お疲れ様でした。 2008/10/28 15:35

もう抜けます。
結局、マイナス 162875円でした。
しょんぼりですわ。
1日で5万円儲けたら、抜けろってことかなぁ・・・。
でも勉強中だし、いろいろ試行してみたいし。
でも今日は前場後場のやり方は同じなんだけど…。
今日の後場のような動きは、私とは合わないということかな??
お疲れ様でした。
今日はこの冬、初のおでんを朝から煮てたんで、これから頂きます。
明日こそは…。
 
 
 どんまい、アンドーさん。ふふふさんも。。。

わても、後場はやられたダス。(バーチャルだけど)
後場のようにピッチが狭くトレンドが一方向に傾いて行く場合は、順張り、逆指し順張り戦法とも、うまく行かないダスね。

前場もトレンドがあったけど、ピッチが大きかったので、うまくいったのではないかと思うダス。
ボックスなら、後場もうまくいったかも知れないなぁ。
でも、後場はタイプ(打ってるつもり)が間に合わない場面が多く、リアルでは半分も参加できなかっただろうなぁ。。。。。

しかし、どこが主体で買い騰げたかわからんけど、半端じゃないなぁ。
相場は麻雀と似たとこあるダね。
{{ 勝ち馬に逆らうな、負け馬は徹底的に叩け! }}

それにしても、為替まで使って仕手相場を演出するなんて...
生き残りに必死なんだろなぁ...あへっ