2011/9/25(日) 午後 5:50~2011/9/25(日) 午後 5:54 他サイト投稿

結構下がったのー

前回の先物の安値8370円をあっさり割っているのー
チャート分析的だと、8370円からの戻り幅の倍押しで7800円~7900円くらい
になるんじゃろが、
今回は危機の政策待ち、もとい、各国協調政策待ちといった催促相場じゃ
で、いつものように政府発表のタイミング次第なんじゃろのー

EU各国(特にドイツ、フランス)や米国といった、一国でも国内調整が厳し
い環境での「各国協調」の求められる「政策」待ちじゃで、
有無をいえない程の催促相場(下落急落)がポイントなんじゃろのー

かつての金融危機での日本の政治対応程は鈍くないはずじゃろが、それなり
に反応(=合意)時間がかかるんじゃろのー

9月26日、27日と配当取りしたくなる局面じゃが、配当無視で相場の上下を見
据えての相場勝負にすべきなんじゃろのー

いずれにせよ、ちょっと、証券口座にお金を入れる準備するかのー

8000円割れ前後のタイミングで軽く参戦、7600円、7200円といった各タイミ
ングで再参戦といったイメージ。

投資金額は、各均等で、日経平均先物買(12月物)、オプションコール買
(?月物8250円くらい)、オプションコール買(?月物8000円)といった順
番での参戦かのー

byオプション聖人だじょー
休暇慣れで、突っ込む勇気が湧かないじょー
チキンだじょー
喜んで参戦できない時のこそ参戦なんじゃろのー
******************************
Re: 8000円台前半かのー  2011/ 9/25 17:50 [ No.11537 / 11537 ]
 
 投稿者 :  
amazing_xp  
 
 
 
 うっ(¨)
聖人様、すっげ↓を見てまつね。。。(^^;
おらも、年内には7000円を突っつく可能性はあると見てるけど、その前になんらかの対応がいくつか出て、↑↓を繰り返す中で、材料出尽くしで切り返していくイメージを持っているだべ。
ポイントはやはりギリシャで、EU離脱はかなり高いと見ているべ。
その際にはギリシャの債務カットが行われ、ダメージを受ける金融機関に対する国際機関などの資金注入で何とか破局を回避・・・
その後、厳密なルールがEU加盟国に敷かれ、第2、第3のギリシャを生まない仕組みが構築されるのではと、思うべなもし。。。(´0`)
商品相場の下落は、以外と早く世界経済が持ち直すのではという期待を持たせるかもだべさ。
まぁ、乗り遅れないようにタイミングを見計らって、勝負に出ようと思う今日この頃。。。(`o´)頑張るべ!


by 魔神  
 
 返信  
 
 
これは メッセージ 11536 tonndemohapunn さんに対する返信です  

------------------------------------------------------
2011/9/25(日) 午後 5:54
 
(¨)うっ
やはり、資産家だったか。。。蔵があるとは(^^;