ますます韓国を支配する「左・未・孤現象」 あの政府にしてこの国民

ますます韓国を支配する「左・未・孤現象」
あの政府にしてこの国民

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

http://livedoor.blogimg.jp/oboega-01/imgs/f/6/f6f4694e.png
バンダービルド

ムンジェイン政権発足を契機に、韓国は特定の雰囲気が支配する現象が歴然である。
この特定の雰囲気を指して「左・未・孤現象」と呼んでも無理がないようだ。

別途の説明は必要ない。
韓国はすでにかなり左傾化した。
少し前までは、韓国には保守勢力が30〜40%はいるようだったが(左派30%、中道30〜40%)、ろうそく事態を経て、今は保守層が20%前後へと大幅に縮小し、その代わりに左派が勢力を広げ、50%以上を占めるようになったようだ。
法治崩壊(弾劾事態)、全教組(若い学生が左派に染まって成長)などによる現象と思われる。

②未開化
左傾化(①)による必然である。
左派勢力の代表的な特徴の一つは、恥を全く知らず、自己反省が全くないという点である。
したがって、マナーは、特に国際マナーのようなものは存在するはずがない。
今日熱風を起こしている特定の像への執着(偶像化)現象や、友好国への合法的イベントの妨害(爆破脅威など)をめぐる現象などが代表的な事例だ。

③孤立化
左傾化(①)し、恥知らずにも国の内外で野蛮な行動(②)を日常的に行う韓国人を、心から好きになる友邦がいるだろうか?
日本が好きになってくれるか?
米国が好きになってくれるか?
①(左傾化)に基づいて②(未開化)が必然的に示されて、この①と②の結果として最終的に韓国は③(孤立化)状況に到達しているところだ。
左傾化し、未開化した韓国への疲労感をすごく感じている米・日を除くと、周辺には中国、ロシア、北朝鮮しか残らない。
ところで、中国からは最近ずっと無視されている状態だ。
北朝鮮は韓国を初めから相手にもしていない。
ロシアはまったく慣れていない状態だ。

左傾化して左右の区別もできず、現実の世界から浮遊して妄想する国民が過半数を占めるような国がうまくいくはずがないだろう。
ろうそくで利益を得た愚かな韓国人たち(特に若者たち)は、例えば隣国日本国民に対する不満が多いようだ。
韓国人たちは「なぜ日本人は、疑惑(学校スキャンダルなど)がある安倍首相を韓国のろうそく式に追いつめて追い出さず、そのままにしておくのか」という不満である。
野蛮な目(見識)で、法治国家(日本)の正常な政治をむしろ蔑んでいる格好である。
つまり、韓国人は「左・未・孤現象」に加えて、妄想(勘違い)現象まで存在するといえる。
韓国はなぜか「興亡盛衰」のうち、興と盛をすべて使い果たし、もう亡と衰が開始されたような不吉な状態に置かれたという感じを消すことができない。

バンダービルド