【テキサス親父日本事務局】国連速報!

【テキサス親父日本事務局】国連速報! 2018/03/18


【テキサス親父日本事務局】国連速報! 2018/03/18
 
 
2月26日から3月23日までの会期で行われている国連人権理事会に来ています。
 
今回のミッションは、慰安婦に関する問題と、報道の自由表現の自由フェイスブック言論弾圧に関して発言をする方の支援です。
 
 
 
1.3月9日に「慰安婦の真実国民運動・国連派遣団」のメンバーであるMakiko Isac氏が発言をしました。その時の発言は下の動画の通りです。
 
 
2018年2月26日より3月23日までの予定で行われた第37会期-国連人権理事会にて、カナダ在住のMikiko Isacさんに90秒間のスピーチをしていただきました。発言は3月9日に行われました。
 

戦時売春宿の利用は、日本に限られたことではなく、日本軍が利用していた慰安所に関しては、その数、募集要項、国籍、年齢、給料、勤務時間などを示す資料が現存しています。 慰安婦問題で日本を批判している勢力は、自称元慰安婦の証言だけであり、証拠と呼べる物はありません。

 

さらに日本軍や官憲によって「拉致・誘拐」されたという主張も、それに関する被害の深刻や警察の記録も存在しません。(当時の8割の政治家・警察等は朝鮮人でした) 慰安婦に関する「作り話」や「性奴隷」という言葉は、日本のマスコミや一部の反日勢力によって世界中に拡散されたましたが、この捏造に関しては既に日本の主要マスコミの捏造を認め責任をとり謝罪しているので、国連も再度、客観的真実に基づいた調査をするように求めました。

 
 
2.3月14日に元衆議院議員で、「慰安婦の真実国民運動・国連派遣団」のメンバーである田沼隆志氏が発言をしました。その時の発言は下の動画の通りです。
 
 
田沼氏は、3つの論点を簡潔に話しました。
 

<論点1> 2017年に国連特別報告者のデイヴィッド・ケイ氏が、日本のインターネットの言論空間は、世界の最高の模範レベルであると報告した。しかし、同じ報告書で、日本政府による報道への圧力があると書いてあった。これに対し、マスコミに対する政府からの圧力など無い事。

 

<論点2> 日本のフェイスブックが、中国、韓国、北朝鮮、その他特定の語句などが含まれる投稿を削除した上で、ユーザーアカウントを停止するという事を繰り返している。このままでは、言論の自由が守られないために、日本政府に対し、日本人の言論を守る対策をして欲しいと要求。

 

<論点3> 国連に入るための入館証が何の理由も提示されないままに剥奪されるという問題が複数起きている。犯罪の場合も、何に対する罪かを明らかにする必要があるが、言論の自由を標榜する国連でこの様な事が事件が起きている。もし、違反があれば、何の違反があったかを知らせるべきである。 この3点を求めました。

 
 
3.反日大学教授で有名な東京造形大学前田朗教授が、またも、ソウル市やソウル大学の代弁をするような発言を人権理事会で行いました。1つは、慰安婦問題で、もう1つは沖縄問題です。前田朗教授の2つの発言は下の動画の通りです。
 
慰安婦問題>
【字幕】第37回期国連人権理事会を利用する反日活動家の実態 No.1​
 
 
2018年3月9日にスイス・ジュネーブの国連人権理事会のItem3にて、東京造形大学前田朗教授がスピーチを行いました。
 
内容は、既に虚偽である事が分かっている韓国のソウル市とソウル大学が出してきた19秒の無声モノクロ動画に関するもので、この動画に関しては、米国の作家でユーチューバーのトニー・マラーノ氏(通称テキサス親父)が、これをソウル市やソウル大学が発表した2月27日の翌日に、米国国立公文書記録管理局の記録を確認して、完全な虚偽である事が分かっている動画です。
 

しかし前田教授は、あたかもこの韓国側の発表が事実であるかの如く人権理事会で発言した。 前田朗氏は、西早稲田にある有名な反日組織で、「在日朝鮮人は日本人が朝鮮人を強姦して出来た子孫」などと、様々な嘘、あるいは捏造を行ってきた辛淑玉氏も共同代表を務める「のりこえねっと」の共同代表。 前田氏は、「慰安婦は性奴隷だ」と国連で言い換えた戸塚悦郎弁護士のいわゆる弟子です。 国連には今までにも何度も通い、反日活動に余念がない人物。

 
ハンギョレ新聞記事 日本軍 “慰安婦被害者虐殺” 映像が初めて出てきた​
 
中央日報記事 ソウル市、旧日本軍の「朝鮮人慰安婦」虐殺映像を初めて公開」
 
 
海外での報道とリアクション
 
 
韓国のソウル市と国立ソウル大学の捏造をもっともらしく報道する韓国KBS放送
 
 
東京MXテレビBPO在日朝鮮人・沖縄・ヘイト問題>
【字幕】第37回期国連人権理事会を利用する反日活動家の実態 No.2
 
 
2018年3月9日にスイス・ジュネーブの国連人権理事会のItem4にて、東京造形大学前田朗教授がスピーチを行いました。
 
内容は、在日朝鮮人で日本では有名な人権活動家である辛淑玉氏(のりこえねっと共同代表)に対して東京MXテレビが侮辱し、BPOがヘイトであると認定した。朝鮮総連に銃弾が撃ち込まれるという少数民族に対するヘイトクライム憎悪犯罪)が発生したにも関わらず日本政府は何の対策も打たないと言うものでした。
 

前田朗氏は、西早稲田にある有名な反日組織で、「在日朝鮮人は日本人が朝鮮人を強姦して出来た子孫」などと、様々な嘘、あるいは捏造を行ってきた辛淑玉氏も共同代表を務める「のりこえねっと」の共同代表。 前田氏は、「慰安婦は性奴隷だ」と国連で言い換えた戸塚悦郎弁護士のいわゆる弟子です。 国連に20年間に渡り何度も通い、反日活動に余念がない人物。 5万円を支給するとした。

 
のりこえねっと「高江市民特派員」企画について
 
のりこえねっと共同代表
 
この教授の発言を聞いていればわかりますが、在日韓国・朝鮮人及びパヨクの代弁をするために国連に来ています。
また、発言は極めて反日的であり、およそ日本人の発言とは思えないと思います。活動の資金源が疑われます。
 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【テキサス親父ファンにご支援の御願い】  


テキサス親父および、テキサス親父日本事務局は、皆様方へ海外で起きて

いる反日活動や時事問題を日本の皆様にタイムリーにお届けする事や
実際に、その米国国立公文書記録管理局や国連、慰安婦像の設置場所等の
現場へ行き国益の為に直接対峙する民間の有志の集まりです。
 
これらの活動には非常に高額な費用がかかります。


テキサス親父日本事務局の活動は、テキサス親父ファンの皆様、個人の寄付、

事務局メンバーによる寄付とボランティアにより行っています。

ファンの皆様方の暖かい運営へのサポート、寄付、運営へのご参加を是非、

宜しくお願い致します。  

尚、テキサス親父事務局では、  
●事務局のメンバー  
●翻訳協力者 (中国語・韓国語・英語)  
●個人協賛者  
●協賛企業も同時に募集いたしております。  

事務局の活動にご共感頂ける方々の御支援を幅広く募集致しておりますの
で、是非、皆様方の暖かいご協力を宜しくお願いします。  

□銀行名   : 群馬銀行  
□支店名   : 熊谷支店  
□店          : 300  
□口座番号 : 普通預金 0934849  
□名義人   : テキサス親父日本事務局  
(テキサスオヤジニホンジムキョク)  

または、カードお支払いも可能です。下のリンクよりお願いします。  
https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=Z4RSBRDF4J32G 

また、活動には、継続性が重要になりますので、一度、ご登録頂ければ
毎月3,000円から、一定額のご支援を頂けるお支払い方法もご用意致しま
したので、ご協力の程、宜しくお願いします。
(カード払いのみ・下のリンクより金額をお選び頂き、購読ボタンを押して下さい)

http://texas-daddy.com/donation.html 

・ ペイパルアカウントの作成が必要になります。
・ Windows Explolerをお使いの場合は、自動的に別窓が開きますので、その画面から操作して下さい。
・ Google Chromeをお使いの場合は、「donation.html」というダウンロードが始まりますので、そのファイルをクリックして頂くと、操作画面に行きます。

ご不明な点が御座いましたら、info@texas-daddy.com または、090-3137-1006まで、お問い合わせ下さい。ご協力、是非、宜しく御願いします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

----------------------------------------------------------
テキサス親父オフィシャル・グッズ・ストアー   
http://texas-daddy.shop-pro.jp/ 
----------------------------------------------------------
■テキサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■  
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、  
フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせ。
テキサス親父のtwitter IDは、@MrTexasDaddy です。  
フォローしてみてください♪  
----------------------------------------------------------
テキサス親父日本事務局  
http://texas-daddy.com 
テキサス親父日本事務局スタッフブログ 
http://staff.texas-daddy.com 
テキサス親父日本事務局 第1チャンネル  
http://www.youtube.com/user/OUTSIDESOUND 
テキサス親父日本事務局 第2チャンネル  
http://www.youtube.com/user/PropagandaBusterJp 

ご意見、お問い合わせ、情報提供等は、info@texas-daddy.comまでお寄せ頂きますようお願い申し上げます。