こんどの土曜日に 2009/10/13 20:43

キャタピラで不要牌整理は可能です
でも字牌整理したらまた字牌だったりします
仲間内ではやりません


全自動でも「クセ」を作ることができる台があるから気をつけろよ。
牌を下に落とす位置でどの山に積まれるか分かるからな。
無論サイコロはイカサマできないが積み込んだその山に合わせて
有利な鳴き入れることがある。実力が同じ4人の場合はそのわずかな
積み込みで勝負はつく。特に東風戦のフリーでいくような奴は
ほとんどが半玄人。胡散臭い店にいくとあるからフリーは気をつけろよ。

オーラ巣で白のみは正しいんだよ。東一でマンガン上がるのとオーラスで
マンガン上がれる確率は同じなんだよ。オーラスで気合入れたからって
上がれるわけがない。だからオーラスで一発逆転狙う奴はギャンブルで
勝てないんだよ。

 
 >オーラスで一発逆転狙う奴はギャンブルで勝てないんだよ。

うぷっ。。。(^o^;