2014/08/27~投稿履歴(日経平均株価)

てすと

2014/08/27 21:52

Good 1
Bad  0


総●原価方式が諸悪の原因だよ。
「高い天然ガスを買わされている」のではなく、「高く天然ガスを買っている」が正しい。
原価が高い方が儲けも大きい。

だから、値引き交渉しない。
言いなりで買っている。
他の国は、はた迷惑だと言っている。
電気代が高いのもそのせいだって事を、認識した方がいい。
わかたね。

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/64151/1cd58ebe6c85bce9b61116d817844241.jpg

てすと

2014/08/27 22:21

Good 5
Bad  0


総括原価方式が諸悪の原因だよ。
http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/64152/3ac4c7fef5f4cf98d10b9652f7fbfc03.jpg

Re: 「小保方氏がSTAP細胞再現!!!!」

2014/08/28 13:00

Good 3
Bad  0


どうもしっくり来ない・・
関係者はいずれも日本が誇る科学者集団
子どもの遊びじゃあるまいし・・

①なぜいつかはばれる噓をつかなければ無かったのか?
②周到で計画的なねつ造を行わなければ成らなかったのか?
③風向きが180度変わって、強烈なバッシングの中、なお成功していると強言を続けられるのか?

・病的な誇大妄想狂
・極度の人格障害

しかし、このような人物であれば、日頃からその馬脚を現しただろうに・・
そんな印象は受けない。
どうも、わからないことだらけだ..<(´0`)>

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/64163/222e4abd6530007f45edc9a54dc5efb1.jpg

竹林はるか遠く

2014/08/28 13:54

Good 6
Bad  0


https://www.youtube.com/watch?v=OvpMNB9dnnY

この本の記述に、終戦直後朝鮮人が日本人の女性や子供を迫害し、性的暴行を行っていたという記述が含まれることから、韓国人・韓国系アメリカ人が反発した。

2007年(平成19年)現在ではこの本の教材使用禁止運動も行われており、活発なロビー活動が行われた。韓国領事館も米教育当局へ嘆願書を提出。これらの圧力を受けて、一部の地域では教材から取り除くなどの対応が行われている[6][7]。

またこの抗議活動の過程で、作中にて父親の職業が「満洲で働く高級官僚」であり、後の本で「6年間という長期のシベリア抑留を受けていた」とされていることを根拠に、731部隊の幹部であったというありもしない捏造工作がされている(作者自身は、父親は満鉄社員であったと証言している[8])。

また、作品の内容にも矛盾がある、などとしている[9]。
ただし韓国国内にも、(作品の後半部分は日本帰国後の苦しみを記述していることもあり)戦争の悲惨さを訴えている作品であり、あえて朝鮮人のみを悪く言っているわけではない、という声も見られる[10]。

著者は記者会見などでこの本の内容が真実であると証言しているにもかかわらず、一部の韓国紙や韓国人団体はこの本が嘘だらけだと批判している。

朝鮮人の残●性と戦争の悲惨さを、真実の体験に基づいて書き綴った良書です。

従軍慰安婦問題の、ある解決法

2014/08/29 09:34

Good 8
Bad  1


終戦で紙切れになった軍票あるいは貯金通帳を持参すること。
②福○瑞穂などによる偽証教唆の真相を正直に話すこと。
③上記①②を外国記者クラブで、公表すること。

①②③を満たす場合、紙切れになった軍票あるいは貯金通帳に見合う金額と、その利息を福○瑞穂および朝○新聞社主に支払わせることを、日本政府が責任を持って保証する。

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/64183/5c068c9f63c04a5eb85d87a8b8a3013b.jpg

削除された投稿

2014/08/20 14:36

Good 2
Bad  3


日本の自動車部品メーカー12社制裁金関連の、日経新聞へのリンク貼ったら瞬削されますた。(^^;ふ~むむむーちょ

おいらが、たまぁに株に関係ある投稿すると削除でつか..
どなたかが、返信されたようですが、巻き添え喰ったみたいで・・
日頃のおいらの行いが悪いせいで・・すまんこって ○rz

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
★貼り付けた画像が問題だったようでつ..ww

Re: ここの在日にはうんざりするwww

2014/08/22 10:21

Good 4
Bad  0


だね。。<(´0`)>

by 魔神

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
★貼り付けた画像が問題だったようでつ..ww 瞬殺ですた(^^;

Re: いまだに 反日教育をしている中韓
魔神

2014/08/22 10:34

Good 0
Bad  0


>其の反日教育って何? 安倍にマンセーしなきゃ反日になるのかい?

ほらよ!

by 魔神

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
★貼り付けた画像が問題だったようでつ..ww 瞬殺ですた(^^;

Re: 異常な発言柳興洙新任駐日大使喧嘩を売る
魔神

2014/08/26 17:50

Good 0
Bad  0


金の問題と言うより、これは日本の名誉の問題だね。
逆な言い方をすれば、ねつ造によるジャパンディスカウントの要の戦時売春婦の噓がばれて、世界的な信用失墜の瀬戸際に立たされた南朝鮮の最後のあがきといえる。

此処で絶対妥協しては成らない。
もし、妥協するならそれは子々孫々に至る名誉を汚す行為であり、万死に値する。
(`o´)喝!

by 魔神

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
★貼り付けた画像が問題だったようでつ..ww 瞬殺ですた(^^;

慰安婦問題は日韓の情報戦争なの…
魔神

2014/08/26 21:40

Good 0
Bad  0


慰安婦問題は日韓の情報戦争なのだ。

三流国から一流国にはいあがろうとする韓国は、他の面では勝てない日本にこの問題だけは勝とうと、政府が支援して莫大なコストをかけて宣伝戦を展開している。これに謝罪して和解を求めても、事態は悪くなるばかりだ。韓国は説得不可能と見切りをつけ、国際社会に対して誤解を訂正する宣伝戦を展開するしかない。

その際に重要なのは、後ろから弾を撃つ朝日新聞のような嘘つきを撲滅するために、国会が徹底して事実を究明することだ。