(断想)独特の性質を持ったある隣人

(断想)独特の性質を持ったある隣人
南と北はそれぞれ「洗脳されること」について世界最高

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさん。


(断想)独特の性質を持ったある隣人

バンダービルド


今日「A氏の家族」は周囲から模範と認められている。
しかし隣人「B氏の家族」はこんなA氏の家族を憎んでいる。 
A氏の家族には何の傷もないので、B氏の家族はA氏の家族の祖先を問題視しはじめた。
過去にA氏の家族の祖先は、他の家と大喧嘩して滅び、裁判を受けて刑務所に入って罪をすべてつぐなった。
B氏の家族はA氏の家族の祖先のこういった昔の過ちをいちいち持ち出して、あちこちに伝えて、今日A氏の家族を非難するのに熱心である。
周辺の人々は口では言わないが、このようなB氏の家族について、「独特な人々」、「おかしな人々」、「疲れる人々」とコソコソ言い合った。

日本を嫌っているのに、今日の自由民主主義日本にはこれといった誤ちや大きな問題がないことを知って、その代わり、過去の帝国主義時代の日本に食い下がっているのが今日の韓国人である。
敗戦後、軍事裁判ですでに罪をすべて償って終わった過去の帝国主義当時日本のありとあらゆるつまらない過ちまで執拗に見つけているところだ。
すでに断罪されて終了した過去の日本の過ちを見つけるたび、宝物でも発見したかのように興奮して喜ぶ姿を見せているのが今日の韓国人である。
独特な性質としか言いようがない。

このようなおかしな性格なので、例えば外国公館の前に禁止されている像を立てても、何の罪の意識もないものであり、合法的なイベントに対して会場に集まって寝転がって妨害して脅迫する醜態をおこしても、何の罪の意識もないのだ。
このようなおかしな性格がますますひどくなり、行き止まりに到着すれば、そこにはまさに「未開」または「野蛮」という名で呼ばれる終着駅になるだろう。
国際社会から本格的に「未開」と「野蛮」の声を聞く前に、こういった「おかしな性格」は直さなければならない。

南と北はそれぞれ「洗脳されること」について世界最高

バンダービルド


北韓 - 「金日成偶像」洗脳

¶韓国 - 「反日」洗脳


洗脳されることについては、地球上で南・北韓の人々の右に出る者がいない。
それぞれ世界最高水準である。
韓国の大学進学率は高い?
結果的には熱心に洗脳されに大学に進学することになる。
騙されて、洗脳されて…また騙されて、また洗脳されて…
韓国ではこれが無限に繰り返される。


バンダービルド