小沢はなぜ迫害されるの 2010/10/16 23:56

マスコミは小沢が説明責任を果たさないと責めますが、当時代表だった小沢は大久保秘書が逮捕されてから毎日、記者会見を開いて最後まで質問を受けていました。
小沢と同じ時期に同じところから献金を受けた自民議員9人は、一度も、ぶら下がりでさえ記者会見をしようとせず、逃げ回っていました。
与党なので贈収賄の可能性があり・・・・

~長いので省略~

------------------------------------------------------
Re: 小沢はなぜ迫害されるの  2010/10/17 0:31 [ No.3744472 / 3758000 ]
 

 投稿者 : 
amazing_xp 
 
 
 
 パンパカパーン♪♪♪

おめでとうございます。(^▽^)

貴殿は「日経板、東方の三賢者」のお一人に推挙されました。

まことにアッパレな論拠を展開されましたことに、畏敬を念を感ずる次第でごわす。

今後とも、日経板の大賢者として、ご活躍されることを深く々期待するものでござ候。。。うふっ(^o^)