J-GATEの馬鹿野郎ーーーーーーー(^^;

J-GATE導入で、注文の期間指定が可能になった。
しかし、今のところ可能な証券会社は多くないと思う。
おいらのメイン口座の楽天SBIも未対応だ。
これが、くせ者だった。
当日の注文にはすでに前日からの注文がオプションのすべての権利行使価格の売り買い各プレミアムにびっしりと入っている。
なおかつ、デフォルトというか明らかに業者の指値が同じ枚数で各プレミアムに張り付いている。
このデフォルトの注文は、やっかいなことにぎりぎりまで逃げない。
おそらくプログラム化されているのだろう。
これが、おいらの戦法を無力化した、大きな要因の一つである。
証券取引等監視委員会にクレームを入れてみたが、違法では無いようで、改善される様子はない。
しかたないので、トレード手法を変えようと思う。
2週間ほど悪戦苦闘の試行錯誤を繰り返している。
どういう手法が良いのか、悩ましいところである。。。<(´0`)>