■■ 楽勝相場みえた!さらばじゃ!■ 2008/ 8/30 18:55

アメージングさん、はじめまして。

あなたのキャラって楽しいですね。

ところで、英語の教師だった、いや今もそうなんですか?

あへっ、うふっ、を読むとあなたのアバターを見て、セミプロ麻雀の腕前を持つ、どんな方だろうといろいろ想像しちゃいます。


 
 あはっ、おたよりありがとう。

実は、わて英語だめなんよ。へぼい翻訳ソフト使ってるよって原文はメタメタなんやけど、わかる範囲で手直しするダンねん。だから時々変な英文を恥ずかしげもなく投稿すてるダス。あははは。

わては大型バイクを乗り回す、ちょい悪おやじダス。
ヨロピクね。

SEをリタイアすて、現物株を4年程前にはじめたんやけど、東証一部上場の一流企業でさえ、売買したいときに動きがない状況にあきれて、早々に225先物に切り替えたダス。

どこの方言かわからん言葉使いは愛嬌ダス。えへっ。
株に関係ないこと書いてると集中砲火浴びそうなんで、このへんでさいならダス。

bye-bye.