J-GATE後の戦況あれこれ。。。<(´0`)>

J-GATE導入から成績がおかすくなった。
震災月はプットを少し持っていた為、望外のプラスだった。
すかす、その後スランプに入り5.6.7月とマイナスが続いたべ。
先物とOPのディトレに見切りを付けて、OPの難しいギリシャ文字のコントロールを真面目に勉強し直した。
そして先月から今月にかけて、テスト的に小ロットで合成ポジをいくつか持ってみた。
結果はすこぶる成績がいがった。(^^)
今まで数年に渡って連勝を続けてきた平均値を、テスト的な小ロットで軽くオーバーしそうだべ。(^O^)
すかす、たまたま見込みが良かっただけかも知れない。
現時点で9月限のOPは、セッティングした権利行使価格帯のプレミアム差し引き寺銭が含み損になっている。
いったん8500円以下に落ちて、その後9500円超えでSQが決まれば、妻を世界旅行に連れて行けるかも。。。
まっ、現在の相場は異常な状態だべ、ここは無理をせず小ロットのまま9月限SQを迎えて、勝負は10月限だにゃぁ・・・(`o´)えへっ