韓国が「反日の豚」の地になったのは日本のせい

韓国が「反日の豚」の地になったのは日本のせい

バンダービルド
 
今日、韓国の地が「反日の豚」(反日未開人)の地にされたのは、日本のせいも大きい。
ずっと韓国人は日本に向けてあらゆる野蛮なことをしてきた。
しかし日本はスルーして目をつぶってくれていた。
そのため、今日韓国の地が、「反日の豚」(反日未開人)が出没する豚舎になったのである。

人口の大多数を占めているのは「反日の豚」であり、みんな豚なので、お互いに全く不便はなく、むしろ気楽なのだが、人口の少数派を占めている正常な人間にはとても苦しい。
いつもいつも至る所で、豚どもが日本に対して獣のようにわめいているのを見て鳥肌を立てている。

反日の豚がいつもいつも日本に対して吐き出している憎しみを見守っているのは並大抵の痛みではない。
あらゆる嘘と捏造、誇張、歪曲、謀略など、醜いものすべてが含まれているからである。
反日しない少数の健常者にとって、今日の韓国の地は地獄である。

バンダービルド


(断想)どれだけ韓国にうんざりしてるだろうか

バンダービルド

日本国内の嫌韓ヘイトスピーチ現象を眺める韓国人たちは、<極右> <反省しない日本の>というふうに思っている。
しかし日本国内のこういった現象については、もう一つの解釈が可能である。
以下のようなものである。


<もともと感情をうまく露出できない日本人に、唯一嫌韓が存在するのは、日本側に問題があるからというよりも、韓国(人)がどれだけうんざりする行動をしているのかを推察するバロメーターとして理解することができる。例として、日本が領有権紛争をしている国は、韓国(独島)、中国(尖閣)、ロシア(北方領土)である。ところが、日本には嫌中とか嫌露がない。ひたすら嫌韓だけがある。それだけ韓国の行動は、中国やロシアとも全く違う何か風変わりなものがあるということである。>


日本国内の嫌韓現象については、おそらく韓国人の見方(「極右」、「反省しない日本」)よりも、こういった「もう一つの解釈」のほうが客観的に正しい可能性が大きい。

バンダービルド