近況あれこれ

いつもの風邪(気管支炎)を引いてほぼ2週間。
ようやく咳も沈静化してきました。
まだ就寝時にぶり返しますが、良くなってきてますわ。
ということで、近況を。。
5月のOptionトレードは若干プラス。
まぁ一ヶ月の仕事より稼ぎましたが、まだまだ今年の損益はマイナス。
ここ十年以上プラスを続けてきたトレードが、初めてマイナスに終わるかもなぁ。。
6月のOptionはSQ2週間前までは様子見と決めていましたが、乗り遅れましたね。
当然おいらはPut買いが戦略としてあったのですが、ここに至ってはPutを買って良いのか?
迷う展開です。
ということで、今週も見参かも・・
まぁ、相場は続く、チャンスを見極めることが肝要かと。
個人投資家は休めることが一番のポイントだからね。

イメージ 1