2014/07/02~投稿履歴(日経平均株価)

Premium会員のおいらがI…

2014/07/02 11:10

Good:6
Bad: 3
Premium会員のおいらがID削除されて久しい・・

他スレ含めて投稿コメをバッサリ削除された。
朝●のおぞましい歴史・現状を投稿した懲罰らしい。
投稿内容はすべて事実であって、中傷ではなかった。

警告も無くいきなりの暴挙・・
およそまともな企業とは思えない。
そして削除担当の恣意的でいいかげんな対応は、日本人とは思えない。

対応策があるのか弁護士に相談中である。
言論封●と個人の大切な投稿レス(財産)の侵害..
許せる訳がない。

●正義氏に手紙をしたためるつもりでもある。
いずれにしても、このやり方は看過できない。
勘弁出来ないのである!(`o´)

by 魔神

iPS細胞を使った世界初の臨床…

2014/07/03 11:02

Good:1
Bad: 2
iPS細胞を使った世界初の臨床研究を進めている理化学研究所高橋政代プロジェクトリーダー


ついにSTAP細胞を、闇に葬る黒幕が姿をあらわしたか?
STAPが認知されてしまえば自分の研究成果は影が薄くなる・・
燃え上がるジェラシー!(`o´)
細胞すり替えも彼女の仕業か?

え~
これは単なる推測で事実ではありまへん。
ごめんちゃ(^^;

by 魔神

Re: iPS細胞を使った世界初の臨床…

2014/07/03 11:11

Good:0
Bad: 0
ぶふっ (`o´)


おいらは、かなり逝っていると思っていたけど・・
貴殿の足下にも及ばないあるね。
凹○ ドテン

あっ、そうそう・・
ドテンするなら今だよ~ん
責任追わないけど(^^;

by 魔神

twitterで拾った話

2014/07/03 19:12

Good:1
Bad: 0

朝日新聞世論調査集団的自衛権 ・・・ 実は中国・韓国での調査が回答の半分

過去記事ですが、あまりに世論操作が酷いので検証します。
( )内はスレ立て記者によるコメントです。

集団的自衛権、行使容認反対63%に増 朝日新聞調査 2014年4月6日
http://www.asahi.com/articles/ASG3L72L6G3LUZPS007.html
安倍政権が集団的自衛権の行使容認に向けた姿勢を強めるなか、朝日新聞社憲法に関する全国郵送世論調査を行い、有権者の意識を探った。それによると、集団的自衛権について「行使できない立場を維持する」が昨年の調査の56%から63%に増え、「行使できるようにする」の29%を大きく上回った。憲法9条を「変えない方がよい」も増えるなど、平和志向がのきなみ高まっている。

安倍内閣支持層や自民支持層でも「行使できない立場を維持する」が5割強で多数を占めている。

安倍晋三首相は政府による憲法解釈の変更で行使容認に踏み切ろうとしているが、行使容認層でも「憲法を変えなければならない」の56%が「政府の解釈を変更するだけでよい」の40%より多かった。
首相に同意する人は回答者全体で12%しかいないことになる。

続きを読む
__________
(ここからは登録した者しか閲覧不可能)
(そして登録して見てみると・・・最後にこんな一文が)

調査は日本と中国で2~3月、韓国で2月に行い、中国調査は主要5都市で実施した。
有効回答は日本2045件、中国1千人、韓国1009人。


(回答の半分が中国と韓国での物です)
(しかし目次にも、未登録で見られるページにも、その事は一切書かれていません)

(参考に産経新聞世論調査
【産経】集団的自衛権行使 世論調査で6割超が支持 他国部隊の救出も可能に [2014.07.01]
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140701/plt1407011209003-n1.htm

IDを削除されてその不条理に怒…

2014/07/03 23:02

Good:5
Bad: 1

IDを削除されてその不条理に怒り爆発だったが・・
冷静になって考えると、高い弁護士費用出して勝てるかどうかわからない戦いを始めるより、あきらめた方がいいかもなぁ。。という気になってきた。

孫さんには事の顛末をしたためて、「まともな会社はこんな事はしない」と、改善を申し入れるつもりではあるあるが。。

数十回IDを削除された猛者もおられるが、交通違反と同じで違反を重ねるとだんだん処分がきつくなるのですかね?
まぁ、おいらは意地になって削除されたネタを再掲するのは止めようと・・・

軟弱な日和見主義に変わっちまったかも・・
ガクッ ○rz

by 魔神

石平太郎語録 Twitterよ…

2014/07/05 19:36
Good:6
Bad: 1

石平太郎語録 Twitterより

中韓首脳は昨日、「各国が憂慮を表明し、日本国民の半数以上が反対している」と言って集団的自衛権行使容認にたいする「懸念」を表明した。日本国民の半数が反対しているかどうかはそもそも彼らと関係のない話だが、「各国が憂慮」云々とはまったくの嘘だ。憂慮しているのはお前ら二人だけではないか。

日本の集団的自衛権行使にたいし、中国が憂慮するというのはまた理解できる。それは中国からの軍事攻撃を防ぐための措置だからだ。しかし韓国が「憂慮」するのはまったく意味が分からない。無分別な反日熱病に取り付かれて、中国の思惑に踊られる韓国は本当に世界一の馬鹿ん国(ばかんこく)だ。

歴史が大好きな中韓首脳が触れたくない一つの歴史の真実がある。50年代初めの朝鮮戦争の時、大軍を派遣して朝鮮半島を蹂躙したのはまさに今の中国だ。そして中国軍の侵攻が国連軍に食い止められたからこそ、今の韓国があるのだ。頭の悪そうなパク・クネ、もうちょっと歴史を勉強した方がいい違うか。


竹田恒泰語録 Twitterより

集団的自衛犬【愛犬が飼主を襲う熊を撃退】①密接な関係の他者が攻撃された場合で、自分の存立が脅かされる明白な危険がある②危険を排除するほかの適当な手段がない③必要最小限度の実力行使にとどまる。これらの条件を満たしている。


by 魔神