プルトニゥム汚染の疑い・・・

先ほど、東電の記者会見があった。
Webサイトのライブで見ていた。
NHKは都合の悪い部分を映さない。
プルサーマル・MOX燃料・プルトニゥム...この3つのキーワードは極力避けたいらしい。
ある記者が追求していた。

記者:プルトニゥムの計測をしていないのか?
東電:していない。
記者:なぜしていないのか?
東電:ヨウ素セシウム等の計測で推測できるため・・・
記者:推測でいいのか?3号炉はMOX燃料を使用しているので他の炉より10倍のプルトニゥムが出るのではないか?
東電:持ち帰って検討する。
記者:検討するという姿勢で良いのか?これこれこういう数値なので安心してくれで無ければならないと思うが!
東電:・・・・・・・・

菅総理が「東日本は全滅だ!」と叫んだ理由や、3号炉への注水を「続けなければ処分する」とか言った大臣の狼狽ぶりを見れば、事ははっきりしている。
角砂糖数個で日本を全滅できるとかいう話もある猛毒のプルトニゥムが、拡散することをなにより恐れている・・・
ひたすら、これに触れないようにマスメディアや東電、原子力安全保安院がグルになって隠蔽している。
海外はこのプルサーマルのMOX燃料に重大な関心を寄せている。
とても隠し通せるものではないだろうに、まるで漫画だ。
世界の笑いものでは済まない、現実の危機がある。
きっと計測しているに違いない・・・そして、公表できない事態が起こっているに違いない・・・と、思わずにはいられない。
(`o´)いいかげんにしろ!馬鹿どもが!