2016/3/14(月) 午前 9:11~投稿履歴(マックブログ)

おはようございます。

ブログ エスマック
2016/3/14(月) 午前 9:11

おはようございます。
月曜日の朝は忙すい。。<(´0`)>
今日は日銀政策発表前、FOMC前と言うことで、あまり動きは無いとは思いますが、どうでしょう。。
今日も宜しくです。(´◡`)

3/14-15:日銀会合

ブログ エスマック
2016/3/14(月) 午前 9:26

3/14-15:日銀会合
3/14:民維新党名決定、米国サマータイム
3/15:フロリダ州オハイオ州予備選
3/15-16:FOMC
3/16・23・30:EIA週間石油統計
3/21:日本休場
3/25:日本CPI、米国、香港休場
3/28:香港休場、権利最終日

こんな感じ。。(´◡`)゜

日銀で何かが出そうだと言うことで↑ているのかなぁ。。

ブログ エスマック
2016/3/14(月) 午前 11:57

日銀で何かが出そうだと言うことで↑ているのかなぁ。。
ちょっと騰げすぎだと思うけどね。
後場、さらに踏み上げを狙うのか?
それともいつものパターンで真逆の動きになるのか?
さて。。<(´0`)>暇だわ

どうにもちぐはぐなトレードだっちゃ(`o´)

ブログ エスマック
2016/3/14(月) 午後 0:17

どうにもちぐはぐなトレードだっちゃ(`o´)
Put約定するも耐えきれずに同値撤退・・
撤退したとたん後悔している。。○rz アカン
今日も駄目トレードの悪寒が・・
おかーーーん(`o´) 削除

いつの間にか夢の中。。

ブログ エスマック
2016/3/14(月) 午後 2:54

いつの間にか夢の中。。
すっきりです。(^O^)
まだ寝たり無いけど。。
さて、今日も終わってみれば予想レンジ内の狭い中でup-and-downでした。
では、またあしたぁ~<(´0`)>

相当寒そうですね。。

ブログ エスマック
2016/3/14(月) 午後 8:17

相当寒そうですね。。
では、おいいらが暖めて・・
ドカッ ボコッ パシッ
凹○ ユルチテ
(^^;

今回のFOMCの利上げは無いと言うコンセンサスができてますね。
で・・ないとすると米株はどうなるの?
まぁ、相場は始まってみないとわからんけど、↑の可能性が高いわね。
もし、明日の日銀政策発表で日経が下げたら買ってもいいかと思う今日この頃(´◡`)
さて。。

おはようございます。

ブログ エスマック
2016/3/15(火) 午前 8:56

おはようございます。
こちら今朝方雨でしたが、晴れてお日様が出てきました。
(^O^)
全国的に良い天気が2.3日続くということですから、嬉しいですね。^^

さて、今日は日銀政策発表の日です。
いつものようにお昼頃に発表されますので、その前に部隊は撤収仕様と思います。
では、皆様とおいらに幸運の女神様が微笑みますように。。(´◡`)

>下でLC付ロング注文入れますた。

ブログ エスマック
2016/3/15(火) 午前 9:29

>下でLC付ロング注文入れますた。

おっ(¨)
はやっ...
発表は遅くなると思うので、思惑から↑へいくかも知れないね。
そして発表と同時に何も無しで↓なんちゃって(^^;
まぁ、危ないマネはしないのれす。
おいらはだだ、プルプル震えているだけ・・(^^;

ふぅ~

ブログ エスマック
2016/3/15(火) 午後 2:51

ふぅ~
爆睡でした。。(^^;
ほぼ想定通りの値動きでした。
でも、夢の中・・(´◡`)
シャワーでも浴びて来ますわ。
お疲れ様でした。
では。。<(´0`)>

おはよう(^O^)

ブログ エスマック
2016/3/16(水) 午前 10:09

おはよう(^O^)
3/16の記事が無いのですかたね、ここに書くわ。<(´0`)>
モバゲーへいったかね?

さて、夜場に買いポジですか、当たりですね。(´◡`)
問題は今日中に手仕舞いするかどうか?
ですかね。。<(´0`)>

おっ(¨)

ブログ エスマック
2016/3/16(水) 午前 10:25

おっ(¨)
出た!(`o´)
(^^;
ワンコ大丈夫でつかか?
お大事にね。。(´◡`)

あっそ。。^^;

ブログ エスマック
2016/3/16(水) 午前 11:11

あっそ。。^^;

大統領予備選、ミニスーパーチューズディで、クリントンとトランプが勝ったとか・・
どちらも酷い人物やけど、どちらかと言うと共和党のトランプの方がいいかなぁ。。
中国の南沙諸島埋め立て基地をボコボコにしてくれるかも・・(^O^)

今日はほとんど参加せず...でした。

ブログ エスマック
2016/3/16(水) 午後 3:18

今日はほとんど参加せず...でした。
場中もVI低下でOption買いの妙味も薄れましたわ。

さて、FOMCの結果が出るまでは、動きようがないでしょうかね。
それではまた明日です。(´◡`)

SBIサーバーダウン!

ブログ エスマック
2016/3/16(水) 午後 8:43

SBIサーバーダウン!
困った。。○rz
どうしょうも無いなぁ、この証券会社・・

復帰したけど、マイ板はすぐにSessionが切れるなぁ。。

ブログ エスマック
2016/3/16(水) 午後 10:24

復帰したけど、マイ板はすぐにSessionが切れるなぁ。。

寝るか・・<(´0`)> あかんわ

おはようございます。

ブログ エスマック
2016/3/17(木) 午前 9:31

おはようございます。
動きが速くて、指しては逃げ指しては逃げ・・
ここまで上を取ってくるとは。。<(´0`)>
さて、集中集中・・(`o´)

(^O^)おめ !

ブログ エスマック
2016/3/17(木) 午前 9:32

(^O^)おめ !

やっぱり出来高の伴わない騰げは長くはないのか・・

ブログ エスマック
2016/3/17(木) 午後 1:34

やっぱり出来高の伴わない騰げは長くはないのか・・
まぁ17000越てからの上値追いには抵抗が相当あると言うことかもなぁ。。<(´0`)>ブフッ

外資の売りだとか・・

ブログ エスマック
2016/3/17(木) 午後 2:15

外資の売りだとか・・
逃げるのが精一杯で、負けなかったのが不思議なくらい。(^^;
しかし、ひでぇ相場だよなぁ。<(´0`)>

午後から、なぜか進んだドル安円高・・

ブログ エスマック
2016/3/17(木) 午後 2:58

午後から、なぜか進んだドル安円高・・
東芝原子力子会社の会計の材料も出てナイアガラですか。
上海は調子よかったんですが、問題にされませんでしたわね。(^^;

それでは、また明日です。。<(´0`)>

うっ(¨)

ブログ エスマック
2016/3/17(木) 午後 8:56

うっ(¨)
すっげ下げてるね。
ロングのチャンスだわ...きっと...たぶん...もしかして
(^^;
でもおいらは買わねぇ。。(´◡`)えへへ

もの凄い動きだべ・・

ブログ エスマック
2016/3/17(木) 午後 9:22

もの凄い動きだべ・・
何が始まってるの?
下手なイベント真っ青の高速エレベータ (^^;

まさか・・当局の為替介入?

ブログ エスマック
2016/3/17(木) 午後 9:34

まさか・・当局の為替介入?
そんな感じの動きだよなぁ。。<(´0`)>

少しいただきますた。(´◡`)

ブログ エスマック
2016/3/17(木) 午後 11:30

少しいただきますた。(´◡`)
これはあすたの稼ぎとして計上するだ。
では、お休みなさい。。^^

おはようございます。

ブログ エスマック
2016/3/18(金) 午前 8:07

おはようございます。
今日も薄日が射して、爽やかな朝です。(^O^)
仕事は休日です。

夜場では16430まで沈みました。
NYダウの騰げもあり、円高なるも昨日の終値近辺の戦いになるのか?

ところで、昨日の樂天証券のFXで瞬間103円まで落下・・
猛烈な批判に晒されて、陳謝して損金を補填する展開になりましたね。
いったい、どういう事なんですかね?(^^;
クワバラクワバラ・・ 削除

一時111円を割ったね・・

ブログ エスマック
2016/3/18(金) 午前 9:46

一時111円を割ったね・・
凄まじいなぁ。。マネーゲーム<(´0`)>

おいら、朝方布陣したCall部隊を撤収につぐ撤収で根性無しになってまつ・・

ブログ エスマック
2016/3/18(金) 午前 10:53

おいら、朝方布陣したCall部隊を撤収につぐ撤収で根性無しになってまつ・・
まだ11時前だから、もう少し様子見です。(´◡`)

三連休前の手仕舞い売りもあるのかね。。

ブログ エスマック
2016/3/18(金) 午前 11:15

三連休前の手仕舞い売りもあるのかね。。
まぁ、連休明けで米国がそれほど沈んで無ければ、売られすぎの是正が入るとは思うけど・・
なんせドル円が。。<(´0`)>

早めに飯喰ったので・・眠くなって来た。。
しばし、寝るだよ。
では。。。。凹○

人に会う約束で3時頃から出かけてました。

ブログ エスマック
2016/3/18(金) 午後 5:18

人に会う約束で3時頃から出かけてました。
ところが相手がいっこうに現れない・・
お互いの車の特徴は教え合っていたのだけど、携帯の電話番号を交換していなかった・・
これが致命的なミスでしたね。
一カ所だと思っていた駐車場が離れたところにもう一カ所・・
とうとうすれ違ったのか会えなかったべ。
ガクッ ○rz

さて、世間様は三連休ですね。
おいらは日曜だけ・・
では、よい休日を。。(´◡`)