中韓人を日本人の支配者にしよう!!拡散お願いします

中韓人を日本人の支配者にしよう!!拡散お願いします

142 :可愛い奥様:2012/05/09(水) 05:10:22.22 ID:3amY+VbT0
215 :右や左の名無し様:2012/05/08(火) 20:37:12.99 id:fuv88jRu
 都内で准教授やっているのだが、 今後5年間で日本人の院生を 減らすような話が出ている。優秀な学生だけ残すとかじゃなくたんにアジア、特に韓国の院生を入れろとのこと。もちろん給料付。
 

修士で月22万+年間研究費50万 。博士で月37万+年間研究費100万
日本の学生への制度は、これまで通り奨学金、ラッキーな学生はガクシン。
 
 あと教官も女性に加え 中国人、韓国人枠を25%にするように言われている。
まぁ、あといろいろあるのだが、 これ以上はいえない。 とにかく日本のアカデミックは 大きく変わるね。

 最近、外国人の採用を増やす企業が増えてるが、国際経験を日本の若者に積ませ就職してもらえば済むこと外国人日本留学予算は無くせ、全て日本人の海外留学予算にしろ、誰のための国だよ

☆日本人海外留学予算25億<外国人日本留学予算434億

82 :可愛い奥様:2008/07/13(日) 07:41:16 id:fUagszOQ0
どれだけの血税が外国人留学生(そのうち80%が中国人と韓国人)一人につぎ込まれているか?
おそらく、大多数の日本人は知らないのです。
 

大学に留学する場合です。
 
1)生活費/月額142,500円(年171万円)
2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(年52万800円:現時点)
3)渡航旅費/往復航空券支給 東京-北京 (片道111,100円×2)
5)渡日一時金/25,000円
6)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円 (年144,000円)
7)医療費補助/実費の80%
 
上記 1) +2)+3)+5)=262万円!年に262万円ですよ。全て血税です。しかも支援・支給額です。返さなくていい。

貸与の奨学金すらもらえない日本人が多いのに。中国人韓国人留学生は当たり前の支給と思っている。



>修士で月22万+年間研究費50万 。博士で月37万+年間研究費100万
溢れてる日本人のポス毒はどこへ怒りをぶつければいいのかな
民主党? 文部科学省


イメージ 1

 
 
 
 今日も、一生懸命働いたのに、耳に入る情報はこれですか?
 
 
 めまいがするほど疲れていますが、心までめまいしろと?
 
 
 
10年間のうつ病生活に終わりを告げ、たまりにたまった埃を掃除し、古くなったもの、不用になったものをあげたり捨てたり、新しく買い換えたり。
 
 
 引き出しの中をひっくり返し、心の再生と人生の再出発、家事の省力化で時間を生み出そうとしても、家族の中から平和と善意、勤労と感謝と相互扶助を生み出そうとしても、
 
 
 
 悪意ある中国朝鮮人に我が国が侵略されているのであれば、一時も安心していられません。私達日本人の努力と善意を根底から覆そうとする連中を叩き潰さない限り、日本人の苦難は終わりません。
 
 
 もう、中国朝鮮人を日本に住ませるわけには行きません。中韓人が増えれば増えるほど社会に不正がはびこり、汚職賄賂ハニートラップ、そして殺人などの犯罪が増えるのですから。
 
 
 日本人だけなら、犯罪は減っています。
 
 
どうか、皆さん声を上げて下さい。
 
私達がNO! といわなければ、世の中は変わりません。
 
 
 私達の子供達を中朝人の下僕にしようとする売国奴を許してはいけないと思います。やつらが私達の上司となった会社はどういうことをしているでしょうか?
 
 
花王は株の50%以上が朝鮮人=タイでの反日ドラマの提供者
トーマツ朝鮮人が乗っ取って、亀田製菓の技術を盗むべく韓国に工場を建設、
在日が支配する電通や、TV、マスコミは売国奴を政権に就けました。
 
 
 これ以上、日本人を彼らの奴隷にするわけにはいきません!
 
 
 
どうか、どうか、抗議活動をお願い申し上げます。
また、情報拡散をお願い申し上げます。
 
 
 
政権が変わったら、売国奴は法的に裁かれるべし。
 
 また、統一ドイツが東ドイツの国境警備兵を人道に反する罪で裁いたように、事後法といわず、日本を乗っ取るため、外国を利するために気化した人間を全て国籍剥奪するべきです。
 
 
 また、国家の中枢にいて国民を苦しめた売国奴は法によって裁かれ、有罪となったら、日本国籍剥奪をお願いします。
 
 
 
 世界一、優しく、人道的な日本に甘えて、大した罰を受けないと思い売国するものどもよ。お前達に日本人を名乗る資格はない。大好きな、中国人か朝鮮人になれ。もしくは、無国籍。それは人道的ではない、権利が、人権が、といっても売国奴に人権も権利も国籍も保障されると思うほうがおかしい。
 
 
 売国奴のせいでどれほど善良な日本人が経済的に追い詰められ、苦しめられ、結婚をあきらめ、子供を生む喜びや楽しみ、親としての誇りと経験(時にはそれが辛いものであっても)を奪ったことに対する責任と罰を受けなければならない。
 
 
 在日帰化人、中国帰化人、偽在留孤児、帰化犯罪者の国籍剥奪、日本にいる中国朝鮮人の追放を政治家に訴えない限り、日本に平和はありません。
 
 
どうか、どうか、日本人が本気で切れて、世界最強戦闘民族に変わる前に、平和で中々切れない甘ちゃんモードのうちに日本を変えられるように助けてください。
 
 
例え中朝、売国奴のためであっても、日本人をほんの少しも犯罪者にしたくありませんから。
 
 
どうかよろしくお願い申し上げます。