2014/07/31~投稿履歴(日経平均株価)

これ・・削除されるだろうなぁ

2014/07/31 09:49
good 5
bad  4

アさて、アさて、アさて、さて、さて、さて、さては 東海 玉すだれ♪
チョンと 叫べば 問答無用 削除・削除の大嵐♪
旭日旗 お目に 止まれば、ムンクの叫びに 早がわり♪
俺が法律 手当たり次第に 消しまくる♪
アさて、アさて、アさて、さて、さて、さて、さては 火● 玉すだれ♪

あっち向いてチョン こっち向いてチョン♪
あぁ~ チョン チョン チョン チョン チョン チョン チョン(`o´)
あっち向いてチョン 遊びじゃないのにチョン♪
そっち向いてチョン 真面目にやってよチョン♪
こっち向いてチョン 削除しないでったらチョン♪
あぁ~ チョン チョン チョン チョン チョン チョン チョン(`o´)


投稿後のコメント
我ながらひでぇ内容だなぁ。。(^^;

Re: この親は子供が悪い事をして…

2014/07/31 13:32
good 5
bad  0

ふっと、思ったんだけどね・・
彼女は父親に尋常で無い憎しみを持っていたのでは無いかってね。
頭蓋骨が陥没し前歯がポロボロになるほど、父親をバットで殴り続けた・・

そして・・究極の仕返しが狂気の殺人・・
仮面の下の悪魔(父親)を地獄に道連れにした・・
憎しみの素因がなんなのかはわからない・・
父親への仕返し殺人・・そんな気がする。

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/63475/3ab02d5d5d4820ec287e6cbc260876b8.jpg

Re: 毎日新聞社は、不偏不党公正中立の看板を外せ。

2014/07/31 18:37
good 2
bad  3

びっくりしますね。
毎日新聞の在日記者ですか・・
何で、こんなのを雇っているのでしょうかね、毎日は・・
何でこいつは日本にいられるのでしょうか?
不敬罪で逮捕出来ないのですかね?
非常に不愉快になりましたわ。

by 魔神

削除されたので、やばそうな所をMaskingしますた<(´0`)>

2014/08/01 12:05
good 1
bad  3

嫌kan投稿に、いつもBadを入れている、約二人・・
あんたらなにもんね?
ずっとWatchしているところを見ると、個人投資家とも思えん。
本当に株やっとんの?

ほらほら、このコメにBad入れてるあんたのことだよ!(`o´)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●なのか、ワカランケド
みっともないから、やめなさい。

此処は日本だべね。
やってて、惨めにならんの?
郷に入ったら郷に従う(`o´)/
無駄な抵抗止めて、日本人と仲良く生きる道を歩みなさい。
わかたね。

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/63498/1683a1d127bdcf56c80456c45ff5f8ec.jpg

Re: もはやナチスイスラエル、日本人は脱イスラエル宣言

2014/08/03 09:04
good 3
bad  3

思うに、そもそもイスラエルハマスのどちらに責任があるかというと・・
ハマスだと思う。
イスラエルにはガザの市民を虐殺する蓋然性はない。
駐日大使は「ハマスがロケット弾を打ち込んで来るのを、ただ座視して許容する訳にはいかない」
と言っている。

ハマスイスラエルに対して挑発を止めれば終わる話である。
ハマスは自国民を盾に攻撃している。
病院や学校からロケット弾を撃っている。
この卑劣さを非難すべきだ。

ハマスはこの戦乱の中で市民がイスラエルへの憎しみを増幅し、ハマスへの支持高揚を狙っている。
つまり、政治的なプロパガンダの為に戦闘継続を行っている。
イスラエルの反撃は度を超しているという非難は、そっくりハマスへも返さなければならない。
ハマスにこそ、この悲劇を終わらせられる首謀者である。

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/63540/8748e5f87c20351d41a0cecc4a7cb57b.png

Re: もはやナチスイスラエル、日本人は脱イスラエル宣言

2014/08/03 09:27
good 1
bad  3

あんさんの言うことはわかる。
ただね、それでは永遠に報復の連鎖を絶てない。
ハマスシーシェパードど同じだと言っている。

己の主義主張・勢力維持のためにテロを利用している。
まして、自国民を盾にするなんてことは許されないさ。<(´0`)>

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/63540/e63e273a5b91a2e08dd66f82d7149661.jpg

Re: もはやナチスイスラエル、日本人は脱イスラエル宣言

2014/08/03 09:52
good 2
bad  3

子供達を戦禍から守る!
これが目下の最優先課題だ。
ハマスはどうしてもイスラエルを許せないなら、野っ原からロケット弾を撃て!
学校や病院から撃つ必然性はなんだ!
子どもが死んで、「ほらイスラエルはこんなに残虐だ」かね?

過去にイスラエルは何度もパレスチナに妥協していたが、過激派はそれを許容するどころか破壊することに汲々としている。
アラーはそんなことを望んではいないと思うぞ。。

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/63540/045e3572f7ff3cd38b2c3a641131275c.jpg

「兵庫県警によると、理化学研究…

2014/08/05 10:24
good 4
bad  0

兵庫県警によると、理化学研究所発生・再生科学総合研究センターの笹井芳樹副センタ ー長が5日、神戸市内で自殺を図った、救命措置中」(共同)

STAP疑惑はついに、死者を出すのか?
日本の頭脳が失われる。
残念ですね。

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/63576/86d4dc4e9d9d50fdfd733596da5accd7.png

てすと

2014/08/05 18:35
good 16
bad  3

てすと
http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/63589/493064c9ee20b83472be292d02b8830c.jpg

テスト

2014/08/06 11:00
good 21
bad  0

テスト
http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/63607/fe5fd5f97c1cae34d5bf97e00857dfa7.jpg

re:ゲリゾーとか ネットウヨとか・・・

2014/08/07 10:36
good 14
bad  1

>ゲリゾーとか ネットウヨとかコメントしている方は日本人ではありませんから。

これらの人格欠如・下品な輩を駆逐して欲しいが・・
思うに削除マンが、日本人じゃ無い疑いがね~

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/63633/441f54e94017d5a06ebf359506f166e0.jpg

削除された投稿その1

チェルノブイリ内部被曝の影響は、事故から5年後から急速に増加している。
それまでは問題になる疾病率ではないが、5年後から一変する・・
内部被曝の恐ろしいところは、免疫力の低下によってあらゆる病気の罹病率が増加するというところ・・

つまり、被曝との因果関係を証明できないところ・・
25年経過して突然全身で細胞死が多発し、身体が溶け落ちて亡くなったドキュメントがNHKで福島の事故の前に放映されている。

チェルノブイリの関連死は2千万人に昇るという推計がある。
実際、統計的に人口がそれだけ減少した。
日本ではそれ以上の減少があり得るという話もある。
海外の専門家の話である。

鵜呑みには出来ないが、政府や関係省庁の隠蔽やごまかしを見せつけられると・・
不都合な真実に蓋をしているのでは?
と・・そう思わずには居られない。
だから、自己防衛として、食材に留意している。

by 魔神

削除された投稿その2

嫌kan投稿に、いつもBadを入れている、約二人・・
あんたらなにもんね?
ずっとWatchしているところを見ると、個人投資家とも思えん。
本当に株やっとんの?

ほらほら、このコメにBad入れてるあんたのことだよ!(`o´)
某国諜報機関に雇われたアルバイトなのか、単なる左巻なのか、はたまた在日の反日勢力なのか、ワカランケド
みっともないから、やめなさい。

此処は日本だべね。
やってて、惨めにならんの?
郷に入ったら郷に従う(`o´)/
無駄な抵抗止めて、日本人と仲良く生きる道を歩みなさい。
わかたね。

by 魔神

削除された投稿その3

最近、この板に我が国の首相を貶める書き込みが増えて来たけど・・

ゲ●ゾウとか、不可抗力の身体的な病状(それも過去の話を)を使っての罵詈雑言!
日本人とは思えないなぁ。。<(´0`)>

まぁ、中国共産党が我が国の内部からの安倍おろし工作を活発化させているという話は聞くが。
暗●指令まで公然と出しているという話があるからなぁ・・

よほど、目の上のたんこぶなんだろうね。
自分の頭の上のハエをはらった方が良いと思うがなぁ。。<(´0`)>

by 魔神

削除された投稿その4

自らの命を絶って、なおSTAP細胞の存在を小保方氏に託した笹井芳樹副センタ ー長・・
どうも、裏があるように思えてしかたがない。
つまり、STAPを否定したい勢力の陰謀があったのでは?

STAPがあるかどうかは別にして、内部からの足の引っ張り合いや陰謀に、疲れ果ててのことかも知れない。
鬱になったそもそもの原因が、そこにあった可能性を否定できない。

知的な職業になればなるほど、嫉みや葛藤は大きくなる。
いつか、それが暴かれる日が来るかも知れないと・・思う。

by 魔神

削除された投稿その5

あんさんは、そんな立派な基準で削除されていると、本気で思っているのかね?
出鱈目だよ!
禁止ワードによるフィルタリングと、削除担当の恣意的な削除。
これが実態だよ!(`o´)
わかってはいるだろうけどね。。<(´0`)>

by 魔神