訳なし日中会談自民追求へ 2010/10/ 7 7:39

中国語の通訳を同行させなかったことを落ち度として追求しようとしているが、(TV朝日でも失態だと放映していたが)

これは おかしい! 

それじゃあ、敵さんは日本語の通訳を従えていましたか?

もちろん、いないでしょう!

中国側が同行させてないのに、なんで日本側だけが同行させなきゃいけないの?

今回の事件、逆に、マスコミや自民の卑屈な外交姿勢を問いただす必要があると思う!  
 
------------------------------------------------------
Re: 通訳なし日中会談自民追求へ  2010/10/ 7 9:59 [ No.3724227 / 3733220 ]
 

 投稿者 :  
amazing_xp  
 
 
 
 パンパカパーン♪

おめでとうございます。(^o^)

貴殿は「日経板むちむち大賞」に推挙されました。

え? "むちむち"ってなんだってか?

もぉー知ってるくせにぃー、無知なんだからぁ。(^o^;

今後とも、むちむちを鍛えて、お馬鹿大賞をめざして頑張ってくらさい。。。えへっ(^o^)