2015/05/25 07:35~投稿履歴

今朝は快晴です。NYはMe…

2015/05/25 07:35

今朝は快晴です。
NYはMemorial Dayで休場ですね。
月曜日でもあり、ボラは期待出来ないですかね。

WeeklyOptionが今日から始まります。
Optionの参加者がそちらへ行って全体の板が薄まるのは勘弁して欲しいですが、新たな参加者が増えるなら歓迎ですね。

へたれ予想
予想レンジ:20260-20450
予想値幅 :100-150+-30

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/213/f6bad3660a98a8597df44df501240da7.jpg

おはようございます。

ブログ エスマック
2015/5/25(月) 午前 8:48

おはようございます。
今日は寄りから参加です。
月曜日、NY休場...
あまり期待できそうもありませんが、どですかね?

ウィークリーオプションが始まりますが、板は薄いですね。
まぁ、しばらく様子見というOPトレーダー多しと言うことですかね?
毎週SQが来るというのは、良いことかと思いますので、そのうち参加者も増えてくるのでしょう。

では、本日も頑張りませう(`o´)ガオー

市場関係筋のレンジ予想

2015/05/25 08:58

市場関係筋のレンジ予想

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/213/c45a59f39e002c556a41c8cd495e43c0.jpg

ドル円の勢いを借りて400台に…

2015/05/25 09:33

ドル円の勢いを借りて400台に乗せるのか?
微妙ですね。
<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/213/f35a15f7aa0d71fad16dc3760935cf6d.jpg

今日は駄目っぽいなぁ。。

ブログ エスマック
2015/5/25(月) 午前 10:12

今日は駄目っぽいなぁ。。
ため込んだDVDでも見ながら板をチラ見かにゃあ (^^;

予想レンジ(IR)

2015/05/25 10:42

予想レンジ(IR)

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/213/051d4ae683be7da2301075a6a4e7239f.jpg

鬼の居ぬ間に騰げるだけ騰げてしまえ!(`o´)

ブログ エスマック
2015/5/25(月) 午前 10:48

鬼の居ぬ間に騰げるだけ騰げてしまえ!(`o´)
..と言うこともあるからなぁ。。(^^;
わからんけど。
後場は少しは垂れるのでせうね。<(´0`)>
まさか引けピンは無いと思うけど・・

先週末に20150円で売った、ひい爺ちゃん。

ブログ エスマック
2015/5/25(月) 午前 11:45

先週末に20150円で売った、ひい爺ちゃん。
今週末まで持つとか逝っていたけど、すでにLC水準の20250円は遙か彼方・・(^^;

まだ持ってるようだけど、大丈夫か?
(`o´)ケケケケ

先物ラージ20150円200枚売り!

ブログ エスマック
2015/5/25(月) 午後 0:13

先物ラージ20150円200枚売り!
ひい婆ちゃんを凌駕するスーパーバーチャルなのら(`o´)
細かいことにこだわらないあるね。
<(´0`)>なははは

無題

2015/05/25 13:33

無題

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/69586/4269b55253d9db1513c2382a689fd9f8.jpg

【株価は頂上において強く見え、…

2015/05/25 13:53

【株価は頂上において強く見え、底で弱そうに見える】株式に限らず相場
すべてに共通する格言です。 相場が上昇すればするほど強気一辺倒になります
が、人気が離散した閑散相場では、投資への関心は簿れてしまいがちです。

[待つは仁、向かうは勇、利乗せは智の徳]

言い換えれば戦略は「思考」であり、
戦術は「行動」である。

なんちって(^^;コピペでつ

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/213/6e58b7e50f97f5eeedbf00f30ff12bdf.jpg

たまげたね(¨)

ブログ エスマック
2015/5/25(月) 午後 2:31

たまげたね(¨)
首都直下地震に反応したか!
被害無しで戻してますね。(^^;

時間切れでごわす。今日は1…

2015/05/25 14:51

時間切れでごわす。
今日は1勝0敗0分けでした。
ウィークリーオプションは参加者ほとんどなくて閑散でした。
しばらく時間が必要ですね。
それでは上がります。
お疲れ様でした。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/213/5666aec703b11db6b2ded420c2eeba7a.jpg

出かけます。

ブログ エスマック
2015/5/25(月) 午後 2:53

出かけます。
今日は一ついただきました。
ありがたいこって(^O^)
それでは皆さん、ごきげんよう。(`o´)
お疲れ様でした。

こんばんわ。

ブログ エスマック
2015/5/25(月) 午後 7:00

こんばんわ。
日経CNBCで平野さんが、「日経は時間が掛かるだろうけど6万円もあり得ると思う」とか・・

(^^;まさかね、平野さんが発狂したわ

瀬川さんのかわりに出ているようだべね。

ブログ エスマック
2015/5/25(月) 午後 7:37

瀬川さんのかわりに出ているようだべね。
前は立花証券の平野さんという言い方だったが、立花証券という所属名が無くなったようだべさ。

まぁ、玉に出て来る平野さんのコメントは参考にしていたけど、最近頻繁に露出して、変なこと言い始めたからなぁ。。(^^;

今朝は快晴。NYは休場。…

2015/05/26 06:56

今朝は快晴。
NYは休場。
日経は破竹の連騰ですね。
どこで押しがはいるのか?
わかりませんが、大きく押す気がしない今日この頃・・
今日も盛り上がらないのですかね。

へたれ予想
予想レンジ:20350-20520
予想値幅 :130+-30

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/213/34ec025c92b6aa481ac2b2f1678af917.jpg

始値:20430高値:20…

2015/05/26 11:46

始値:20430
高値:20470
安値:20380
値幅:90
ですか..
まぁ、こんなもんですかね。<(´0`)>
IRのブレークはあるのか?
あるとするとどっちやろ?
わからへんわ(^^;

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/214/79d6f0189ee6c1207d6fe3d848a302c7.jpg

予想レンジ(IR)こっちが最新…

2015/05/26 11:48

予想レンジ(IR)こっちが最新でした。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/214/2a5875a10f73fc4ec7e999afc21b7569.jpg

こんちわ。

ブログ エスマック
2015/5/26(火) 午前 11:57

こんちわ。
出来高16404枚
まぁ、こんなもんですか。。<(´0`)>
値幅90円なんで、もう少しどちらかに膨れそうですかね。
まぁ、外国勢が少ない今日この頃、それほど動きは無いのかも知れませんね。
さてと。。<(´0`)>今日は取れそうも無いわ

>やる気のないコール21000@65L 1枚買ってみた。

ブログ エスマック
2015/5/26(火) 午後 0:34

>やる気のないコール21000@65L 1枚買ってみた。

良い感じやね。^^
上へブレークすれば日当取れそうだべ。。<(´0`)>

中国の軍事力は通常兵器での戦い…

2015/05/26 14:15


中国の軍事力は通常兵器での戦いに限定すれば張子の虎..
米軍の質・量とも中国を圧倒する。
20年後30年後はわからないが、現時点では優劣が大きすぎて戦いにならない。
それは中国自身も自覚している。

従って、米海軍が南沙海域を海上封鎖すれば引き上げざるを得ない。
ただし、中国共産党はメンツにこだわる独裁政権
経済戦争に発展すれば相打ちになる可能性がある。
さらに言えば、自国が核兵器で蜂の巣になる事を覚悟すればICBMを米国に打ち込む事だって無いとはいえない・・

南沙諸島海上封鎖等の強行手段をオバマが取れるか?
彼にその覚悟があるか?
とてもないだろう。
オバマは挙げた拳を下ろすことになりそうだなぁ。。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/69605/04a795359ea438beaceefb1eafc996dd.jpg

SBIのマイ板の色が黄色・白・オレンジと歩けど何を意味してるんでしょう?

ブログ エスマック
2015/5/26(火) 午後 2:36

SBIのマイ板の色が黄色・白・オレンジと歩けど何を意味してるんでしょう?

白:始値
赤:高値
青:安値
灰:前終

<(´0`)>んがぁ

HTはん..マイ板ええよ(^O^)順番わかるしぃ~

ブログ エスマック
2015/5/26(火) 午後 2:53

HTはん..マイ板ええよ(^O^)順番わかるしぃ~

今日はノートレでした。やは…

2015/05/26 15:00

今日はノートレでした。
やはりIRの時間帯に参加できないハンディはきついわ。(^^;
お疲れ様でした。
またあすた~(^O^)

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/214/1080776b60c1733095f7e13b05e53428.jpg

エマさん(^O^)おめ !

ブログ エスマック
2015/5/26(火) 午後 3:04

エマさん(^O^)おめ !

さて、おいらは寂しく手仕舞いまつ。。○rz
またね。

今朝は快晴。NYは大きく沈…

2015/05/27 06:58

今朝は快晴。
NYは大きく沈みました。
セルインメイになるのか?
さてはて。。今日を含めて後3日ですか。

へたれ予想
予想レンジ:20300-20550
予想値幅 :150+-50

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/214/b2d38907abad056c87ca1798aa25df89.jpg

こんちわ~

ブログ エスマック
2015/5/27(水) 午前 11:26

こんちわ~
円安に振れた割には20500に届かずですか・・
まぁ、NYがかなり沈んだからなぁ。。
NYダウ先は戻しているけどね。
値幅100円..まだあるかにゃぁ。。<(´0`)> フンガァ

こんちわ。セルインメイは米…

2015/05/27 11:35

こんちわ。
セルインメイは米国市場の話やけど、日経はしぶといから追随するかどうかは為替次第ですかね。
高値20470..昨日の引け値ですね。
20500超えるのは厳しいか?
一瞬超えるような気もしますが、さて。。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/214/8538317ec5d55d5ca05289a441a4635a.jpg

少しおこぼれをいただきますた。…

2015/05/27 14:03

少しおこぼれをいただきますた。(^O^)十分ですわ
さて、引け値が問題ですね。
500、Overとなるのか?
ワラワラ(^^;

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/214/04b9fd6491f122a8a677315953b3cdf8.jpg

今日挙げれば9連騰ですか・・

ブログ エスマック
2015/5/27(水) 午後 2:10

今日挙げれば9連騰ですか・・
平野さん、当たりだなぁ。。

【Stocks climb a wall of worry.】
株は心配の壁をのぼる、という意味です。
株は心配しているときに上昇し、楽観的になったときに下落するものです。

でつかね。。(^O^)ははは

ありゃ 墜落ですか?(^^;

ブログ エスマック
2015/5/27(水) 午後 2:14

ありゃ 墜落ですか?(^^;

がんばれぇ(`o´)/どうでも良いけどさ

上がります。

ブログ エスマック
2015/5/27(水) 午後 2:56

上がります。
眠い。。
少し寝るか。。。では

店仕舞いです。それでは皆さ…

2015/05/27 14:57

店仕舞いです。
それでは皆さん、お先でつ。(^O^)

今朝も快晴。NYはいつもの…

2015/05/28 06:45

今朝も快晴。
NYはいつものとおり、ファンキーな動きです。
さて、日経はどこまで駆け上がるつもりなのか?
わかりませんが、わかんないときはディトレに徹するのみです。<(´0`)>

へたれ予想
予想レンジ:20500-20720
予想値幅 :150+-50

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/214/98d808b26519cace00fbc56860c2d191.jpg

こんちわ(^O^)

ブログ エスマック
2015/5/28(木) 午前 11:07

こんちわ(^O^)
暑いですね..って、室温は23度か。。

為替がドタバタしている割に動いてないですね。
夜場高値をちょっと超えて650ですか・・
下は570か・・

さて、飯でも喰って..寝るか(^^;

昨日夜場でポカやらかして、儲け…

2015/05/28 11:29

昨日夜場でポカやらかして、儲け損ないました。
ポカは堪えますね。

ウィンドウを間違ってクリック・・ジャラ~ン(約定音)
何が起こったのかわからず唖然としますた。
ウェブサイトの更新ボタン押したつもりが、なぜか返済注文画面をクリック!
(`o´)うぎゃぁーーーーーー
ガクッ ○rz

まだダメージから回復してまへん。
なぜだぁ!(`o´)/
○rz うぅぅぅ

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/214/9ed1d8740d12572dc9e89234aa8c35fa.jpg

鳴るはずの無い価格帯のリーチ音で眼が醒めますた。

ブログ エスマック
2015/5/28(木) 午後 2:09

鳴るはずの無い価格帯のリーチ音で眼が醒めますた。
なんなんですかね?
突っ込んでますね。
まさかマイ転はしないとは思いますが...(^^;

先物に断続的に売りが出て、ドル…

2015/05/28 14:23

先物に断続的に売りが出て、ドル円が反応124円を割って日経も下落とか・・
落ちるときは早いからなぁ・・
どこまで戻せるのか?
戻せないのか?
さて。。<(´0`)>

上海に反応ですか?

ブログ エスマック
2015/5/28(木) 午後 2:24

上海に反応ですか?
うーーむ
なんだかわけわからんなぁ。。<(´0`)>

今日はノートレでした。

ブログ エスマック
2015/5/28(木) 午後 3:12

今日はノートレでした。
というか、ほとんど夢の中~ですたわ(^^;
お疲れ様でした。
では。。

いつもながら、不意打ちのような…

2015/05/28 15:14

いつもながら、不意打ちのような乱高下があることを忘れちゃだめね。(^^;
まぁ、それほどのインパクトは無かったようですが。
ちょっと、気を引き締めないとなぁ。。<(´0`)>
では、またあすた~。。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/214/c525eaf6c05469b58299da39d29f00d0.jpg

こんばんわ(^O^)>…

2015/05/28 20:00

こんばんわ(^O^)

>まあ、くねくねと 煩わしい w

うまい!座布団3枚!(`o´)
ん?
チャートのことでつか?
そうですか、すんずれぃすますた (^^;

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/214/80788ae2c67b57d120519bd42f5d6e18.jpg

こんばんわぁ~(^O^)

ブログ エスマック
2015/5/28(木) 午後 8:07

こんばんわぁ~(^O^)
夜場450まで沈み魔したか。。
明日はどうなりますか?

おいらのひぃ爺さんは、150の売り玉200枚抱えて、どこかへ雲隠れなさってのぅ~(^^;
明日が約束の日どすえ、こまたもんだす。

まぁ、おいらにはまだ、ひい婆さんが控えておられますから、なんのなんの (^O^)ははは

今朝も快晴。NYは再び若干…

2015/05/29 06:47

今朝も快晴。
NYは再び若干沈みました。
この先どうなるのか予断を許さないあるね。← おおげさな(^^;

ドル円の年内目標は130円とか・・
そうなれば22000円は射程距離ですかね。
まぁ、わかりませんがまるっきり嘘話に聞こえないところが怖いなぁ。。

へたれ予想
レンジ:20450-20650
値幅 :150+-50

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/214/6e43a9a6a16ddc9f4be298c647198c80.jpg

やっちまいますた。(¨)

ブログ エスマック
2015/5/29(金) 午前 11:37

やっちまいますた。(¨)
最近での2度目の転倒でつ..
右折の交差点で前のトラックがなかなか逝かないので、かわして先に逝こうと車体を傾けてダッシュを駆けた瞬間前から軽自動車が・・
死角に潜む刺客かへ!(`o´)
車体を傾けて両足を挙げていたので急ブレーキと共に対向車線に・・転けた。。(^^;
そこへ軽自動車が突進!(`o´)
危なかった・・頭がザクロのようになるところだったわ(^^;

前の転倒の時も中央分離帯の隙間でUターンしようとして、回りきれず急ブレーキ・・
急転回のため車体は傾いている、そして足はあがっていた。
こういう時はどんなに健脚な人でもとっさには車体を支えきれないあるよ..大型バイクだかんね。
で..転けた。。<(´0`)>
あちこち傷だらけになっちまった。
いえね、おいらじゃ無くてバイクがさぁ。。

気をつけねぇとなあ..
バイク歴うん十年のおいらだけど、わかり易い凡ミスをやらかすのよね。<(´0`)>ぶふっ

始値510..低く始まって50…

2015/05/29 11:58

始値510..低く始まって500割れを予感させましたが今の所割れそうも無いですね。
高値640..まぁ良いところまで逝きましたかね。
値幅130..少し物足りませんが、こんなもんなのかなぁ。。<(´0`)>

後場にドラマが待っているのか?
さて。。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/214/fb982fce82ec7e23fc65446217b5368b.jpg

>反省しなさい!

ブログ エスマック
2015/5/29(金) 午後 0:03

>反省しなさい!

はぁ~い(^^;
ありがとん<(´0`)

今気がついたけど、右腕の肘がぱっくりと・・
固まった血とめくれ上がった皮が痛々しい!
(`o´)グエーーーー

さて、気を取り直して..と
今日もノートレかもなぁ。。<(´0`)>
650超えたら、売るかも。。

あぁうがい薬を薄めるのね。

ブログ エスマック
2015/5/29(金) 午後 0:43

あぁうがい薬を薄めるのね。
良いことを聞いたわ。
あんがと。
でも、おいらはアルコール脱脂綿持っているのよね。
無いときに、うがい薬が役に立つなぁ。。<(´0`)>

眠い。。
寝るか。。。。凹○バタッ

なんかドル円が階段状に撥ねてま…

2015/05/29 14:44

なんかドル円が階段状に撥ねてますね。
で、高値10円更新ですか・・(^^;
誰だ!
無茶するのは?
<(´0`)> まっ、ええけど

引けにかけて落下・・なんだ…

2015/05/29 15:15

引けにかけて落下・・
なんだか訳わかりませんね。(^^;
今日は0勝0敗1分けでした。
お疲れさまでした。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/214/32a31dd97bafb7d174e591a2afbc300f.jpg

お疲れ様でした。

ブログ エスマック
2015/5/29(金) 午後 3:17

お疲れ様でした。
今日の相場付きでは、なんもでけね。(^^;
またあすたぁ~(^O^)

今日はかろうじて11連勝でした…

2015/05/29 20:13

今日はかろうじて11連勝でした。
どうせなら14連勝くらいして記録を作って欲しいものです。(^^;
夜場100円ほど沈んでいますが、NYダウ先は元気です。(^O^)
月曜の朝はどうなっているのでせう?

まぁ、明日は明日の風が吹く..<(´0`)> んがぁ

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/214/0676359447128564332e4766148e2af4.jpg

こんばんわ(^O^)

ブログ エスマック
2015/5/29(金) 午後 8:18

こんばんわ(^O^)
なんか難しい話してはりますね。
ぼんくらなおいらにはさっぱりですわ(^^;

11連勝・・凄いですね。
今の所、平野さんの言うとおりの展開だなぁ。。
とすると..6万円も夢じゃ無いかなぁ (^^;まさか

>買えば下がる^^(爆)が染み付いてましたけど少しずつ

ブログ エスマック
2015/5/29(金) 午後 9:38

>買えば下がる^^(爆)が染み付いてましたけど少しずつ市場参加者の気持ちが変わってくると市場もそのように動くんでしょうね。

ポロッ!
ん? なんか眼から落ちた
鱗だべ(^O^)
すんばらしい、達観しているなぁ。<(´0`)>