新しい旅立ち

数年間の試行錯誤と鍛錬の結果、ほぼ負けない手法と技術を会得した。
その手法は、ブログを捜せばどこかに書いてある。
週間ベースでここ2年ほど負けた事がなかった。

しかし、J-GATEによりその手法がもはや通用しないことに気がつくまで3週間が必要だった。
J-GATEによる影響は、ほんの少しのことだと思った。
ところが、そのほんの少しの差が致命的だった。

依然として大きくは負けないが、勝てない。。。
手数料負けとともに少しの負けが続いた・・・
しかし、今日暗闇の中に光が射した。

少しずつやり方を変えてみた。
いろいろと試してみた。
そして、見つけた・・・

今日、SBIを捨てるつもりだった。
でも、なんとかやれそうな気がしてきた。
ほぼ負けない手法と技にどっぷりと浸かってリスクを取ることを忘れていた。

なんてことはない。
昔のように果敢にリスクを取りに行けばよい。
勝ち負けの波は発生するだろうさ。

でも、差し引きプラスになればいいさ。
この当たり前の事をおいらは忘れていた。
はははは(^O^)

ここからだ!(`o´)
新しい手法の技を獲得するために、数ヶ月かかるかも知れない。
頑張るぞ!

そうさ、おいらは魔神だ。。。
誰しもできない手法と技で生きにくんだぁ!(`o´)/
(^O^)ははは、ははは、あはははは

終わり