Re: 皆さん、お早うございます! 2009/10/ 1 14:38

>10750-10500 がないね。
わざと書かなかったんだから
指摘しちゃいけませんてば(笑
思い起こせばP800@11だかを売って
同値撤退した翌々日のSQで1000円下げたって言う
今思い出しても背筋の寒くなるような事件があった。
(撤退しなかったら1枚あたり100万ヤラレになっていた)

---------------------------------------------------
投稿者 :
amazing_xp


そうそう、落ち穂拾い事件やねxxxさん。(^o^;

あんなのを100枚も売っていたら即死やね。

スプレッド以外はオプション売りはやらんけど、最近ネイキッド売りを解禁しようか迷ってる...

最近大きな地震が多いので、PUTは厳禁やけどね。(^o^;  
 
 
*******************************************************************************
------------------------------------------------------
Re: オプション通信3-6  2010/ 7/28 21:53 [ No.15297 / 15428 ]
 
 投稿者 :  
amazing_xp  
 
 
 
 Re: みなさん、おはようございます 2009/10/ 1 8:16 [ No.12259 / 12326 ]

投稿者 :
amazing_xp


昨日のザラ場で、P1000とP950に大口のスラッシュ売りがあった。

225先物の高速スラッシュ売買は最近はやりだけど、オプションおまえもかってなもんだね。(^o^;

こんなの見たら、ショートに傾ける意欲が削がれるよなぁ。。。 *******************************************************************************
Re: みなさん、おはようございます 2009/ 9/30 22:04 [ No.12246 / 12326 ]

現物の日経平均が10130円(端数カットで)
先物TOPIXにも225ドレッシング入ったけど225には
厚い売り板がフタする格好で上昇を阻んだ格好だったね。
月曜までは安いのは読み通りだったけど昨日、今日と冴えないね。
先物手口見たら不気味だねぇ・・・。

---------------------------------------------------
投稿者 :
amazing_xp

立花、野村、岡三・・・ずらりと並んだ国内勢の売り。

オプションの方は、目立ったとこないけど、225先物は際立っているね。

NYは GDP-2Q(前期比/年率/確報値)が良かったのでズドンと騰がったけど、失速気味。。。

今日はショートに思い切り振る予定だったけど、止めた。

気のせいだろうけど、この偏りは警戒した方が良いかも。(^o^; *******************************************************************************
Re: おはようございます。。。 2009/ 9/24 17:16 [ No.12124 / 12162 ]

投稿者 :
amazing_xp


出かけてました。

530までありましたか。。。売り指ししなくて良かった。

予定指値のはるか上でした。。。。というか、530で売りたかったなぁ。(^o^;

ここから売るのは・・・なんだかなぁ。

オプションのOTMはここから剥げが加速するので買えないよなぁ。。。

しかし、NY下げたら日経は100円以上下げるだろうなぁ。。。

ショート持ってみるかいなぁ。。。
*******************************************************************************
Re: 皆さん、お早うございます! 2009/ 9/17 13:46 [ No.11968 / 12037 ]

投稿者 :
amazing_xp


オプション持ち玉全部手放したわ。

昨日の夕場で両建て(安くなったコールを仕込んでロングストラングル)にした甲斐あって、少しプラスで撤収できたあるね。(^o^)

今晩のNYが続伸するかも知れないと思って売り崩せないし、かといって買いも怖い、そんなセンチメントのバランスが現れているのかなぁ。

後場後半で、仕掛けがあるかも知れないけど、騰がれば売り、下がれば買いで良いかも・・・

いずれにせよ、明日が正念場。

今のうちにショートをがっぽり仕込みたい気持ちはあるけど、しばらく様子見や。。。(^▽^) *******************************************************************************
Re: よくあがるな~ 2009/ 9/10 17:14 [ No.11829 / 11879 ]

投稿者 :
amazing_xp


P1025を、@20、12,8で指して居た。

@20は逃げたが、12と8が刺さった。

でもって、後場寄りで投げた...@8

ところが不思議なことに、ここからあまり下がらない。

それどころか、引け際で↑へ・・・

引け値@13だった・・・

SQ250以下を想像している馬鹿者が買い上げた???

う~ん、わけわかんねぇなぁ。(^o^;