Re: オプション通信3-2 2010/ 7/28 21:34

Re: おはようございます。 12/8(火) 2009/12/ 8 9:39 [ No.13731 / 13797 ]

投稿者 :
amazing_xp


期先のオプションで指してますけど、動きませんわ。(^o^;

やっぱり期近でなきゃ駄目だ。。。

120の攻防・・・さて、どうなりますか。
**********************************************************************
Re: おはようございます。 12/7(月) 2009/12/ 7 15:52 [ No.13725 / 13797 ]

投稿者 :
amazing_xp


一旦落ちそうだけど、そう簡単に売り方を許してくれそうにないなぁとも思う。(^o^;

しばらくというか、SQ週は宝くじのオプション以外は持ち越し禁止ダス。(^o^)

みなさん、お疲れー(^▽^)
**********************************************************************
夕場で9000円にタッチ・・・ 2009/11/27 18:36 [ No.13647 / 13650 ]

投稿者 :
amazing_xp


P825は45円から60円へ急騰・・・高すぎ(オーバーシュート)

プットの裸売りは御法度という掟があるので、見てるだけ。。。(^o^;

おおお~先物V字回復・・・P825は25円に急落。

NYダウ先は怪しい動き・・・ユーロッパが回復基調

こりゃC950仕込むチャンスか?

というわけで@40で指してるけど刺さりそうにないなぁ。。。(^o^;

まぁ刺さったら良しとしよう。週末にオプション仕込む気しないし。えへっ(^o^) **********************************************************************
Re: おはようございます。 11/20(金 2009/11/20 10:39 [ No.13595 / 13650 ]

投稿者 :
amazing_xp


オプションの値動き見てると、近未来が見えてくる・・・

寄り付きで現資産は昨日の夕場引け値から60円下がって始まったけど、オプションのプレミアムは昨日の夕場の引け値とあまり変わらず・・・

昨日の野村の先物の馬鹿買い・・・

不評を買った銀行の買い推奨・・・

NY93ドル下げたけど、日経はあまり下げないかも知れないと思ったら、寄り付きから期待を裏切る上値追い・・・

ほんの一寸した兆候が、先を見通すKeyとなるかも。。。(^o^)

えっ? 単にここが一旦底値だとみんなが思っているだけですか?

ははは(^▽^)・・・(^o^;
**********************************************************************
Re: 先物バトル「海賊どもの腕自慢」 2009/10/28 13:40 [ No.13209 / 13364 ]

投稿者 :
amazing_xp

SQ決済とさっき言ったのに、ころころ変わってダメですね。。最近、とにかく信念がないです。だから損大利小!


プットすべて後場寄り付近で全部処分しますた。

ちょっぴり儲かったがなもし。 えへっ(^o^)

えっ、これからだっちょ?

大利小!がモットーのアメだす。←(^o^;しゃないなぁ、みんなが言うならわてが云わないわけには・・・ははは
**********************************************************************
Re: 5分足 2009/10/22 15:28 [ No.13033 / 13363 ]

投稿者 :
amazing_xp


どこが仕掛けたのか、楽しみだなぁ。。。(^▽^)

やっぱりオプションは売りが正解かもなぁ。

IV低かったけど、さらにジリ下げだしなぁ。(^o^;


ところで、そのオプション用端末がヘラタイムに入ってまもなくフリーズしてしまった。

リーチがかかっているもの多数・・・さすがに青くなったわ
(^o^;

再起動かけて、「ハリーハリーアッププ!!」と叫んでものろい・・・

ビスタ・・・てめぇ、俺の最強マシンに乗せていてもその程度かぁ!!

立ち上がって、残り数十秒・・・

指値変更やら、キャンセルやら、なんやら・・・ふぅ~(^o^;間に合ったぁ。。。

ビスタって・・・駄目なOSだなぁ。。。と思った。

て云うか、フリーズするなよなぁ!!(^o^;  
 
*******************************************************************************
------------------------------------------------------
Re: オプション通信3-2  2010/ 7/28 21:36 [ No.15294 / 15427 ]
 
 投稿者 :  
amazing_xp  
 
 
 
 Re: 辛いのー 厳しいのー 丸焼けになるか 2009/10/13 14:41 [ No.3034327 / 3041027 ]

オプション売方(コール売、プット買)は、辛いのー。
将に、売り豚、かなり焦げてきた感じだじょー。
みんな、おいらと売豚の丸焼きになって樹海にいこうじょー。
すまんのー
ありがたいのー
byオプション聖人
本日更に買ったコールくらいは、Uターンで利食いものだじょー
ということは、底値は固いというこただじょー

---------------------------------------------------
投稿者 :
amazing_xp

オ、オプション聖人さぁまーーーーーーーーーーーーーーーあぁぁぁ

はぁはぁはぁ・・・

バタッ...................