暇なとき(不定期)に書き連ねるところ。。

魔神の過去を自ら暴露する恥知らずな出来事の数々・・
なんちって。。(^^;

まぁ、おいらのディトレードは一旦封印して、スイング主体で、OP管理プログラムの作成に着手するとともに、経済的に主の責務を果たすために、仕事に就くつもりです。
いつからかは決まってませんが、近々になるかと思います。

ペレさん、エマさん、麻衣さん、生らか師匠、そのほかの株友さんお世話になりました。
お別れの挨拶みたいですね(^^; そんなつもりはありません。。はい

トレードあれこれは一週間分の場所を確保しておいて、ブログ主不在のまま自由に書き込んでいただこうかなぁなんて思っていますが、休止するかも知れません。
どうするか迷っているだよ。

休止となっても、とりあえず、ここに不定期なコメントの書き込みを入れます。
という事で、今後とも宜しくです。。<(´0`)>