままご連絡もしくはお支払の意思表示が無い場合、やむを得ず身辺調査後に管轄裁判所への訴訟申し入れという形になります。

弊社と致しましては、双方にとりまして法的手続きではなくお話し合いでの解決が望ましいと考えておりますので、早期解決に向けて本日弊社営業時間中に必ずご連絡、ご対応の程よろしくお願い致します。

続き

ブログ エスマック
2014/12/20(土) 午前 0:24


また、先日弊社の社用PCからメールをお送りさせて頂いたところ、ご連絡が無かった為ドメイン指定を考慮した上で私の社用携帯電話からこの度再送信させて頂いておりますので、本日をもって最終通告と致しますことをご了承下さい。

会社名: オートクレイム
担当者: 井上、甲斐
電話 : 03-4326-****
営業時間:10:00 -19:00

時間帯により回線が大変混雑致しますので、繋がらない場合は、
大変恐れ入りますが再度お掛け直し頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

※法律上の兼ね合いもあり、メールでのお問い合わせ等は一切お答え致しかねますのでご了承願います。