2011/11/24(木) 午後 5:54~2011/11/25(金) 午後 6:45 他サイト投稿

>じゃが、ここからの安易な買い参戦は、要注意じゃのー

といっていながら、早くもコール買い発注じゃのー
まっ、遠いところでの発注じゃで余程のことがなければ約定せんので、発注
の練習といったところかのー
コール8250円買を95円~85円じゃのー

まっ、いつクラッシュがきてもおかしくない環境じゃで、本当は猫パンチす
べきではないんじゃろがのー

今日は奥さんとデート(スペイン料理)じゃで、夕場を見ていられなんじゃがのー

この水準で、買い場を狙っている投資家が、全て投げ売りしたくなる相場展
開となり、そこで参戦できるのが素敵なんじゃがのー

byオプション聖人だじょー
発注したたけで、ちょっとドギマギ、初心者の心境だじょー   
******************************
Re: 底抜けか  2011/11/24 17:54 [ No.11616 / 11623 ]
 
 投稿者 :  
amazing_xp  
 
 
 
 (^O^)



by 魔神  
 
 返信  
 
 
これは メッセージ 11615 tonndemohapunn さんに対する返信です  
 
------------------------------------------------------
最高ですか?
******************************
Re: 皆さん!  2011/11/24 20:45 [ No.4584934 / 4587837 ]
 

 投稿者 :  
amazing_xp  
 
 
 
 ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああ






何でもありません。。。叫んで見たかっただけでつ。。。<(´0`)>



by 魔神  
 
 返信  
 
 
これは メッセージ 4584881 poaasahara さんに対する返信です  

------------------------------------------------------
ちょっと酔っ払い気味じゃが、
おいらは底抜けせず、どうか、今帰宅じゃのー

相場も今からが本番なんじゃろが、底抜けせずフラフラといった感じかのー

まっ、時間の問題と見ているんじゃが、あまり真剣に相場見過ぎると、
被害者意識ばかり強くなり、「この上昇はダマシ」「この下落はダマシ」と
いったように、自意識過剰になるかもしれんのー

大局をみれば、しごく当然な初歩的な、相場の動きだけなのかもしれんのにのー

ここからの売りは、プロの世界(広き道)かもしれんが、
ここからの買いは、アマチュア(狭き路)かもしれんのー

勇気がないおいらは、やはり狭き路を勝負せにゃあかんのかのー

byオプション聖人だじょー
******************************
Re: 底抜けか  2011/11/24 23:07 [ No.11618 / 11623 ]
 
 投稿者 :  
amazing_xp  
 
 
 
 12C850@46 ちょとだけ逝ってみました。。。<(´0`)>猫パンチですぅ



by 魔神  
 
 返信  
 
 
これは メッセージ 11617 tonndemohapunn さんに対する返信です  

------------------------------------------------------
俺から比べれば、御前等所詮糞屑の人間なんてよ、どいつもこいつも糞屑みて~に超~楽勝だからさ。

何をヌカそうが何をしようが何も説得力もない。

所詮、国家会社や他誰かに大威張りで手抜きまくりサボりまくり生産力ゼロの糞屑の分際でよ、寄生しまくりの超~楽勝~なる糞屑みて~に特権だらけの人生なんだからよ。

あはは。笑っちゃうよ。そんな特権だらけ楽勝~の御偉方や働き犬や外人専用女とかがよ・・・偉そうな口叩いて講釈タレテルとよ!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

糞屑みて~に楽勝~な人生で何ヌカしてんの!

あはは。馬鹿ども。素馬鹿糞屑の分際で!あはは。
******************************
Re: 今後永久に誰も俺に偉そうな口叩くな。  2011/11/25 12:47 [ No.4585825 / 4587839 ]
 

 投稿者 :  
amazing_xp  
 
 
 
 素馬鹿で糞で屑の魔神です。。なにか。。。<(´0`)>あんた、逝ってるyo



by 魔神  
 
 返信  
 
 
これは メッセージ 4585807 post_kingkong_era さんに対する返信
 
------------------------------------------------------
amazing_xpさん


>12C850@46 ちょとだけ逝ってみました。。。<(´0`)>猫パンチですぅ

→おっ、先発隊ですな。ご武運を祈ります。
おいらも、近日中に参戦すると思いまする。

本日含め、ここ数日は、NYダウは朝起きたら、+300ドルも▲300ドルも、普
通にありそうな感じですね。

我らに幸あれ!!だじょー

byオプション聖人だじょー
******************************
Re: 底抜けか  2011/11/25 16:37 [ No.11620 / 11623 ]
 
 投稿者 :  
amazing_xp  
 
 
 
 やっぱり、まだ早かったかもです。。(^^;

今日の引けで買っていれば10円安く買えますた。

それにいろいろ状況を分析すると、↓の可能性の方が高いと感ずるのですが。。頭の隅っこから「買え!買え!もっと買え!」という、悪魔の囁きが・・(^^;えへへ



by 魔神  
 
 返信  
 
 
これは メッセージ 11619 tonndemohapunn さんに対する返信です  

------------------------------------------------------
買った以降、含み損作らずに含み益になるような買い方は、
底値を拾えたときのみで、まぐれや偶然としかいえませんよ

でも、買って含み損になると弱気になるもの、
まっ、買って含み損になり、おいらのようにムキになるよりいいのでしょう

私は世間一般の意見と同じく、今が大底とは思っていませんが、
本日金曜日の夕場での突っ込みがあれば、是非、拾いたいと考えています。

因みに突っ込む気配あり、
先程、コール8250円を85円~70円で多少多めに発注しました。
本日の昼間は動く気配なく、発注せず様子見としました。

さて、逃げ場与えず、ギャップダウンで8500円以上の買い方に投げを強いる
相場展開になるのか否か。

byオプション聖人だじょー
ここが大底でなければ、買い方は短期の猫パンチでしか勝てないじょー   
******************************
Re: 底抜けか  2011/11/25 18:45 [ No.11622 / 11623 ]
 
 投稿者 :  
amazing_xp  
 
 
 
 そうでつよね。。(^^;
目前の上げ下げに一喜一憂しない強い心で。。。
8000円割れで、犬パンチを・・・(^O^)


by 魔神  
 
 返信  
 
 
これは メッセージ 11621 tonndemohapunn さんに対する返信です