TextreamでID削除されますた(¨)

昨夜「日経平均株価」で規約違反というやつで削除された投稿ネタを繰り返して再掲したら・・
IDを削除され、過去に投稿したものをバッサリと削除され、今後Amazing_xpwで投稿出来なくなりました。
従って今週アップしてたものはありまへん。
ひでぇ仕打ちですわ。

以下の抗議を行いたいのですがね受け付けてもらえません。
ガクッ ○rz

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
日経平均株価」への投稿が削除されるので、抵触しそうな表現を変えながら再掲を4回繰り返したら、過去に遡って投稿が認容されていた投稿を含めてばっさり削除されました。
他のスレッドに日々書き込んでいた、トレードの大切な投稿まで削除されました。
トレードの備忘録にぽっかりと穴が空いて困っています。
なぜ該当する投稿だけを削除しないのですか?
なぜ遡って削除する必要があるのですか?
なぜ他のスレッドまで削除する必要があるのですか?
なぜ警告を発しないのですか?
私はプレミアム会員です。
このやり方は看過できかねます。
返答次第では法廷に持ち込んで争いますが、よろしいですね。
ご回答を必ずください。


この投稿をアップしたら、もちろん受け付けてもらえないどころかIDを削除されまちた。(^^;
どうするか・・・
<(´0`)>
イメージ 1