ネットて゜拾った とあるお話・・(^^;

夏期休暇でアメリカに行った際の出来事。
LAで信号待ちをしていると
気の良さそうな2人組のお兄さんが、
「おまえは 日本人か?」と気さくに聞いてきました。
「そうだ」と答えると、
「漢字のタトゥー (刺青)を
彫ったんだけど、どういう意味か教えろよ」
と言われ差し出された腕を見ると
安重根』と彫ってありました。
「韓国で最も有名な戦時英雄だよ」と伝えると
彼は満面の笑みを浮かべていました。

続いてもう一人が腕を差し出すと
そこには『大和魂』と
大きく彫ってありました。
「JAPAN SPRITSだよ」と教えてあげた後の
彼の悲しそうな顔が
忘れられません。
そして彼は「けがらわしい!毛皮わしい!」と絶叫しながらナイフで自分の腕を削りはじめついには自分の腕を切落してしまいました彼の顔は満足気でした
なぜそこまでするのですかと聞うたところ彼は「戦犯民族の精神があればわたしの恥辱だからねと」笑って言いました
その時我々罪深き戦犯民族日本人の罪深さはそれほど罪深いのだと通関したのです

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/06/20(火) 16:51:28.82 ID:3+bIpgns
>>4
日本人が嫌いなのにわざわざ漢字のタトゥーを彫るという低レベルな作り話。
しかも最後に自分の腕を切落すという日本人には考え付かないようなおぞましい結末。

349: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/06/20(火) 17:37:25.51 ID:+ZWOb+uY
>>4 >>44
↓のコピペの粗悪な改変な

夏期休暇でアメリカに行った際の出来事。
LAで信号待ちをしていると気の良さそうな2人組のお兄さんが、
「おまえは 日本人か?」
と気さくに 聞いてきました。
「そうだ」と答えると、
「漢字のタトゥー(刺青)を彫ったんだけど、どういう意味か教えろよ」
と言われ差し出された腕を見ると『武蔵』と彫ってありました。
「日本で最も有名な剣豪だよ」と伝えると彼は満面の笑みを浮かべていました。
続いてもう一人が腕を差し出すと、そこには『朝鮮』と大きく彫ってありました。
「KOREAだよ」と教えてあげると
「え?challengeぢゃないの?」と驚いた表情で聞き返してきました。
漢字が違うことを教えてあげた後の彼の悲しそうな顔が忘れられません。