宇宙人が関与していたかもしれない⁈人類起源と古代文明の謎

宇宙人が関与していたかもしれない⁈人類起源と古代文明の謎


 
人類の進化にはダーウィンの進化論が有名ですが、
「人間は猿から進化した」というもので、
基本的に「猿」→「猿人」→「原人」→「旧人」→「新人」の
進化過程が、その説です。
今まで当たり前のように信じられてきた進化論ですが、
よくよく考えてみればその不思議さに気付きます。
 
これまで生物の進化では、
一つの種が新たな形に進化するのに当然のことながら、
数億年あるいは数千万年という長い年月がかかっています。
しかし人類が猿から進化した説をみると、
その過程があまりにも短期間で行われています。
ましてや「猿人」から「原人」「旧人」への知能の進化に至っては、
今までの生物と比べてもずば抜けています。
 
この著しい進化をダーウィン自身も、
最も進化論に当てはまらないもの。それが人間だ。」
と発言していたようです。
 
現代見つかっている最古の文明のなかにメソポタミア文明があります。
その先駆者となったシュメール人は、
歴史上突如と現れ突如と姿を消した謎多き存在です。
この古代文明は遺跡などからみても分かるように、
幾何学天文学、医学と
高度な知識と技術をもって栄えたことが伺えます。
 
猿から進化して間もないはずの初期人類が、
誰からそのような知識を得たのか、
どうやって高度な文明を築くことができたのか、
疑問に思います。
 
そこで最近浮上しているのが、
「人類は何者かによって創造された」という説です。
その何者とはどんな存在なのでしょうか。
人類は一体、誰に創られたのでしょうか。
 
調べてみると、
にわかには信じがたい突拍子もない説(お話)が2つありました。
これまでの常識を根底からひっくり返すようなお話ですが、
私はとても面白く興味深い内容に思いました。
 
ファンタジーの一環としてお読みください。

アヌンナキ

1849年シュメール遺跡から粘土板(シュメール文書)が発掘されました。
この粘土板を宇宙考古学者であるゼカリア・シッチンが解読したのですが、
そこには、
人類の創造には惑星二ビルに生きるアヌンナキという宇宙人が関与していた。
と記されていたのです。
 
アヌンナキは3600年周期で地球に接近する惑星二ビル(仮説)の住人です。
二ビル星の1年は地球でいうと3600年になり、
アヌンナキの平均寿命はというと数万年にもなるようです。
その体はとても大きく10m近い者が存在したようです。
古代の遺跡に巨大な建造物が多いことと何か関係があるのでしょうか。
さて紀元前45万年前二ビル星では、
大気圏の異常から自身の星を守るため
シールドとする粉砕した大量の金が必要になりました。
アヌンナキはそれを宇宙に探し求め、
そして辿り着いたのが地球だったようです。
地球のアフリカ地帯で金鉱を見付けたアヌンナキの王の息子エンキは、
発掘作業の助けとして地球で原始労働者を作ることにしました。
そして見つけた猿人(人類の祖先になる「ホモエレクトス」)に、
彼らの遺伝子を掛け合わせることで、
彼らの姿と知性を受け継ぐ人類を作る遺伝子操作計画
「ルルアメルプロジェクト」を開始しました。
この計画はニンギシュジッタという、
アヌンナキを代表する天才科学者を中心に行われました。
幾度の失敗を重ねながらも今から約30万年前、
アヌンナキと猿人の交配種で知性をもつ労働者
ホモサピエンス」が誕生しました。
その最初に生まれたホモサピエンス旧約聖書「創世記」に記された、
「アダム」と「イブ」の「アダム(アダマ)」にあたるようです。
 
アヌンナキは地球を去る時がくると、
アヌンナキの遺伝を最も受け継ぐ者を王に選び
自分たちの知識や技術を伝えました。
そしてその後の進化を人類自身に委ねました。
しかし地球人類の生みの親となったアヌンナキは、
その責任から地球を去った後も度々訪れては人類に助言をしました。
当時の人類にとってアヌンナキという存在は、
天からやってくる天使とも神とも呼ばれる
絶対的な存在、光の存在であったのかもしれません。
#s3gt_translate_tooltip_mini { display: none !important; }