2011/11/18(金) 午後 2:00~2011/11/24(木) 午前 10:33 他サイト投稿

2011/11/18(金) 午後 2:00
 
そんな・・
言葉もないです・・・
しばらくお休みして・・また、笑顔で戻ってきてくれる事を願っているよ。
おいらのブログには、いつものように来て欲しいなぁ。。

by 魔神

------------------------------------------------------
それでも1本吸いたいと思ってる。

こりゃ、年内に復煙の可能性があるな。
******************************
Re: 禁煙してから596日と約18時間  2011/11/19 9:46 [ No.4575711 / 4587834 ]
 

 投稿者 :  
amazing_xp  
 
 
 
 おやめなされ(`o´)

元の木阿弥どころが喫煙量が倍になるべ。。

吸いたくなったら・・徹夜麻雀でのべつまくなし吸い続けて・・気持ち悪くなった時を思い出しなはれほれ。。

<(´0`)>煙草は気持ち悪い・・自己暗示だっちゃ・・ワカタネ




by 魔神  
 
 返信  
 
 
これは メッセージ 4575654 sateto8080 さんに対する返信です  

------------------------------------------------------
申し訳ありません。
リクエストされたメッセージは表示できません。掲載期間を過ぎているか、削除されています。
******************************
Re: 大量移民を受入れる前に外国人参政権を  2011/11/21 13:05 [ No.4578887 / 4587834 ]
 

 投稿者 :  
amazing_xp  
 
 
 
 パンパカパーン♪

おめでとうございます。(^^)

貴殿は「日経板、大馬鹿野郎大賞」に推挙されますた。

今後とも、その名誉に恥じないよう、大馬鹿野郎を進化させ・・・やがれ!(`o´)おいらの言葉ちゃうぜ!




by 魔神  
 
 返信  
 
 
これは メッセージ 4578871 souzaiya30s さんに対する返信です  
 
------------------------------------------------------
農協なんとかしないといけない。
って思いました。
******************************
Re: TPP以前に  2011/11/21 22:33 [ No.4579827 / 4587837 ]
 

 投稿者 :  
amazing_xp  
 
 
 
 農業委員会に比べたら農協はかわいいもんだべさ。<(´0`)>

諸悪の根源であり、寄生虫体質は農協なんてもんじゃねえべ。(`o´)/こんなもん、いらね!




by 魔神  
 
 返信  
 
 
これは メッセージ 4579812 waterfall_in_naiagara さんに対する返信です  

------------------------------------------------------
街角を行く人が不思議そうに話していた


A「おい、朝日新聞の記者が傘をさしてるぞ!」


B「朝鮮半島では今日は雨なんだろ!」
******************************
Re: 晴天の東京にて  2011/11/24 9:09 [ No.4583718 / 4587837 ]
 

 投稿者 :  
amazing_xp  
 
 
 
 パンパカパーン♪

以下略・・・





by 魔神  
 
 返信  
 
 
これは メッセージ 4583707 jeronimo_z0 さんに対する返信です  

------------------------------------------------------
現在、NYダウは▲167ドルの13200ドル水準
CMECME225先物は▲150円の8170円どころ

このままNYダウが回復しなければ、日経平均は明日明確な底割れとなり、
底割れまで余裕(下げ余地)のあるNYダウの急落があれば、8000円割れの
新世界入りといった状況になるのじゃろのー

「たら、れば」はいかんのじゃが、日経平均9100円超えたところの売り場で
参戦できなかったことが惜しまれるのー
じゃが、ここからの安易な買い参戦は、要注意じゃのー

今の、イタリアとフランスの危機情報への市場の反応は過剰なんじゃろのー

じゃが、過剰であろうがなかろうが、目先の動きは市場の反応が「真実」じ
ゃで、短期勝負の「先物・オプション」では、素直に市場に従いタイミング
勝負なんじゃろのー

おいら既に買目線なんじゃが、今回のような「好機」は常に拙速で失敗する
ことが多いじゃで、
まっ、「傍観者で終わってもいい」くらいに相場を気楽に眺めていきたい
と考えているのー
状況判断が遅すぎる場合は、参戦漏れで「損失」ないじゃで、ええんじゃろのー

byオプション聖人だジョー

(参考)最近の関心
①ここ最近は、ずっとサプリ研究に没頭していたのー
本を読みふけり、今後何を飲むべきかなどの見直しをしていたのー
あと、数週間くらいはかかると思うんじゃが、かなり大枠が固まってきたのー
主な見直し内容は
マルチビタミンミネラルの導入(今まではマルチビタミンのみ)
・ビタミンEの内容の見直し(朝と夜で種類の使いわけ)
・新しいサプリ成分の導入(オメガ3脂肪酸、マカ、イチョウ葉エキス、ノコギリヤシ
・摂取サプリの粒数の削減
・過剰摂取リスク確認(←商品選定時)
といったところです。
まっ、基本は、
マルチビタミンミネラル+ローヤルゼリー+ユビキノール+ビタミンCとE
といったところは変わりませんが。
放射能汚染などについての現状認識、対策が気になるのー
ネット(save child)や各種出版物で情報収集し、子供にとって大きなリス
ク見逃しがないように努力しているのー
例えば「しいたけ」を子供にバクバク食べさせるとか、・・・・。
親として、子供を守り育てる責任を果たすべく取り組んでいるのー
国が安全基準を国際的な基準の「年間被曝量1ミリシーベルト」から、かって
に「年間被曝量20ミリシーベルト」と変更?したことには、素人ながら疑問
を感じる。
この「年間被曝量20ミリシーベルト」は、レントゲン400回の被爆量と同じに
なり、頭の先からつま先まで毎年、年間400回レントゲンを受けることになる
らしい。
ここは、政治板ではないので、政治対応についての賛否議論するつもりはあ
りませんが、事実を正しく受けとめ、対応できることを認識し実行する義務
を感じています。
因みに私は、原発後3月15日から21日迄は、奥さん両親など含め、家族7名全
員で京都に避難していましたが。
******************************
Re: 底抜けか  2011/11/24 10:33 [ No.11614 / 11623 ]
 
 投稿者 :  
amazing_xp  
 
 
 
 聖人様、こんにちは(^^)
聖人様の相場観。。大変参考になりますだ(^O^)

ところで、サプリ・・さすがの緻密さ・・
おいらは、最初に飲んでたresveratrol,ビタミンC,コンドロイチン&グルコサミン以外はとりあえず止めて次回1月の検査まで腎臓の負担を軽減すべく、カリウム含有食品の選定の日々でごわす。。<(´0`)>

国の暫定基準値は・・賠償額の低減を念頭に置いたもの・・この国の人命軽視は戦前から変わってないと思う今日この頃・・・家族の健康は自分が守らなければと・・




by 魔神  
 
 返信  
 
 
これは メッセージ 11612 tonndemohapunn さんに対する返信です