2015/08/06 05:29~投稿履歴

今朝も晴れ。連日の暑さ..…

2015/08/06 05:29

今朝も晴れ。
連日の暑さ..まいりますね。
今日も35度超えたら、ワンコのためにエアコン使うか・・
さて、夜場はPKOが昨日しているのか、NYが行って来いのなか二桁の騰げ。
21000円をターゲットにしているのか?
その上を狙っているのか?
さて。。
<(´0`)> bluffなのかなぁ。。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/225/d5c45b6dbe22aae9eaaacf9a504c6f8b.png

へたれ予想レンジ:20…

2015/08/06 08:53

へたれ予想

レンジ:20650~20850
値幅 :150+-50

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/225/6e5e7736f25f0ce073a559d5cc76633e.jpg

おはようございます。

ブログ エスマック
2015/8/6(木) 午前 8:58

おはようございます。
SQ週前週の木曜日・・
短期筋の負の回しに注意ですかね。
では。。<(´0`)>

値幅40円ですか・・アラー…

2015/08/06 09:48

値幅40円ですか・・
アラート付けて寝るか。。(^^;

>途中話すと。師匠方に怒られそうで。。

ブログ エスマック
2015/8/6(木) 午前 9:52

>途中話すと。師匠方に怒られそうで。。
>孤独にならないといけないと思いますた

師匠って、おいらじゃないよね。
おいらは師匠というよりは支障だんかね。(^^;

なにはともあれ、(^O^)おめ !
それにしても動かんわ。。

えっ(¨)病院?

ブログ エスマック
2015/8/6(木) 午後 1:59

えっ(¨)病院?

息苦しくなった...なんだろう

過呼吸かなぁ。

うちの神さんも時々なるけど・・

唯一の核被爆国の日本が、核兵器…

2015/08/06 14:42

唯一の核被爆国の日本が、核兵器保有国および持つために核兵器開発を行っている国に対して、核廃絶を訴え続ければ...いつか核兵器は廃絶できる...

そんなお花畑が通用するほど世界のパワーゲームは甘くありませんね。
軍事や国際政治は弱肉強食の世界です。
相手国に壊滅的な打撃を与えることが出来る兵器・・・これを持つこと、すなわち究極の安全保障であり、最高の威圧手段ですね。

もし、仮に惑星を破壊する兵器があったとしたら・・これを保持した国はもちろん絶対に使用することが出来ない兵器でしょう。
自らも確実に滅びてしまう兵器など持っていても意味はありません。
そんな兵器が存在すること自体、究極のリスクを負うことになります。
だから、理論的に製造可能であっても、作ることは無い。

核兵器は使用することが可能な兵器です。
もちろん相打ちになる可能性がある兵器でもあり、核兵器大国同士の使用はあり得ません。
だから冷戦時代を通じて現在に至るまで使用されることは無かった。
これが核抑止力というものですね。
オーバーキルの状況にある核兵器は減らすことができても、なくすことは出来ない。
前述の理由からこれが導かれる真理です。

霊的に人類がもっと遥かに進化すれば廃絶は可能なんでしょう。
そんなときが来ればいいですね。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/71364/bae38b5ec84f51916db9d45b1e9e0062.jpg

今日は3勝0敗1分けでした。…

2015/08/06 14:56

今日は3勝0敗1分けでした。
おおよそのレンジと値幅が的中すれば、百戦危うからず。
しかし、それが難しい・・
お疲れ様でした。
またあした~<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/225/56b64c32cc1138515ec19f2591f539e8.png

エマさん大丈夫ですかね?

ブログ エスマック
2015/8/6(木) 午後 2:57

エマさん大丈夫ですかね?
心配です。

今日も少しいただきました。
ありがとうございます。。○rz
お疲れ様でした。

>私はストレスかな・・って言ったら、クマさんが全く有りません!・・だって。

ブログ エスマック
015/8/6(木) 午後 8:04

>私はストレスかな・・って言ったら、クマさんが全く有りません!・・だって。

ふむ。。
そういう風に見えるというのも、問題かも・・(^^;
まぁ、無事に病院から生還できてよかたあるね。(^O^)

>でも・・少し、胸の辺りが痛いような・・

ブログ エスマック
2015/8/7(金) 午前 5:37

>でも・・少し、胸の辺りが痛いような・・

それって、自律神経失調症か心臓疾患の兆候か?
検査結果にでない一時的なものかね?

ちょっと注意が必要だべね。。<(´0`)>

今朝も晴れ。。NYは再び3…

2015/08/07 05:21

今朝も晴れ。。
NYは再び3桁に沈みました。
それにしては夜場が踏ん張ってますね。
さて、今日は週末金曜日..
雇用統計の発表の日でもあり、静かな一日になるのでしょうか?
わかりませんが、上値を追うような展開は・・やはり考え辛いですかね。
さて、本日も元気で留守が良い。。(^^;なんのこっちゃ

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/225/40c0500e3ae4a4415a2cc38db655b21e.jpg

おはようございます。

ブログ エスマック
2015/8/7(金) 午前 8:51

おはようございます。
今日は定期検診で前場途中で外出です。
みなさん頑張ってください。(^O^)

へたれ予想レンジ:20…

2015/08/07 08:58

へたれ予想

レンジ:20540~20700
値幅 :130+-30

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/225/13026a3aded350776bb81a0b305245aa.jpg

昨日「ためしてガッテン」で白内障のことやってた。

ブログ エスマック
2015/8/7(金) 午前 9:07

昨日「ためしてガッテン」で白内障のことやってた。
で、おいらもチェックしてみたら..右目が2重にぼやけて見える。
ゲッ(¨)やばっ
病院行ったら眼科も受診してみよっと(`o´)

HTさん、ありがとう^^

ブログ エスマック
2015/8/7(金) 午前 9:37

HTさん、ありがとう^^
まだ出かけまへんけど、後ろ髪引かれる思いで準備します。

紫外線が悪いらしいので、UVカット&偏向グラスのサングラスを掛けてます。
でも脇の隙間から入って来るのが防げないのですわ。
すかたねぇか・・<(´0`)>

5日線で一応跳ね返された感じで…

2015/08/07 09:44

5日線で一応跳ね返された感じですね。
このあとどうなるのか?
全くわかりません。(^^;いつものことですが・・

さて、おいらは今日は検診日です。
もうすぐ出かけます。
皆さん頑張ってください。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/225/e8843a30ea55990ea9aaef252336fa8e.jpg

スマホ落さないで行ってらっしゃいませ。

ブログ エスマック
2015/8/7(金) 午前 10:04

スマホ落さないで行ってらっしゃいませ。

この間買ってすぐに落として壊した。。7000円取られた。
そういう保証に入っていても7000円取られるとは・・(^^;入ってないと10万円越えるとか・・


胃カメラ飲むと、気持ち悪くなるよ。

飲みません!(`o´)きっぱり


んじゃまたね。。(^O^)

後場寄りに上へすっ飛んでますね。

ブログ エスマック
2015/8/7(金) 午後 3:32

後場寄りに上へすっ飛んでますね。
なんかありましたか?
今日は病院でスマホで1勝取りました。!(`o´)ははは

Win10アップグレード
>アメさんがゴーサイン出せばするかもです。

一年間の猶予があるからね。
来年の春先にでもどうするか考えますわ。
いまのところメリットは無さそうだし、アプリでWin10対応の有償updateなんかがあったりして、いろいろとお金も掛かりそう。。
<(´0`)>

お疲れ様でした。
あっそうそう、やはりバケツでしたか(^O^)
永遠のゼロ..俳優陣、特殊効果、良い仕事してますね。
では。。

引けに間に合いました。後場…

2015/08/07 15:37

引けに間に合いました。
後場すっ飛びましたね。
値幅190円。。
結構やるもんだ。(^^;

今日は2勝0敗2分けでした。
出先の病院でスマホで取れたのは望外でした(^O^)
それでは良い週末を。。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/225/b6438eca1b3b5f506ec1fb1bb5a50cd2.jpg