29(土) 午後 11:26~2011/10/29(土) 午後 11:37 他サイト投稿

食料品は全部遠い海外から輸入してもらいたいんだよ


あれだけ安全を確保しろと言ったが 無視し続けてきただろ

自業自得だろ

食料品は全部輸入物でよい 放射能が入ってないからな

農業保護のために死ねるか たわけ
******************************
Re: 日本産食品はっきり言って食えねえ  2011/10/29 23:26 [ No.4537550 / 4538751 ]
 

 投稿者 :  
amazing_xp  
 
 
 
 チミの意見は・・はっきり言って暴論だが・・・

心の底では同じ思いを持ってるだよ。。。(^^;




by 魔神  
 
 返信  
 
 
これは メッセージ 4537544 utacoporshe さんに対する返信です  
 
------------------------------------------------------
魔神さん
こんばんはです。
今は、贈与は年110万まで非課税ですね。
贈与契約書や子供名義の口座に資金移動の実績などは必須ですね。
できれば、110万以上贈与して課税されるようにして、税務申告、納税が確実ですね。
腎臓の数値心配ですね。サプリが原因であれば他人事ではありませんが…
私はサプリを飲み始めて半年あまり、ちょうど健康診断のタイミングですので、血液検査などでしっかり数値などチェックしようと思います。
何れにしても、魔神さんの腎臓が何でもないことを期待しています。
さて、今、青森の奥入瀬川のほとりのホテル、明日は朝から紅葉散策、雨が降らないことを願っています。
byオプション聖人だじょー  
******************************
Re: 9000円台半ばかのー  2011/10/29 23:37 [ No.11574 / 11574 ]
 
 投稿者 :  
amazing_xp  
 
 
 
 聖人様、今晩は(^^)
そうですか110万になりましたか。。。
非課税枠をちょっとだけオーバーして申告納税なら確実ですね。(^O^)

健康診断では、カリウムクレアチニンの検査を是非お勧めするだよ。
そして、結果を教えていただければ嬉しいでごわす。。

おらも紅葉散策を・・そろそろだなぁ・・近場の裏山で・・・(^^;


by 魔神  
 
 返信  
 
 
これは メッセージ 11573 tonndemohapunn さんに対する返信です