でもしかさん、ご無事で何よりです。(´◡`)

でもしかさん、ご無事で何よりです。(´◡`)
入院ですか?
退院したと言うことは、特段問題があったわけではなさそうですね。(´◡`)
おいらも月末週に検査入院です。
場合によってはそのまま本入院かもしれまへん。(^^;

魔神ブログへ直接書き込むことにしました。
気が向いたら更新というユートピアな世界に浸ります。(´◡`)
ブログも年内にはヤフーは閉じてしまうとか・・
晩年の生き様を綴ったブログ・・どうすっぺ
自分でブログを立ち上げてデータを移すことも視野に入れてますが、気力がでまへん。(^^;

でもしかさんには大変お世話になりました。
おいらのトレードは終焉を迎えそうです。
どうぞお元気でお過ごし下さい。
○rz

昨日「海賊の残党」へ、時間を変えて何度も書き込んだのですが、またまた投稿制限で書き込めませんでした。
規約に抵触したとか、訳解りませんわ。
「テキストリームさようなら」と書いたのがまずかったのか?
まぁ、すでにテキストリームからヤフーに所管が変わっているようですので、「ヤフーさようなら」と書いたのが原因かも・・(^^;

イメージ 1