2015/02/04 08:48~投稿履歴

今日は降雪の後の寒々とした曇り…

2015/02/04 08:48

今日は降雪の後の寒々とした曇り空・・
NYは、凄まじい反発ですね。
日経もついていくのがためらわれる展開です。

上はあって700まずは610を上回るか?
下はあれば500の攻防か・・
下回れば、以外安も・・

さて。。<(´0`)>当たらない予想です

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/194/5b27df4c991bfcd5213673f8896a2f05.jpg

予想レンジ

2015/02/04 08:57

予想レンジ

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/194/09238e7bb8f3ed90bb2bacedf317f3bc.jpg

債先の動向も鍵ですかね。。<(…

2015/02/04 09:23

債先の動向も鍵ですかね。。<(´0`)>

予想レンジ(IR)

2015/02/04 10:01

予想レンジ(IR)

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/194/cddd98230bbeb62295275e42209ef1ba.jpg

おはようございます。

ブログ エスマック
2015/2/4(水) 午前 10:10

おはようございます。
最近の相場はハチャメチャで、恐ろしくて入る気がしないあるね。(^^;
680で売れないおいらは、バーチャで売ったわ。
リハリビでつ・・

ISILの蛮行、ここにきわまれ…

2015/02/04 10:41

ISILの蛮行、ここにきわまれり・・
捕虜のパイロットを生きたまま火あぶりで処刑。
ヨルダン国民・政府の怒りは凄まじい憎悪を引き起こした。
地獄の報復が始まるのか・・

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/67658/21e456f730257d681c3eb85ab2a6fb02.png

今の所、大きく下げる用にはみえ…

2015/02/04 11:06

今の所、大きく下げる用にはみえないですね。
もう少し、見てから・・勝負は後場ですか・・

カバヤキさんおめでとうございま…

2015/02/04 11:19

カバヤキさんおめでとうございます ^^

さすがに740は売りたい水準だなぁ。。<(´0`)>

バーチャで売った680忘れてまちた。(^^;

ブログ エスマック
2015/2/4(水) 午後 0:30

バーチャで売った680忘れてまちた。(^^;
まっ、バーチャだからほっとこ。<(´0`)>

バーチャ660で撤収!<(´0`)>

ブログ エスマック
2015/2/4(水) 午後 1:45

バーチャ660で撤収!<(´0`)>
一応、トレードですから・・

そうですね。チャートを見る…

2015/02/04 14:00

そうですね。
チャートを見ると沈んで逝きそうな感じですが、突然ぴょんと跳ねることもありますからここら辺で兵を引くのも一局ですかね。。<(´0`)>

ガクッ ○rz

ブログ エスマック
2015/2/4(水) 午後 2:08

ガクッ ○rz

いろいろ忙しくてね。
実トレードは、成果出ず・・依然としてスランプなんですわ。
<(´0`)> ぶふっ

出来高2兆8千億ですか..…

2015/02/04 15:10

出来高2兆8千億ですか..
出来高を伴って大幅上昇..NYダウを比例数値で上回って引けましたね。
強いというのですかね。
原油安・ギリシャ問題等、いろいろな懸念が後退したということですか・・

今晩のNYがどうなるかわかりませんが、市場は上を見始めたのですかね?
お疲れ様でした。
<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/194/4154329e5d8e8b5adbb22865aaf9a652.jpg

お疲れ様でした。

ブログ エスマック
2015/2/4(水) 午後 3:19

お疲れ様でした。

バーチャは、650で約定徹し夕完了と書こうと思ったら、実トレードの方が立直掛けまくりで、気がついたら践まれてました。

後出しで書くのもなんですから、そのまま放っといたわけです。(^^;
まっ、言い訳は止めときましょう。

と言いながら言い訳をしっかりしている(^^;

お疲れ様でした。

今朝は薄日が射してます。久…

2015/02/05 08:45

今朝は薄日が射してます。
久しぶりのお日様かなぁ。。
NYは一服・・

今日は30年債の入札が12:45にありますが、10年債の不調を引き継ぐのか?
まぁ、10年債ほどのインパクトは無いと言う声多し、一応警戒ですか。

昨日高値750を越えることは無いと思いますね。
660あたりにしこりがありますので、あればここらの攻防か?
意外安あれば25日線350の攻防・・
まぁ、その間の揉み合いかなぁ。。毎度当たりませんが。(^^;

予想レンジ

2015/02/05 08:48

予想レンジ

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/194/d35223d914667d98f4e01fc50d90f8f0.jpg

おはようございます。

ブログ エスマック
2015/2/5(木) 午前 9:25

おはようございます。
気配高く始まり寄値600!
そして630へ・・
これで脅かされて、速くも沈没 ○rz
種ボジを同値撤退。
駄目だわ、CHICKEN過ぎて・・(^^;

東京は雪ですか・・

ブログ エスマック
2015/2/5(木) 午前 9:27

東京は雪ですか・・
太平洋側が天気悪いと日本海側の天気が良い..
申し訳ないが、たまにはいいでねぇかへ(^O^)ははは

>「BS朝日のバラエティー番組…

2015/02/05 09:44

>「BS朝日のバラエティー番組の収録中に、12歳のアイドルがヘリウムガスを吸い込み意識が十分にもどらない。障害が残る可能性も。」

制作会社のスタッフが、大人用の注意書きを見なかったとか・・
漢字読めなかったんだろうという声多し。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/67674/010da9c95a9b02a276f1a85bfecefd04.jpg

ソニー、日立、約定回数ともに一萬数千回とか・・

ブログ エスマック
2015/2/5(木) 午前 9:58

ソニー、日立、約定回数ともに一萬数千回とか・・
凄いね、現物の世界は・・(¨)
どんだけ、コバンザメが多いのか<(´0`)>

寄り気配と、モメントにはめ込ま…

2015/02/05 10:09

寄り気配と、モメントにはめ込まれる今日この頃・・
最近、とみに荒っぽさが感じられるなぁ。<(´0`)>
下げ止まったら、またぞろ大きく戻すのか?
さて。。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ブログ エスマック
2015/2/5(木) 午後 0:23

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
日差しが眩すい!(`o´)
快晴だぁ~(^O^)ははは

もうトレード止めてどっか逝きたいなぁ。。(^^;

さすがにバイクは寒くて死んでまうわ (^^;

ブログ エスマック
2015/2/5(木) 午後 0:52

さすがにバイクは寒くて死んでまうわ (^^;

なんかあったかね?
凄いlocket発進!(`o´)
ぐぎゃぁ~

初動でしくじって、遠巻きに見ていた・・

ブログ エスマック
2015/2/5(木) 午後 2:30

初動でしくじって、遠巻きに見ていた・・
いやはや、値幅は小さいが振幅が激しいわ。
しかも速い・・
こんな相場は逆張り派に取って鬼門です。
今日も手数料負け・・
どんだけスランプ続くのやら..ガクッ ○rz

初動Put約定も同値撤退・・…

2015/02/05 14:55

初動Put約定も同値撤退・・
逆張り派には辛い、激しい早い動き・・
ピンポイントで戦っても勝ち目は薄い。
少しくらい差し込まれても、踏みと留まる根性と資金が欲しい。。(^^;
お疲れ様でした。
0勝0敗2分けでした。
ガクッ ○rz

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/194/92308d6856a5f169b4fc5d7a0340067e.jpg

12:45、30年債入札忘れてましたわ。

ブログ エスマック
2015/2/5(木) 午後 3:00

12:45、30年債入札忘れてましたわ。
まったく準備せず・・
何がおこったのかわからず、見てただけ。
もう少し、緊張感もってトレードしないとなぁ。。
ぼーーーとしてたらあかん!(`o´)

お疲れ様でした。
またあすた~

今朝は雨・・空は暗く、おい…

2015/02/06 08:43

今朝は雨・・
空は暗く、おいらの心を写しているようだ。
NYは大きく続騰。

昨夜プロバイダーのメンテ日とかで、いきなり0時にネットが切れた。
回復したのは15分ほど後・・
そして、指し値拾われていてLCを余儀なくされた..○rz

スランプに追い打ちが掛かる・・
なぜだぁ!(`o´)
ガクッ ○rz

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/194/6527676914314f41fb5483a52a2ccc78.jpg

予想レンジ

2015/02/06 08:57

予想レンジ

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/195/d6bf77dcd3d2c1268c3dadc6bb9ee0ef.jpg

おはようございます。

ブログ エスマック
2015/2/6(金) 午前 9:26

おはようございます。
ナイトセッションでは、露骨なPKOが出ていましたね。
そして、17640に1000枚越の逃げない買い差し・・
騰げたがっている勢力がいますが、750を越えるのはむずいと思うのですが・・
力尽きたら、以外安もあるかなぁ。。<(´0`)>

昨夜のナイトセッションでもPK…

2015/02/06 09:37

昨夜のナイトセッションでもPKOが出てましたが、スライス買いとか17640の実弾といい、騰げたがっている勢力がいますね。

さて、どうなりますか・・<(´0`)>

17640の実弾はすでに喰われ…

2015/02/06 09:40

17640の実弾はすでに喰われて消滅しています。
売り崩したい勢力のターゲットにされたか?
どちらに女神が微笑むのか?
わかりまへん。。<(´0`)>一度は↑へ逝くのですかね・・

予想レンジ(IR)

2015/02/06 10:06

予想レンジ(IR)

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/195/227fbc721b83fe86ead44e121d029434.jpg

カバヤキさん、四国方面ですか・…

2015/02/06 11:21

カバヤキさん、四国方面ですか・・
最近またぞろ多くなって来ましたね。
火山の噴火も心配です。
なかなかロングポジ持てない原因でもあります。。<(´0`)>

エマさん、それって緊急地震速報ですか?

ブログ エスマック
2015/2/6(金) 午前 11:32

エマさん、それって緊急地震速報ですか?
それとも予知ですか? (^^;

あぁ、東京へ到達するのが1分後ということですね。

ブログ エスマック
2015/2/6(金) 午前 11:52

あぁ、東京へ到達するのが1分後ということですね。
^^
C18000@55 刺さってましたが、飯喰うためモニターから離れるため同値撤退・・
食い終わったら、なんか反転しそうな感じ。
今日も駄目トレードか・・
ガクッ ○rz

地震が起きるまでの時間だと思ってた。

ブログ エスマック
2015/2/6(金) 午後 0:39

地震が起きるまでの時間だと思ってた。

(^^;ちゃうちゃう、予知はでけね

地震が発生したときに伝わる速い波を複数地点で計測して、地震波(強い波)伝わり方をシミュレーションするあるね。
緊急地震速報は、自分の住んでいる地点(登録した地点)へ伝わるまでの到達時間と広がりを示している。

さて、調子悪いのでしばらく山へ籠もるかなぁ。。<(´0`)>ぶふっ

>でも無いよりましです

ブログ エスマック
2015/2/6(金) 午後 1:08

>でも無いよりましです

うむ..10秒あれば外へ逃げられる。
もっとも、都会は外の方が危険かもなぁ。。<(´0`)>

2時過ぎから猛烈に睡魔に襲われて。。

ブログ エスマック
2015/2/6(金) 午後 3:21

2時過ぎから猛烈に睡魔に襲われて。。
コックリコックリしてはリーチ音でハッとするを繰り返してますた。
値幅100円・・
チャンスは少ない。
逃げ腰では取れないあるよ。(`o´)
では。。
スランプでつ..○rz

値幅100円ですか・・今晩…

2015/02/06 15:27

値幅100円ですか・・
今晩の雇用統計を前に、積極的には逝き辛いということですかね。
640近辺で少しドンパチやってました。
VWAP17648
引けもその水準まで戻して引けました。
終わってみれば、なんて事無し・・
お疲れ様でした。

スランプです..ガクッ ○rz

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/195/d8b6e2b8d169cf988d47c760cb8c4e65.jpg

凄いね(¨)

ブログ エスマック
2015/2/6(金) 午後 10:52

凄いね(¨)
指標良くても上へ行くとは限らなかったけど・・
まっ、NY引けてみないとわからんけど。
<(´0`)>

為替ぶっ飛びでんね!

ブログ エスマック
2015/2/6(金) 午後 11:21

為替ぶっ飛びでんね!
すかす、逝きすぎやろ・・(^^;
非農業部門雇用者数もインチキくさい。(^^;
べつに売り持ちちゃうけど..<(´0`)> なんかへん

あいな。お休みなさい。。

ブログ エスマック
2015/2/6(金) 午後 11:26

あいな。お休みなさい。。
良い週末を過ごしてくらさい。(^O^)

>原発ってそ~んな簡単にメルト…

2015/02/07 02:33

原発ってそ~んな簡単にメルトダウンしないよ 普通メルトダウンって奇跡のレベル

学習出来ない御仁がおりますね。
冷却水が無ければ、必然的かつ確実にメルトダウンすることを学ばなかったのかえ?
電源が確保されていても、配管が破壊されたら冷却でけないのよ!
福一の事故も、電源以前に配管が破壊された可能性があるが、東電および当局は調査さえ拒んで隠蔽している。

新潟県知事が(世界最大の)柏崎刈羽原発の再稼働を「事故原因が究明されなければ再稼働はあり得ない」と拒んでいるのは、それを知っているからさ。
新潟県には原子力の専門チームがいて、いち早く東電に調査に入れてくれと頼んだが、かたくなに拒まれた。
仕方ないので押しかけたら建屋に入れてもらえず門前払いだったとか・・

菅元総理が言っていたように、東日本が壊滅する可能性があって紙一重で回避されたと言うことなのさ。
格納容器が破裂していたら、そうなったと言うことさ。
原発マネーに関係していない知識人のほとんどは再稼働に反対だと思う。
原発の危険性を熟知していて、原発の浅いところで直下型地震が起こった場合、今度こそ日本が終わる可能性があることを認識している。

原子力規制委員会の田中委員長は、どうしょうも無い屑だが、委員になっている地質学者の面々が、再稼働する前提として最も重要視しているのは、活断層の有無なんだよね。
直下型に耐えられる配管はない!
そして、日本全国どこでも直下型地震はあり得る。
つまり、そういうことだよ。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/67702/b38fb02e84ad87349ecf43a2e63a6282.jpg

雇用統計がすこぶる良くて、為替…

2015/02/07 02:47

雇用統計がすこぶる良くて、為替が円安にぶっ飛んだ・・
金融緩和の終了が早まったとの観測ですかね。
NYダウはそれほど騰げてないが、円安を受けて日経先物は暴騰ですね。
月曜日が楽しみではありますね。
絶好の売り場を提供してくれそうですが・・
なんてことを考えていると、践まれそうですがね。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/195/ee7bc1cdd2cd2f07f853aaab309179aa.jpg

誤:金融緩和の終了が早まった…

2015/02/07 03:05


誤:金融緩和の終了が早まった
正:利上げの時期が早まった

○rz スマンこって

「そう思わない」という輩がいる…

2015/02/07 03:15


「そう思わない」という輩がいるが、原発を再稼働して経常収支が黒字になるなら、多少のリスクには眼を瞑るということなのか、それとも只のアホなのか?

言っておくが、「多少のリスク」ではなく、国が滅びるリスクだからね。
そして、それは全国の原発を再稼働すればいつか必ず来るということを認識した方が良い。
<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/67702/fa190d9e85ee2b5976a27ff109f2c061.jpg