2011/4/16(土) 午後 5:44~2011/4/17(日) 午前 9:29 他サイト投稿

2011/4/16(土) 午後 5:44
 
沖縄はね自身がないということで、日本のデータセンターのバックアップ場所になっているだよ。
つまり、東京と沖縄の両方にサーバー置いて保険をかけているだね。
ところが、最近沖縄も揺れていてね。
日本列島がシーソーのように南北で揺れているとか・・・

ホタルイカが大魚? ギョッ(¨)
不吉な兆候じゃなければいいけど。。。(^^;

------------------------------------------------------
2011/4/16(土) 午後 10:03
 
おもしろいネタやってるね。(^^)
エマちゃんの天然ぶりが、よ~くわかるなぁ。(^O^)ははは
孫達のお相手で忙すいだわさ。
これからTSUTAYAいくべ。。。

------------------------------------------------------
2011/4/16(土) 午後 11:50
 
ごめんごめん、でもね・・・

誤:友達が
正:友達の

ここを間違うと、回らないの意味が違って来るだね。
<(´0`)>えへっ

------------------------------------------------------
2011/4/17(日) 午前 9:29
 
おは~(^^)

田舎っぺの魔神だすぅ~(^O^)

今日は良い天気だなもす。。。