2019自律走行車準備のインデックス

2019自律走行車準備のインデックス


最初の自律走行車レディネス指数(AVRI)は2018年1月に発表されたので、話題の視聴覚資料やメディア報道を奨励する政府による巨額のAV技術投資の加速、政策の採用がありました。
2019 AVRIは25の合計5つの新しい国(チェコハンガリーフィンランドイスラエルノルウェー)を追加します。視聴覚資料の消費者の意識調査など、新たな措置。そして、KPMGネットワ​​ーク全体の同僚の専門知識を描画、個々の国に大きな洞察を提供します。 
もう一度、オランダが1位。特に、アムステルダムからアントワープロッテルダムにルール渓谷への主要な「チューリップ回廊」路線に花を輸送する無人トラックの巨大な小隊を起動するために近隣諸国と協力しています。 
シンガポール、技術革新の原動力は、2位にランクイン。一流大学で、それは交通信号、バスの停留所、高層ビルやその嵐の熱帯天候を再現雨のマシンとの完全な無人車用のテスト町を作成しました。
国は4本の柱の中に25種類の指標に評価した:ポリシー&法律を。テクノロジーイノベーションインフラ; そして消費者の受け入れ。
新しい今年、KPMGは、より良いのAVについての国民感情を理解するために、消費者の意見調査を行いました。調査結果は、視聴覚資料に関する最も肯定的な意見を持つAVの準備に下の国との間に顕著な相関関係を明らかにしました。
2019自律走行車準備の指数の結果は、すべての国が自律走行車との将来に向かって前進していることを私たちに教えてください。これは、政府が輸送の近代化を優先し、無人車やトラックの実生活への影響を考慮して措置を講じていることを示しています。
完全な国のランキングを見ると、あなたの国で、世界中のAVの進捗状況についての詳細を学ぶためにレポートをダウンロードしてください。