Re: デイトレードの心得 2010/10/16 16:02

おお、これはわかりやすいです。ありがとうございます^^

予測レンジ上限と下限の幅で、制限レンジボトムとトップの厚さも決まるような感じでしょうか。

チャネルシステムの逆のような感じですね。これは素晴らしいです。

トレンドが出過ぎちゃった場合は、予測レンジ上限下限がLCラインなのでしょうね。ドローダウンも少なく済みそうですね。

いつか時間のある日に実践してみたいです。

普段関数計算使わないけど出来るかなぁ^^

あ、このシステム、揉み合いレンジの時かなり有利ではないですか。  
 
------------------------------------------------------
Re: デイトレードの心得  2010/10/16 16:27 [ No.15978 / 16079 ]
 
 投稿者 :  
amazing_xp  
   
 い、いぁ、そのぉ、たいすたもんちゃいますわ。(^o^;

キモはオプション売買ディトレバッファだべね。

もちろん、この方法は番外も番外101番街で、オプションの正攻法から外れるだ。

オプションの醍醐味は、トレンドフォローのスイングだと云うことは云うまでもないだべさ。(´0`)

えへっ(^o^)
*******************************************************************************
Re: デイトレードの心得  2010/10/16 16:43 [ No.15979 / 16079 ]
 
 投稿者 : 
gandara33333 
 
 
 
 あ、アメさんオプションが柱なの忘れていました^^

でもこの手法、先物だけでもまったく問題ないですよね^^

今は兼業で先物だけどうにかやっていますけど、専業になるとボラの少ない相場でも利益をって事になりますものね。しかしオプションは難しいなあ^^

とにかく素晴らしい手法を教えていただき感謝です^^

ありがとうございました。 
------------------------------------------------------
Re: デイトレードの心得  2010/10/16 16:53 [ No.15980 / 16079 ]
 
 投稿者 : 
amazing_xp 
   
 いえ、どういたまして。。。(^o^)

プロフィールにおいらのトレードルームの画像をアップロードしますた。

暇なもんで。。。(^o^;