2014/06/16~投稿履歴(日経平均株価)

Re: 日本人はアメリカの船に乗せてもらえないそうだ

2014/06/16 10:36


good 5
bad  2


それでも、有事の時は米国を頼らざるを得ない..
憲法左巻きお花畑勢力に縛られて、危険なところへの自衛隊派遣ができない。
まぁ..そういう事態になっても、反nichi勢力は眼を覚ますことはないやろなぁ。。<(´0`)>

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/62474/fe99f46206fb8014e5c5152ce103571c.jpg

削除されたので再稿(5度目)

2014/06/20 09:15


good 6
bad  1

片山さ●き

韓●情報院によるL●NE盗聴・疑惑について、事実関係究明、対応策について、明日関係部局から話を聞き、動きます!

by 魔神  頑張ってねぇ(`o´)

注意!この投稿は投資に有用な情報です。削除してはいけません。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/62567/af06ee025cc5177f99455e20a1d78412.jpg

自民党国会議員、名声轟くヤジ将…

2014/06/22 09:49


good 3
bad  0

自民党国会議員、名声轟くヤジ将軍西田昌●先生と秘書の会話

議員:こっちへ飛び火しねえだろうな!
秘書:先手を打って「ヤジは今後、差し控えたいと思う」と発表しては?
議員:まぁ俺のヤジは下品なヤジじゃ無いから・・
秘書:(上品だと思っているところがすっげ(^^;)
陰の声1:先生のヤジは必●必中、破壊力がちゃうわ^^
陰の声2:女性を侮辱したらあかん(`o´)100倍返し受けるでぇ<(´0`)>

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/62613/7681dc24dfc1987365f9b59cfc16fb72.jpg